angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 撮影会


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会



今日は夜刀と舞葵ちゃんがきて我が家で撮影会でした。
お人形がいっぱい集まってるだけでわくわくして楽しかったです…!!




DSC02427.jpg

転がるハムズ。ハム達は何をしても可愛くて3人でハァハァしました(笑)




DSC02459.jpg

螢くんと月怜。若干、月怜が螢くんを口説いているように見えます。しかも月怜の顔が悪いんだ!!(笑)
余裕ぶちかました顔っていうの?自分の中の設定として月怜は黒い部分も持ち合わせているので(小鳥、瑚香瑠琉しか周りにいないので黒さを出す機会が今はない笑)こういう表情は嬉しいんですが。
螢くんがめっちゃ困ってるからー!!!!ホント、これでは月怜がどうしようもない男の子になっちゃうよ…。



DSC02506.jpg

ひまちゃんと月怜。螢くんと一緒の時と比べたら表情が全然違うし。優しそうな顔。何、アンタめっちゃ二重人格??(コラ)





まだまだ写真たくさん撮ったのでこれから小出しでアップしていこうと思います。雪が完全に溶けてあったかくなったら芝生でハム!!
前回、外で撮影会した時は月怜しかいなかったからうちの女の子達はお外に出たことないんだよね。外は綺麗に写真が撮れるので好きだ。日光はちょっと気になるけど(笑)
とにかく今日は楽しかった!!夜刀、舞葵ちゃんありがとう~!
次回も楽しみにしてるよ☆


さて。明日は京都ドルパですね。なんだか天気が思わしくないみたいですが…参加される方、寒さと雨に負けず楽しんできてくださいませ!!




◆拍手、押してくださった方ありがとうございます!最近かなりのんびりまったりですが、こうして拍手を押してくださる方がいるとめちゃめちゃ嬉しいですし、励みになります!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

