angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えしてきましたTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ お迎えしてきました

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お迎えしてきました



DSC02201.jpg

ついにリンをお迎えしてきました~!!
今朝起きたら喉が痛くて行くか迷ったんだけど行って帰ってこれば1時間で済む!と午前中の内にSRへ行ってお迎え。
今日まで長かったー。


というワケで画像が多いのでたたみます。


拍手する



まずは箱を開けるところから。



DSC02202.jpg

こうやって自分の手で限定子をお迎えするのは初めてなんだよね。月怜も瑚香もオクだったりフリマだったりなので。
箱に「アフター限定」って書かれてて驚いた。ドルパ会場分には書かれていないと言う事ですよね。




DSC02203.jpg

可愛いよおおおおおおお!!!!
左目の睫毛がフェイスカバーに押されて大変なことになっている…。
フェイスカバー外して確認したけどパキッと睫毛が折れてるような事になっていなかったのでよしとする。これで折れてたら…交換してくれるのかな??




DSC02211.jpg

早速、お着替え。瑚香がお披露目された時と同じ格好。




DSC02212.jpg

アップで。ウィッグの色が思ったより赤っぽいです。写真には茶色が強く出ますが。
アイはアクリルアイ(ちびアイとかいうやつ)16ミリですが、グラスアイの16ミリよりは虹彩が小さめ。14ミリに近いかも。
この子用に14ミリのグラスアイをオクで落としたので近々、アイを変えます。

先にお名前を披露しておこうかな。
名前は「瑠琉(るる)」です。
双子をまとめて呼ぶときに呼び易いのがいいなぁ、と。
「ここるる」って言い易いし響きもいいし。別にココルルというブランドが好きとかじゃないです(笑)

瑚香は小鳥の頭文字「こ」を使い、瑠琉は月怜の頭文字「る」を使うという部分で繋がりを意識しました。


決して、某反逆アニメの主人公が好きでそこから取ったとかじゃないですが、なんとなくその名前を使えるのは嬉しいです(笑)




DSC02218.jpg

で、瑚香と一緒に。双子強調のため、ウィッグを同じ形で揃えました。
可愛い可愛い!!!!




DSC02221.jpg

双子にしてよかったー!!!!と心の底から思いました。見てるだけで癒される。キュンキュンする。




DSC02213.jpg

アクリルアイって光入りにくいんですねー。ちょっと苦労した。
瑠琉に14ミリのアイを入れたら瑚香も14ミリで揃えたほうがいいかなぁ。




DSC02225.jpg

このウィッグの色すごい好き。もう1個ゲットしてお揃いにしたいかも。




DSC02230.jpg

ひまわりの種だけを持たせてみた。
双子ハムしたいんだけどボアウィッグがまだ1つしかないからなー。どうせなら2人共ボアウィッグ被せてハムハムしたい。



という事でハムはまた後日。月怜・小鳥とのご対面もあるしね。瑚香とも一緒に撮っただけなので改めてご対面話を考えようかな?
瑠琉が増えて4人となりましたが、今後ともよろしくお願い致します!!




++++++++++++++++


京都ドルパの限定っ子ですが、スルーです!!それにしてもまた幼っ子が出るとは思わなくてビックリでした。
ミニっ子が忘れ去られている気がします…。
アーヴィン・ケイリンはルカクリ系に近い感じだけど…どうなんだろう?
アフターは4月11日みたいなのでドレスか靴でツボったら…並ぶかも。


◆27日に拍手を押してくださった方ありがとうございます!!

Comment

taruさんへ
編集
お迎えのお祝いメッセージありがとうございます!!

自分でもかなり待った感があってやっと目の前で双子が揃った時は感無量でした!!
taruさんに喜んでいただけてとても嬉しいです♪
思い切って双子化計画を実行してよかったと思います。

月怜と小鳥がどんな風に迎え入れるでしょう?と自分で楽しみだったりします。
とりあえず小鳥はお姉さんぶってそうです(笑)

ブログ更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!!
拙いブログですが、これからも遊びにきてやってください。

コメントありがとうございました!!
2009年03月02日(Mon) 12:26
夕霧さんへ
編集
お迎えのお祝いありがとうございます!!

今まではサイズがバラバラだったので同じサイズというだけでキュンキュンしつつ写真も撮りやすい!!とかなり楽しんでおります♪
蛍光灯の下、というのもあると思うんですが片目にしか入らなかったりで悪戦苦闘の結果です(笑)
月怜に至っては撮影場所に寄って光が全然入らないのでもう諦めてます(笑)


我が家はまだニュースが未着ですが、アーヴィン男前なんですね!!実物が見れるのはとても羨ましいです!!
どっちかというとアーヴィンのほうがメイクが好みだな、と思っておりました。
そろそろミニっ子きてもいいですよね。5月にちょっぴり期待です(あ。お迎えはなるべく自重します笑)

双子に関してはかなり悩んだのでそう言っていただけると大変嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!
2009年03月02日(Mon) 12:22
黒兎さんへ
編集
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
幼っ子は何人並んでも可愛くて可愛くてたまらないんだろうな、と思います!!(こうやって幼っ子増殖するんでしょうね笑)

これから自分でもどうなっていくのかな?と楽しみだったりします。小鳥はもっとお姉ちゃんぽくなるだろうし、月怜は女所帯の中でぽつんと男の子だけどどうするかな、とか双子の個性も徐々に見せられたら、と思っております。

まったりと見守っていただけたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました!!
2009年03月02日(Mon) 12:14
ひーたんさんへ
編集
こんにちは!
お迎えお祝いのお言葉ありがとうございます!!
2月下旬といってもギリギリになるだろうなぁ、と思っておりましたがやっぱり20日を過ぎたあたりからソワソワしてしまって大変でした(笑)
双子ハムはまだ実行してませんが、自分が一番楽しみにしてるかもしれません。これから双子ならではの写真とか撮れたらいいなぁ、と思っております!!

メイクは週末じっくり観察しましたところちょっとずつ違いを発見して楽しくなりました♪
まだ双子の性格や個性なんかがハッキリ定まってない感があるのでこれからどんな風になるか見守ってやってくださると嬉しいです☆


自分でもまだ月怜のお相手(?)に関してはあやふやなイメージだったりするにも関わらず気にしてくださって感激です!!
これからも楽しんでいただけるように更新頑張りますっっ!
(いつも旦那様が喜んでくださってとても嬉しいです~!ぜひぜひよろしくお伝えくださいませ♪ってここ見られてますよね笑)

コメントありがとうございました!!
2009年03月02日(Mon) 12:09
編集
ついにお迎えされたのですね!
おめでとうございます~^^
やっと双子ちゃんが拝見できて嬉しいですv
すごく可愛い!双子計画は成功ですよねw

月怜くん&小鳥ちゃんとのご対面も楽しみ(〃∇〃)
 
PS:毎回、チカさまのブログ更新楽しみにしてます^^
   
   
   




 

 
2009年03月01日(Sun) 13:21
編集
お迎えおめでとうございますー!!

違うサイズの身長差もいいですがシンメトリーな双子っていいですね。
2人がそこにいるだけで絵になっています♪
光が入りにくいと書かれてますが、
両目にちゃんと光が入ってて可愛らしく写ってますね、さすがチカさん。
私はどうもうまく目に光を入れるのが苦手です。

ボークスニュース見ました。
アーヴィンは里で実物が展示されているのですが
なかなか男前ですよ!
ミニっ子出ないのは淋しいですよねー。
お人形らしいとても可愛らしいサイズだと思うのですが…。

それにしても、チカさんのネーミングのセンスは素敵ですね!
女の子らしく、お人形らしく。
ますます賑やかになられ、これからの展開が楽しみです!
2009年03月01日(Sun) 12:25
編集
双子ちゃんお迎えおめでとうございます!
幼っこが二人並んでいる姿ってそれだけでも可愛いのに双子だと更にキュンキュンしますね!お名前もとっても可愛いです♪これから4人になったお子様たちがどんな風に成長していくのか、何だかわくわくしてしまいます。
本当におめでとうございます(^-^)
2009年03月01日(Sun) 01:19
編集
瑠琉ちゃんお迎えおめでとうございます~っ!!
自分もず~っと「2月下旬って事は20日ぐらいだよね?」とか思いつつド企画ブログを覗いてはソワソワしていたので無事に本日お迎えできたこと、まるで自分の事のように嬉しいです~っ!!
それにしても双子ってホント可愛いですねっ♪これでハムちゃんに変身するなんて犯罪級ですよっ!!
一体どんな風に月怜くんの足元でワラワラちょこちょこと動いてくれるのかとっても楽しみです!!

ブログのお写真ではお2人にあまりメイクに差は感じないのですが、そのうちオーナーであるチカ様でしか分からないような差が見えてきたり、PCを通して毎日足を運ばせて頂いている自分にもお二人の差が見えてくるのかな~と思うともうそれだけできゅんきゅんしてしまいます!!


そして先日から月怜くんがぽつりぽつりと語りだした愛しの?お方も気になって気になってっ…!!
今後もチカ様宅の皆様から目が離せませんっ!!
これからも更新楽しみにしておりますね♪
それでは最後にもう一度!!
瑠琉ちゃんのお迎えおめでとうございますっ!!
(連れ合いも瑚香ちゃん、瑠琉ちゃんの並んでいるお姿を見て喜んでおります~。笑)
乱文・長文失礼いたしましたっ!!

2009年03月01日(Sun) 00:14












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

