angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 誘惑に負けそうTOP雑記(DOLL関係) ≫ 誘惑に負けそう

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

誘惑に負けそう





オクを見てるとアフター分の竜がけっこう出てて凹みます

どうやら札幌では10体も受注取らなかったとか…



mixiもやってるので竜をお迎えした方の日記を読み漁ってましたらやっぱりかなり若い番号じゃないとダメだったみたいです。

1桁~10番台前半。大型店舗はそれなりに受注取ったようですが(それでも20とか?)





そりゃ無理だわ~…と。

ぼんやりオクを眺めていたらMSD女の子で気になるのがちらほら…(お?)

以前から女の子をお迎えするならMSDがいいな、と思ってまして



フルチョもいいんですがどうも過去の限定っ子が気になる自分。

気になるのは「なぎさ」「みどり」「トッピ」の3体。

「なぎさ」「トッピ」はオクで見かけないです。



が!!「みどり」を発見してしまった…。





竜、お迎えできなかったしポチっちゃおうかな…





とか思いながら激しく悩んでます





このまま誰もポチしなかったら…?

12月ドルパの限定っ子は…?

フルチョの改変は…?





などなど考えまくりです。

ドルパの限定っ子どんなのくるんだろう。

SD13女の子、SD16女の子、SD17男の子、幼SDだったら9割スルーできると思われます



問題はSD13男の子、SD男女、MSD男女。

SDCはこないと思うので大丈夫でしょうが…



ううーーーん。特にMSD男女でツボな子きたらどうしよう、とか

SD13はお値段によってはスルーできる気もする。







あのままの値段だったら…いってしまいそうな自分が怖いです(笑)

竜資金を使っても残るし

(そういう問題じゃない気がする)







お知らせ的な事を

リンクにひーたん様と夕霧様のサイトをお迎えしました

これからもよろしくお願いします



あとweb拍手を設置しました。ポチポチしてもらえるだけでもかなり嬉しいです







さて、月怜のメイクですがパステルを乗せました。

ちょっと…いや、かなり濃い目…だな

濃過ぎかもしんない…



そんなワケでヘッドのみの写真なので隠しますー。平気な方だけどうぞ 拍手する






左側からの図。目元かなり塗りたくった(爆)
眉毛と下睫毛は元のを残してそれ以外のメイクを落として上からメイクしました
アイホールも少し削ってあります。
かなり試行錯誤な状態ですが…






正面の図。あー…右目の下の色、もう少し薄くしたほうがいいかな??
唇は薄くパステル乗せました。もうちょっと色味つけてからツヤ出しを塗る予定







パステルメイクなので仕方ないんですが色むらが気になる
もう少し丁寧に塗りこんでみようかなぁ…。
とりあえずパステル定着のためにスプレー吹き付けて乾かし中。


明日また続きをやります
メイク、楽しくなってきましたよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

