angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 変わっ…てない。TOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ 変わっ…てない。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

変わっ…てない。



DSC02340.jpg

オクで瑚香に14ミリのアイを!!と思ってゲットしたんですが…前につけてた16ミリと変わらない…。色合いはこっちのほうが濃い緑です。色は好きなんだけどなー。瑠琉と同じくらい白目の部分が出て欲しかった。
幼っ子みたいにアイホール小さいと1ミリの差でかなり印象変わるんだろうなぁ。グラスアイも手作りとかだと大きさにバラつきが出たりするんだろうし。
まぁ、これはこれで可愛いんだけどね!!


これはもう少し地道に探そう。ボークスで買えば試着もできるし色も合わせて決められるからいいんだけど…。お手ごろ価格に惹かれてついついオクを覗いてしまいます。



今週は少し忙しくて帰宅したらPC開かずに寝てしまう日々でした。
ので写真も久々に撮った。と言っても瑚香瑠琉はずっとハムのままでしたが(笑)

明日はホワイトデー!!…だけど特に何も用意していない。月怜が薄情な子になってしまうよー。
月怜はきっちりお返しをするタイプなのかなー…フェミニストに見えて意外と本命以外には興味なしで冷たい部分もあって欲しい(何の願望だ)
その本命(?)とやらはまだいないので、そんな黒い月怜はお見せできません(笑)



日曜日はワンオフお披露目ですね!!久々に開店に合わせて行こうと思います。
京都ドルパ前ですがどんな子が来るかな。35番来たらじっくり観察できるのに。東京行った時に見てきたけどもっとじっくり見たいもん。
例え35番少年が来ても耐えます。だって既にイメージは固まってるから!!
まさかいくらなんでも脳内イメージまんまのワンオフはない、だろう。


◆双子ハムの記事に拍手押してくださった方、ありがとうございます!!お礼が今更になってスミマセン~!!



拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

