angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会その3TOP撮影会 ≫ 撮影会その3

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会その3



DSC02492.jpg

ひまちゃんに借りたフリフリドレスで双子写真。いやーん!!可愛いよ…っっっ!!(ぷるぷる)
やっぱりふりふりヒラヒラは女の子の特権ですね!!




DSC02490.jpg

女装(笑)した雛太くんとひまちゃん。2人とも口角が上がってるからニコニコしててとってもご機嫌に見えます。ひまちゃんはいつでもご機嫌かな(笑)




DSC02487.jpg

アップめでー。今度は試しに薄い色のアイでも入れてみようかな。ペールパープルが欲しいんだけど(オクで探してる)14ミリってなかなか出品されないんだよね…。




DSC02486.jpg

お次は瑠琉。何故だろう。同じリンヘッドでメイクにもそれほどの差はないのに瑠琉はどこかぼけーっとしているように見えます(笑)
いつも眠そう。




DSC02501.jpg

双子で螢くんにベタベタ。ひまちゃんがヤキモチ妬くから程々にー……




DSC02507.jpg

と思っていたらひまちゃんは月怜にベタベタしてました!月怜よ…ひまちゃんが怯えるからそんな怖い顔で写らないでおくれ。
というあたしの心配をよそにひまちゃんはニコニコしててとっても楽しそう!!





写真はかなり沢山撮ったというのにピンボケが多くて使えない写真がいっぱい…(涙)
もっと上手に写真撮れる様になりたい。

さて、注文していた靴が届いたんですがいい感じです。幼サイズの編み上げブーツを1足買ったんですが履かせるのに一苦労。ファスナーとかないからさ…。
これでやっと靴も充実したのでお洋服とも合わせられる、かな?


ヤフオクで狙っていた幼っ子ドレスも2着ポチできたので届くの楽しみ~♪
残念ながらお揃いではないけどどっちもふりふりです。
で、同時刻に教室Aのカスタムヘッドを狙ってたんですが(ん?)予算オーバーで断念。
とりあえずヘッドだけ落としてボディは月怜と共用で、とか考えてたんです。
だってめちゃめちゃ好みだったんだもん…。



ドールと無関係話。
今日(というかもう昨日ですが)ガンダムが終わってしまった…。最終回を涙しながら見てました(所詮オタク)
さっき改めて見直してまた涙。でもでも映画があるし、まだ終わってない!!
そんな感じで明日(というか今日)は月曜日とかそんなの無視して飲みに行く。
ガンダムを語りつくすんです(所詮オタク/2回目)


そんなワケで明日は更新できないだろうと思い夜中更新に至ったのです。どうでもいい経緯ですね(笑)

拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) 撮影会

Comment

ひーたんさんへ
編集
こんにちは!
いえいえ~!あたしがストーカーの如く(笑)コメントを残しているだけですので!!見にきていただけるだけでもとても嬉しいです♪

ドルパやすみか等でドール達がたくさん並ぶ様子は見るので見慣れていますが自宅でしかも全部、自分もしくは友人の子、となると気持ち的に全然違いますよー(笑)
なのでついつい無言で眺めてしまう事がしばしば…。
お里では是非!!!!ムサ苦しいなんてとんでもないですっっっ!!ひーたんさん宅の3人に会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてますよ♪
とにかく今からひーたんさんとYさんのスケジュールに合わせて行くんだ!!とやる気満々ですからー!!(暑苦しいですね/笑)

ふりふりヒラヒラは小鳥がいるから瑚香瑠琉はカジュアルでもいいかなぁ、と思ってたんですがやっぱり女の子なので着せたら着せたで可愛くてハマってしまいました☆
月怜は撮影会にて「黒さ」を持ち合わせている事がよくわかったので撮ってて楽しいです。
ちびっこ達への顔と夜刀宅の螢くんへの顔が違いすぎて驚愕でしたよ…!(笑)

こちらこそ長文で失礼致しました~!!
コメントありがとうございました!!
2009年03月31日(Tue) 12:33
編集
こんばんわ!
いつも嬉しいコメントを送って下さいますのに自分からの書き込みは久し振りとなってしまって申し訳御座いません~!!
先日から続いている撮影会のご様子拝見させてもらってます~★
幼っ子がワラワラ、大きいお子様達が一気に並ぶと一体どんなお気持ちになられるのですか!?(笑)
もちろんお写真を拝見して十分身悶えしているんですが実際目の当たりにすると凄く迫力があるんでしょうね♪
自分、ホント近くにオフ友がひとりも居ないので(寂)こういった撮影会がとても羨ましいです~!!
なのでお里へお越しの際は是非ともこの輪の中に我が家のムサ苦しい3人も誘って頂ければ…と勝手ながら夢見ております!!

女の子の「ふりふり・ヒラヒラ」はホント可愛いですね~★
瑠琉ちゃんの真っ白なお洋服がとっても似合っていて、こんなにも可愛いお子様がおられる事、ホント羨ましいです~!!
そして月怜くんっ…!!
日に日に眼力が増してきているような気がしてなりません~!!
けして「怖い」とかでは無くてズキューンと打ち抜かれそうです。ハートがっ…!!(照)
普段は優しそうな口元なんですが時折「この表情をすれば確実に堕ちる」みたいな余裕綽々の唇にクラっときます~!!
(妄想し過ぎてスミマセン…汗。)

日に日にドンドン個性が増していくチカ様宅の皆様のご様子、これからも楽しみにしていますねっ!!
それでは長文・乱文失礼致しました~!!
2009年03月30日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

