angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ カラオケにてTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ カラオケにて


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カラオケにて



日曜日。ワンオフを見に行くのに瑠琉を連れてすみかへ行きました。撮影スペース使えたらひまちゃんと撮影しようかなぁ、と。
が、やはりワンオフの日は混みますね。って事で急遽カラオケに移動して(笑)撮影してきました。




DSC02367.jpg

ひまちゃんと瑠琉ご対面~♪ひまちゃん嬉しそう。瑠琉は緊張気味?


以下、写真が多いのでたたみます!!



拍手する




DSC02370.jpg

瑠琉とお友達になろうと手を差し伸べるひまちゃん。人懐っこいんです(妄想)でもきっと瑠琉はおろおろしている(またしても妄想)
ひまちゃんのふりふり可愛いなぁ…。




DSC02374.jpg

ひまちゃん、パンクなお洋服にお着替え。背中合わせ大好き!!




DSC02379.jpg

手を繋いでるように見えるように。こういう時に仲良しハンドがあるとかなり可愛いんだろうな。欲しいよー!!




DSC02383.jpg

寝そべってみた。上に明かりがあるから寝そべるとアイに光が入って綺麗です。
初めて生でひなたを見た時は「おてもやん!!」と思ったけどリンと並ぶとリンのほうがおてもやんでした(笑)
そしてリンは小顔だけど巨頭。こうやって並べると違いがたくさんあって面白いなー。




DSC02384.jpg

アップで。
めためた可愛い…!!!!
アイホールはひなたのほうが大きいね。アイは16ミリだったよね、確か。リンが16ミリ入れると白目部分がかなり少ないもんな。




DSC02388.jpg

カラオケの伝票とか入ってたカゴに収まってみた瑠琉。里へ行くと籐のカゴを貸してくれるんだっけ?そんなイメージで(笑)




DSC02391.jpg

覗くひまちゃん。絶対入りたいと思っている(また妄想)




DSC02392.jpg

あっ!!ひまちゃんが乗り越えて入ってきたぞー!!




DSC02399.jpg

絶対「じゃーん」とか言ってるよね(笑)




DSC02400.jpg

めちゃめちゃ嬉しそうなひまちゃん。この満足げな顔がめんこいよ。




DSC02402.jpg

2人仲良く入りました(笑)
この時点で撮影が一段落したのでひまちゃんと瑠琉はカゴに入ったままで我々はカラオケタイムに突入したのでした。



ちなみに札幌のワンオフはリズと提督でした。豪華!!リズは初めて本物を見たけど可愛かった。好みの顔だよ。
提督はこないだ来たばっかりなのにね。どちらもすぐにお迎えが決まってた。
教室Aとかこないかなぁ…。関東は割りと教室Aの確率高い気がする。
でもでも教室Aなんか来られたらそれはそれで困る…!!

21日は夜刀と舞葵ちゃんが我が家にドール連れて遊びに来るのでお部屋片付けないと!


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

