angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会その2TOP撮影会 ≫ 撮影会その2


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会その2



もっとまとめてアップしろよ!!という感じですが撮影会写真の続きを…。




DSC02467.jpg

ちびっ子達がおめかしです。瑚香瑠琉はひまちゃんのお洋服を拝借。唯一の男の子、雛太くんが端っこに追いやられて狭そう(笑)




DSC02473.jpg

小鳥は初めて大きいおねえちゃんと一緒にお写真。ちょっと嬉しそう。ブロンドでお揃いです。
雪葵ちゃんのアイがすっごい綺麗だなぁ。




DSC02474.jpg

女の子集合。……ん?雛太くんがひまちゃんのフリフリドレスを着てちゃっかり参加してます。
可愛いので問題なし!!幼っ子は男の子でも難なく女装(笑)できちゃうので楽しい♪




DSC02470.jpg

瑠琉はそろそろおねむです。この顔めちゃめちゃ好きっっっ!!!!
ピンボケしたけどこのボケ具合が眠そうな感じにマッチしている!!(と自分に言い聞かせる試み)




DSC02479.jpg

小鳥がお着替えをして螢くんと仲良くなろう大作戦!!最初よりは打ち解けている…筈。しかしこういうのって月怜はどう思うのかなー。内心面白くないけど穏やかな振りとか?(笑)
ちらっと写っている小鳥のブーツはこの撮影中に届きました。オクでポチしたんですが、このブーツを履くと小鳥が物凄い安定感で立ってくれます。




DSC02480.jpg

あ。なんかいい感じ。螢くんはいつもスキンシップの激しいひまちゃんと一緒だから小鳥相手だとやりにくいんじゃないかなぁ?とちょっと心配になったり。
でも螢くんは女の子に優しそうだし、これから会う機会が増えれば小鳥も懐くよね!





まだ写真はあるのでその3に続きます。多分、その3で終わる。
この間、「亜古人形店」の通販で靴をいっぱい購入。まだ届いてません。「亜古人形店」は札幌市内に店舗があります。
先週の撮影会、本当は夜刀宅でやる予定だったんです。「亜古人形店」は夜刀宅の近所。
なのでその日に行く気だったんですが、あたしの都合で急遽我が家になり行けずじまい。

往復の交通費を考えたら通販でもいいや!って事で小鳥の靴と瑚香瑠琉の靴を買いました。
来週中には届くかなー。楽しみ!
全部で4足買ったけど送料入れてもボークスの靴1足より安かったです(笑)



瑚香瑠琉にもフリフリドレスを買ってあげたくてオクと睨めっこ中。
ドルパでも買えるからいいんだけどー…やっぱり欲しくなるんだよね。ドルパではお揃いドレスをゲットしたい!!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

