angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会その1TOP撮影会 ≫ 撮影会その1

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会その1


さて。21日に撮った写真をぼちぼちアップしていきたいと思います!!




DSC02414.jpg

今回の参加ドール達集合写真。
後列左から…小鳥(チカ宅・MSD♀18番)、月怜(チカ宅・SD13♂薪剛)、螢(夜刀宅・SD13♂16番)、雪葵(舞葵宅・SDのの)
前列左から…瑠琉(チカ宅・幼SDリン)、瑚香(チカ宅・幼SDリン)、向日葵(夜刀宅・幼天使ひなた)、雛太(舞葵宅・幼SD空太)
総勢8体です!!こんなにたくさんのドールが我が家にいる事にドキドキもといニヤニヤしてました(笑)




DSC02415.jpg

幼っ子のハム集団。可愛すぎるよおおおおお!!これ、なんてゆう生き物?破壊力ありすぎてもう初っ端から興奮で汗が…!!
ハム集団は予想以上の可愛さで我々をメロメロにしてきやがりました。




DSC02418.jpg

斜め上から。腹のぼってり具合がなんとも言えない。ハムの時は裸足がいいと思う。




DSC02428.jpg

整列してみましたよー。ばんざいしてるひまちゃんの横幅が妙にあるように見えるのは気のせいじゃありません。ばんざいすると着ぐるみが伸びて横幅アップします。




DSC02426.jpg

もぐもぐもぐもぐ…
絶対この4匹、ひまわりの種をむさぼり食ってますよね。




DSC02422.jpg

後姿でもこの可愛さ。あまりに可愛いので3人は時折、無言でドール達を眺めていました。正直、怖いとゆうかキモかったと思うよ。
左端は雛太くんですがひまちゃんに寄りかかってるのが可愛すぎ!!





DSC02431.jpg

舞葵ちゃんの持ってきたクマさんに群がるハム達。瑚香がごろんと倒れてる。ひまちゃんは足にしがみついてるし。それぞれの個性が出てるように見えてなんかいいな。




DSC02441.jpg

その頃の螢くんと小鳥。
小鳥は月怜以外の大きいお兄ちゃんに会うのは初めてなので大変困っております。
握り手が服をぎゅううって握り締めているように見えて、緊張感が…。
小鳥ー、螢くんは怖くないよ。小鳥がそんな人見知りしてたら螢くんが可哀想になってくる…。
この後、小鳥と螢くんはちゃんと打ち解けます(笑)





その1はこの辺で!!
京都ドルパも無事に終了して次はアフターかぁ。ケイリンは会場で完売しなかったってホントかな?
これはアフターも余裕…と思わないで臨んだほうがいいよね。ってあたしは協力要員です。

5月のドルパは瑚香瑠琉を連れて行く予定なんだけどどうやって運ぶか悩んでたりします。
ボークスで売ってるファスナーつきのおくるみは1体用だし…あれが2個だとさすがにかさばるから嫌なぁと思いまして。
ちっちゃいバッグとかに向かい合わせに座らせるのがいいんだろうか。
ヘッドカバーだけつけて。
うううーん…5月までまだ時間あるしじっくり考えてみます。



◆拍手ありがとうございます!!最近、新しいお洋服も買ってないので目新しい写真がないのですが、パチパチしてもらえて大変嬉しいですっっ♪


以下、拍手レスです!


拍手する

K様

こんばんは!!ハム達にキュンキュンしてもらえて嬉しいです~!!
撮影していた当人達も転げ回るほどときめいていました(笑)
できるなら幼っ子を集めるだけ集めて全員ハムになってほしいくらいです。想像しただけでヤバイですが…!!
月怜はホント、表情がころころ変わるので撮影してて驚きました。多分、我が家では一番いろんな顔をする子です。そういうのがまた撮影意欲に繋がったりもするのでドールの魅力は底なしだな、と思いました!
拍手&コメントありがとうございました!!

Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

