angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 瑠琉とくまさんTOP瑠琉(幼SD リン)+雑記 ≫ 瑠琉とくまさん

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

瑠琉とくまさん


本当は昨日、更新しようとデジカメを構えたんですがバッテリーが切れていて断念したとゆう…!
撮影会でバッテリー消耗した事をすっかり忘れていました。

で、さっき撮影したら妙に久々に感じた、ぞ…?あぁ…!!撮影会終わってから1枚も写真撮ってなかったじゃないか…!!!!(酷い)
いや、ね。年度末でバタバタしてて撮影の暇が…。
おまけに目新しい服とかウィッグもないので同じような写真しか撮れないんだよー。



こないだ亜古人形店で通販した靴はかなり前に届いてました!(日曜日だったかな?)やっとこさ靴が充実してきたので満足です。




DSC02531.jpg

肝心の靴がちゃんと写ってねー…orz
ごく普通の白いストラップシューズです。これは2足買ったので瑚香とお揃い。
これでふりふりドレスにも合うぞ!!
黒とか赤も欲しいのでその内、買おう。くまさんは小鳥のだけど瑠琉に抱っこさせてみました。ちっちゃい子が大きいぬいぐるみ抱えてる姿って可愛いですよね!!
どっちが抱っこされてんの?みたいなの(笑)
このくまさんだとそこまでの大きさじゃないので今度もう少し大きいの抱っこさせてみようかな。




DSC02532.jpg

面倒くさがって今まで背景に拘ってなかったけど白い布とかレース系の布買って背景も気にしたほうがいいよね。
よくオクでの画像を見ているとすごく凝った小物?が置かれていたり、綺麗に装飾とかされててドレスが引き立つとゆうのか?うん。
よくよく考えたらドルパのブースもそうだもんね。

100均で造花とか使えそうな小物ないか探してみようっと。女の子達はレースと造花があればかなりいい雰囲気になりそうだけど月怜はどうしたら…?(笑)
そもそも月怜はどういう雰囲気だ?(オーナーがわかってないでどうする!!)
とりあえず黒っぽい布を用意してみようか…。サイト巡りしてちょいと勉強します(笑)



気付けば来週はアフターですねー。協力の為に参戦です。あとミニっ子のドレスも買えたら買おうかと。ドルパでは1番人気だったみたいなので数少ないかもなぁ…。


◆拍手パチパチありがとうございました!!ホント、最近代わり映えのしない写真ばっかりで見ている方が楽しめているのか不安ですが拍手をしてもらえると励みになりますっっ!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

