angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ボークスニュースきてたTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ボークスニュースきてた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ボークスニュースきてた



届いてないと思ったら届いてました。
で、早速中身をチェック。限定子達は無事にスルーですー。やっぱりアーヴィン・ケイリンはルカクリ系だよね。口元とかそっくり。
妖精耳だったり白肌だったりエボニー肌だったりですが、まったりなドルパになるのかな?

レミコリンはメイクがけっこう違ってて印象が全然変わりますね。
レミのほうがぽわんとした子に見える。



ドレスはミニっ子のキャンディーピンクが気になる。小鳥に着せたい!!
靴もピンクの可愛いなぁ。でもピンクだと服選ぶかな。と思ったけど手持ちの服ならけっこういけそう。
そして我が家には合う子がいないけどブラックパールが超絶好み!!!!
その内、35番くるし…買う?(いや、こんなに前もって女装服を用意するのは如何なものか…)
けど4月11日がアフターで1ヵ月もしない内に本ドルパだもんな。
無駄遣いしないほうが身のためかもしれん。
アフターまで悩むとします。




DSC02234.jpg

ボアウィッグ獲得まではハム双子は我慢我慢。
数日中にはアップできるといいな。月怜・小鳥ともどうやってご対面させようかー…。
実際のところは同じ場所にいるので既にお顔は合わせているんですけどね。




DSC02237.jpg

背中合わせになるだけでも可愛くてたまらないとか。
2人のメイクの違いはどこだろう?とじっくり見比べたところ瑚香の唇はピンクが強い感じで瑠琉の唇はオレンジが強く出てます。
あと二重の線が瑚香のほうがハッキリ入ってるくらい。
その内、ハゲ(笑)にして比較写真でも撮ってみます。




DSC02252.jpg

土曜日から痛み出した喉がまだ痛いままで今週はあんまり写真とか撮れないかも…(いつも夜遅くに撮るので)
瑚香瑠琉はちっちゃくて出しやすいのでこういう時に出る頻度が高くなりそうです。
月怜にディーラーさんから購入した新しい服も届いたから早く着せたいんだけど…。
仕事のほうが環境が少し変わってバタバタしているので精神的に余裕がない感じだったりします。が、帰宅して4人の顔を見ると和むし癒される…。

その分、たくさん構ってあげようと思うんですよね!




◆1日、瑠琉お迎えの記事に拍手をくださってありがとうございます!!自分は勿論ですが、ここを見てくださっている方も双子を楽しみにしてくれていたのかな~?なんて思うととても嬉しいです!!
本当にありがとうございますっ!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。