angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 4兄妹TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 4兄妹


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

4兄妹



漸く4人揃っての写真でーす。
今回、フラッシュたいたり、たかなかったりで写真の色合いが揃ってません。フラッシュたくと濃く写るんだけどアイに光入っていいんだよなー。でも色合いが濃くなるのがあまり…。
写真によっては怖く見えるし(泣)
まだまだデジカメの設定を研究する必要がありそう。



では、ご対面です。





DSC02303.jpg

小鳥「瑚香ちゃん、そんなところでどうしたの??」
月怜「こっちおいで。3人で遊ぼう?」




DSC02306.jpg

瑠琉「(……え、えっとぉ…)」



DSC02308.jpg

小鳥「…???瑚香ちゃん??」




DSC02297.jpg

瑚香「ここはこっちなの!!」
小鳥「!!」




DSC02298.jpg

小鳥「じゃあ、あの子は??」
月怜「…(もしかして…瑠琉、かな?)」




DSC02299.jpg

瑚香「るるちゃん、れんしゅうの時にちゃんとおなまえ言えたでしょ?」
瑠琉「う、うん」




DSC02309.jpg

瑠琉「…え、えっと、えっと…るる、なの!」




DSC02313.jpg

月怜「…おいで、瑠琉」




DSC02314.jpg

瑠琉「…(ぎゅうううう)」
瑚香「ずるいぃ!ここもー!!」
小鳥「…(こ、小鳥はお姉ちゃんだもん。我慢だもん…)」




DSC02318.jpg

めでたく4兄妹になりました。これからも月怜・小鳥・瑚香・瑠琉をよろしくお願いします!!
これ以上、兄・姉・妹・弟というポジションは増えない予定です(笑)

それ以外なら増える可能性は大です。35番は確実ですが、そのほかに、ね…。
幸い今回の京都ドルパではツボらなかったけど5月ドルパでツボるかもだしさ?



うーん。それにしてもフラッシュをたくと肌色がとても健康的になりますね。でも月怜はメイクが濃いので写りによっては怖い(笑)
瑚香瑠琉はフラッシュありでも可愛く写るなぁ。逆に小鳥はフラッシュ無しだと病的に見えてしまう。
4人みんなが綺麗に可愛く魅力的に写せるようにカメラの腕を磨くしかないのかな。
ピンで写せば問題ないんだけどね。集合写真って難しい。

今日はボアウィッグが届いたので明日時間があれば双子ハムを撮るぞ!!




拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!
瑠琉のアイの色ですがなかなか見た目通りに写ってくれなくて苦戦を強いられております(笑)双子とは言え瑚香のほうがお姉ちゃん+元気っこという事で瑠琉を引っ張ってる感じです。

当初は月怜と小鳥の2人兄妹予定だったので小鳥がお兄ちゃんにベタベタ!!みたいなのを想像していたんですが、ちっちゃい子が来るとちゃんとお姉ちゃんの顔になるんだなぁ、と感激してしまいました~。


月怜の服は着せてみたらシルエットとかが綺麗でとても気に入っております!
斎くんが「おっさん」だなんてとんでもないですよー!!
今から斎くんと月怜を並べてお写真を撮る事を夢見てドキドキですから…!!(笑)

2人くらいだと大丈夫なんですが、それ以上になると厳しくなってきますよね。
薪さんヘッドってカッコよく魅力的に写すのがすごく難しい気がします…!!
カメラの腕を磨くしかないですね!!

コメントありがとうございました~!
2009年03月09日(Mon) 22:20
夜刀へ
編集
や、増やさないよ!!万が一ツボったらツボり具合でお迎えを必死に堪える場合もある(笑)でも我慢できないかもしれない。ツボの深さです。はい。

どうやら瑠琉はちょっと照れ屋さんぽいなぁ、と。
瑚香は瑠琉と同じ年設定だしね、「ここもー!!」ってなって当然だけど小鳥はお姉ちゃんとしての自覚と月怜に甘えたい葛藤でちょっと可哀想かな?
多分、小鳥が一番甘えただと思うんだ!!それが可愛い(デレ)

あ。ホント?なんか怖い顔になっちゃったかなー、と思ったんだけど妹3人に囲まれて内心嬉しくてたまらないんだろうか(笑)
2009年03月09日(Mon) 22:12
編集
2枚目のお写真のるるちゃん、アイの色が凄く綺麗でとっても可愛らしいですね☆
そしてここちゃんのお姉さんな姿にきゅんとしました。
小鳥ちゃんもそうですが、やはり妹ができるとお姉さんの顔になるんですね~。
そんな成長されるお姿を拝見するのが楽しみです♪

月怜くんのドレス、カッコイイですね!
とっても月怜くんらしくて素敵です。
斎が隣に並ぶと同じヘッドなのにきっと「おっさん」になってしまいそうなくらい、
月怜くんは若々しくて眩しいです(笑)

何人かいると、みんないい表情に撮るのは至難の業ですね。
肌は同じ色なのに、ウィッグの色で肌の色の出方も違ってしまうので…
その上、薪さんヘッドは凄く彫りが深いですしね~!
2009年03月08日(Sun) 12:59
ちょwwww
編集
35番以外はもう増やさねぇって言ってたじゃねぇかwwww
思わず職場で噴いたわwww

んでもってるるちゃん可愛いーe-266
るるちゃんが月怜くんにぎゅぅしてる時のここちゃんと小鳥ちゃんの反応がめためた可愛いe-266
小鳥ちゃん、お姉ちゃんだもんね。微笑ましいよー。
きっとその分、お兄ちゃんと2人っきりになった時には甘えるんだろうな。
…あ、想像しただけでニヤける(変態)

最後の写真の月怜くんが、凄い嬉しそうに見える(笑)
2009年03月08日(Sun) 12:44












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

