angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2人でふりふりTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 2人でふりふり

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2人でふりふり



DSC02553.jpg

DSC02557.jpg




オクでぽちったドレスが届いたので瑚香瑠琉に着せてとりあえずの1枚です。
どっちも青系のドレスになったのは偶然ですが、これはこれでよかったかな、と。

瑚香のドレスにはエプロンもついてます。
ワンピ・パニエ・靴下・ヘアバンド・エプロンのセット。

瑠琉のドレスはこれでフル。
ワンピ・ドロワーズ・ヘアピン・チョーカー・靴下のセット。


瑠琉の着てるドレスのスカート部分がチュール?(なんかふわふわした柔らかい素材/生地に詳しくない;)なんだけどこの素材が凄い好きです。
柔らかくて広がり易くて座った時とかのシルエットも綺麗。
来月のドルパではこんな生地のドレスを探すことにしよう!!


初めての自前ふりふりドレスという事で小ネタっぽいのを考えてみたので後日アップします!
多分、瑚香がちょっと暴走(笑)する、かな?




新しいウィッグが欲しいんだけどなかなかいいのが見つかりません。
リケで通販しよっかなぁ…。今はすみか店頭にはほとんどウィッグ並んでないしね。


あ。全然関係ないですがころころとテンプレを変更しててスミマセン。「これ!!」っていうテンプレになかなか出会えなくてジプシー中です…。

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!
わわ!ありがとうございます~!本当は瑠琉のドレスが色違いで出ていたのでどっちも狙ってたんですが片方は予算オーバーで断念したのです。
とは言え偶然にもブルーで統一されて良かったかな、という感じです♪
裁縫苦手な自分としては幼っ子のドレスでここまで凝っていると本当に感激してしまいます!

アイに関してはまだ模索中なのですが、薄いカラーも試してみたい今日この頃です。
瑚香に入れているアイが14ミリと聞いていたんですが実際16ミリに近いので虹彩が大きめで優しげに見えるのかもです!
リンは幼っ子の中では大人っぽい造形だと思いますが、角度とかウィッグ、アイで幼くも見えるのでそこが大好きです☆

ウィッグのリニューアルはいいんですがあれだけスカスカだと悲しいですよね(><;
新しいのが出てもすぐに在庫切れになってしまいますし。
相変わらずウィッグジプシー中(笑)なのでもっと充実してほしいです~!

いつもコメントありがとうございます!!
2009年04月07日(Tue) 16:41
可愛い…!
編集
お2人ともドレスは違うのに髪飾りや色が似ていて
おそろっぽいのが可愛いです!
それにしても、幼っ子って小さいのにこんなに凝ったものが作れるなんて
製作者さんは凄いですねぇ。

瑚香ちゃんの目の色本当にきれいですね。
こういう色が大好きです。
青目だと瞳孔が目立って時々怖い時があり、
反対に濃い茶色だと目の中が真っ黒になってそれも怖くて…
瑚香ちゃんの緑目はその点、濃すぎず薄すぎず、しかも優しげでいいですね♪
リンちゃんの造形って凄くお人形らしく整ってますね~。
パッツン前髪が最高にキュートですっっ!!

私も昨日、里でウィッグを見てましたが本当にスカスカですね^^;
SD・DDサイズであるものといえば、ウェーブのかかったおさげのものくらい。
廃盤ウィッグは大量にありますが、前髪パッツンのストレート系が多いですし。
そろそろ何か出ないかなぁと痺れを切らしております(笑)
2009年04月05日(Sun) 14:14












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

