angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ グラスアイ変更TOP瑠琉(幼SD リン)+雑記 ≫ グラスアイ変更

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

グラスアイ変更



瑠琉のグラスアイを変更しました。
アクリルアイを装着していたグルーを外すのに一苦労…。まだ指先が痛いです



イメチェン後はこんな感じになりました~!!


DSC02268.jpg

オクで入手したのでメーカーとかはわからないんですが色は紫で14ミリです。
ウィッグ浅めに被ってるのでおんざになってる(のが可愛い)




DSC02269.jpg

寄ってみた。なんとか紫に見えますね。太陽の光があるともっと綺麗に発色するかと!!
こうして見ると上のアイラインがけっこうがっつり黒で引いてあるのがわかります。




DSC02273.jpg

指痛かったけど頑張ってよかった。瑠琉、可愛いよ~
なんとなく瑠琉は瑚香よりもぽわわんとしている気がしてきた。




DSC02280.jpg

ここまで離れてしまうとアイの色がよくわからない。


昨日はひな祭りだったので女の子3人写真を!!と意気込んでいたのですがデジカメのバッテリーが切れていてあえなく撃沈でした…

多分、明日明後日くらいにはボアウィッグがもうひとつ届くので遂に双子ハムがー!!!!
今から楽しみで楽しみで仕方ない。
最近、月怜と小鳥がほったらかしになってるように見受けられますがそんなことはないです。
撮影してないだけで構ってますよー。

ご対面写真も仲良し兄妹写真も近々撮ってアップしますので気長に待ってやってくださいませ~!



◆拍手パチパチありがとうございます!!とっても励みになりますっっ!!


拍手する

Comment

ひーたんさんへ
編集
こんにちは!グルーを外すのを甘くみていて想像以上に大変でしたが、「可愛い」と言っていただけると頑張ってよかった!という気持ちです!ありがとうございます~!!

あたしも「おんざ」が大好きなのでついついウィッグを浅く被らせてしまいます(笑)
黒髪おんざストレートなんて最強に可愛いですよね☆ひーたんさんが女の子をお迎えしたらあたしが毎日メロメロですよー(笑)

まったく同じ造形でメイクも少ししか違わないのに活発な雰囲気とぽやんとした雰囲気に分かれるなんて…!と自分で感激しております。瑠琉の性格はまだ未知数ですが、これから少しずつ明らかになるのかなぁ、と思ってます♪

双子ハムはもう間近です!月怜がどうやって構うのかな~、なんて考えるだけで楽しいです☆

コメントありがとうございましたっ!
2009年03月07日(Sat) 13:27
編集
グラスアイ変更お疲れさまでした~!
紫のアイとウィッグのお色が合っていてとても可愛いです~♪
そして「おんざ」になってるのもめちゃめちゃ似合ってますよ!!自分も女の子をお迎えしたら「黒髪おんざストレート」にしようと決めているぐらいなんでホント瑠琉ちゃんを見てメロメロですよ~!!(笑)

なるほど…瑠琉ちゃんの上アイライン割にバッチリ入ってますね~。なのにぽやや~んとして雰囲気がきゅんきゅんしてしまいます!!対して瑚香ちゃんは活発な女の子なのでしょうか!?双子だけど差がしっかりあるのって素敵ですっ…!!

ウフフ…そろそろ双子ハム公開出来るのですね!!
ハムに扮した2人が月怜くんにどう迫るのか楽しみに待っていますね!!
それでは、乱文失礼いたしました~!!
2009年03月06日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

