angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ あれ??TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ あれ??


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あれ??





DSC02289.jpg

ようやく月怜に新しい服を着せたのにちゃんと写してない自分。ダメじゃん。
お洋服はkyrie様の通販にて購入しました!!肩の部分が開いててカッコいいデザインです。
袖が長めでちょっと萌えてしまいました(笑)




DSC02291.jpg

月怜は本当に角度や光の加減で表情がころころ変わります。キリリとしてたりふんわり笑顔だったり。もう、それがたまらなく愛しいです…!!
明日はゆっくりまったり家で過ごす予定なのでお洋服の全体がわかる写真とか瑠琉とのご対面とかいろいろ撮れたらいいなぁ。

と言ってもどうやってご対面させるか非常に悩んでおります(ムムム)
それで今まで引っ張ってしまっているという…。




5月のドルパ行きはほぼ確定しました!!3月入ってからパックで安いプランがないかずっと探してまして。GWという時期を考えるとかなり安いパックを見つけたので夜刀に確認とって昨日予約。
今日見たらキャンセル待ちになってた…。即申し込んでよかったー。

ホテルから会場まで少し遠いけど1時間以内だし、ホテルも以前泊まったことのあるホテルなので迷わず行けます!
おまけにとても綺麗でいいホテルなのでお気に入り。それを考えると格安だったなー。



仕事のほうがバタバタしてて忙しいですが、ドルパ行きも確定したし頑張るぞー!!!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

