angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新メイク月怜TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 新メイク月怜

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新メイク月怜





一応…完成しました

とは言え、微妙な出来です…(遠い目)これ以上どうにもできないので終わらせた、みたいな。

初めてだし仕方ないよね、と言い聞かせております





そんなワケで恥ずかしさ最高潮ですがお披露目タイム















衣装はこないだオクでゲットしたトニーのデフォ衣装です。

こういうゴスパンク風な服が似合うメイクにしたかったのですが…



あ、あんまり変化ないかも…?

目元はそれなりに濃い目にしたんですが写真に撮ると光で飛んでしまいますねー

唇は色ついたのでちょっと印象違うかな。













全身

前に買ったブーツがこのパンツの丈にちょうどでよかったです













正面から。アイをグルーで固定したかったんですが取り敢えずという事で練り消し使ってます

サイト巡りをしていたら練り消しが柔らかくて固定しやすいのでパテよりお勧め、というのを発見

高いものじゃないし試しに購入して使ってみたら確かに柔らかくてイイ



簡単に落ちる気配もないのでしばらくは練り消しでいきます(笑)















遠目だと誤魔化せますがとても生を見せられないくらい酷いメイクです…



試しに茶色のショートシャギーも被らせたんですがこの服には微妙でした。

ので金髪のみで

ウィッグ廃盤になってしまうので金髪でよさげなの欲しいんですが…もう在庫ないかな













フラッシュなしのアップ。フラッシュたくと荒さが際立つので誤魔化しました

特に唇が酷い…。しばらくはこれで我慢しますが、その内また直します。

やっぱり練習用のヘッドが欲しい。







自分的反省箇所



・唇のツヤが足りない

・二重の線の色が濃すぎた

・口角の部分が汚い・睫毛を貼った時のボンドの厚みを計算していなくてアイホール削りが足りなかった



などなど。細かい部分をあげるとキリがないですが

アイの色も変えたいなー…









さて。以前、ブログにも書いたオクに出てる「みどり」ですが。

今、現在でもポチされていません…

もう終了まで24時間切りました。ヤバイ。どうしよう…(ぷるぷる)



ポチしたら名前どうしよう、とか月怜の妹にしたいな、とかどんどん妄想が…







数日後「月怜に妹ができました!!」



とかいうタイトルがついたら生暖かく見守ってやってください(笑) 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

