angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おめかし?TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ おめかし?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おめかし?



ついに京都ドルパも目前ですね~!いまだにアフターでミニっ子のドレスを買うか悩んでいます。温存しておかないと5月のドルパで満足なお買い物ができなくなるからさ。

土曜日は夜刀と舞葵ちゃんが遊びに来るのでこんな時間に部屋を片付けていました。その合間に小鳥のお着替え。




DSC02407.jpg

ホントは靴下は黒×白のボーダーで靴は黒のストラップシューズがいいんだけど…。はい、アリスを意識しての事です。
これでエプロンと黒いリボンを頭につけたらアリスっぽくなるかな?と。
小鳥が我が家に来てからずーっとアリスの格好させたくてしょうがないんだ。そのために前髪パッツンのブロンドウィッグも欲しいです。
前髪パッツンは単純に自分の好み(笑)

ああ~、これでも十分可愛いんだけどね…!!



DSC02411.jpg

いまだに小鳥のデフォにしたいウィッグがない状態です。オーダーの時のイメージでは金髪だったので色は金髪がいいんだけども。
それこそ前髪パッツンの金髪ウィッグ買ってみようか…。




相変わらず仕事がドタバタで毎日テンパってます。それでも仕事が終わったら仕事の件は頭から弾き飛ばして(笑)過ごすように心掛けてますよー。
いや、心掛けているというか自然とそうなるのか。プライベートの楽しい時間まで仕事のこと考えたくないし。
「なんとかなる」がモットーで生きてる脳天気な性格なので(笑)
それに帰宅してうちの子らと戯れていると癒されるんだ。養う為にも頑張って働くぞー、おー!!みたいな気持ちにもなるんだよなぁ。


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!ミニの女の子ってホント可愛らしいですよね♪
子供過ぎず、大人過ぎないところがすごく愛らしい感じがします!!

自然とピンクなお洋服が集まってて小鳥の手持ちで唯一の水色なのですが、着せてみたら案外似合ってるかも?と嬉しくなりました。
ひいなちゃんは水色ドレスがぴったりハマってますよね☆

やっぱりアリスは憧れますねー(笑)
5月のドルパで見かけたら買っちゃいたいな、と思うくらいです。

正直、全員「これ!」というウィッグが決まってないんです~。色々貢いで似合うのを模索していくしかなさそうですね!!
でも初めてのウィッグ被せるときってドキドキですごく楽しいので4人分楽しもうと思います!

年度末は忙しくなりますよね…!癒されつつ乗り切っていくしかないのでお互い頑張りましょう!!暖かいお言葉ありがとうございますっ!!
あ!明日のドルパ楽しんできてくださいませ!!!!
コメントありがとうございました~!
2009年03月21日(Sat) 22:42
こんにちは♪
編集
こ、小鳥ちゃん可愛い~!!!
ミニっ子の女の子大好きです♪

うちも同じような色のワンピ持ってますが
すごく愛らしい優しい色ですね。
甘すぎないので飽きさせないというか…。

お人形好きだと、やはりアリスに憧れますよね!
うちはタマでやってしまいましたが(笑)小鳥ちゃんは
本当にお人形らしいお顔立ちなので
凄く似合われそうですね!

うちも斎のデフォウィッグ決めるまで10か月ほどかかりました。
それまで山ほどウィッグ貢ぎました(^_^;)
でも模索しながら色々なウィッグ被せて遊ぶのが楽しかったので
決まらないのも面白いかもとも思います♪

私もこれから凄く仕事が忙しくなります^^;
お互い、可愛らしい子たちに癒されながら頑張りましょうっ!!
2009年03月20日(Fri) 13:37












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

