angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ついに!!!!TOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ ついに!!!!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ついに!!!!



シンリン発送お知らせがーーー!!!!
あたしはSR受け取りにしてます。28日に行けばOKみたい。2月末の予定だったけど本当にギリギリでしたね。
28日に引き取りに行ってこようと思います。
結局ワンオフもまだ見てないし。明日、引き取りできたらよかったのになぁ。

ま、土曜日ならその日と日曜日はゆっくりじっくり構えるしね。


そんなこんなで帰宅したらボアウィッグが届いておりました。
早速、瑚香に被せてみた。




DSC02196.jpg

ぎゃーん!!可愛いよおおおおおお(バタリ)
いや、正直ボアウィッグ似合うかな、と心配してたんですが。問題なし!!!!
ハムに着替えようかと思ったけど双子になってから改めてにしようか…。もう1個ボアウィッグをゲットしてからにしようか…ととりあえずはこのまま。
そしてデジカメの設定もちょこっといじって撮影してみました。

………変わり映えしないですね…(凹)
多少は明るく写ってると思うんですが…。




DSC02198.jpg

こうやって見ると困り眉とまではいかないけど眉毛が下がり気味なんですねー。
ずっと前髪パッツンで眉毛見えない状態だったから目立たなかったけど。




DSC02199.jpg

一度、14ミリのアイも試してみたいな。
もう1人はしばらくアクリルアイのまま愛でてからグラスアイに変更しようかと思ってます。
上手にアイが外せるか不安だ…。グルーでガッチガチだと聞いているので。



ところで京都ドルパ限定っ子は明日になったらわかるのかな??
携帯サイトでのチラ見せもなかったようですねー。


拍手ぽちぽちありがとうございますー!!
以下、拍手レスです。



拍手する



Y様

拍手&コメありがとう!!
そして心配もありがとう~!!体調はだいぶよくなったよー。仕事の環境のせいかもしれん。ストレスとは無縁の筈なんだけどね(笑)
ちまちま更新してるのでまた暇な時にでも見にきてやってくれ!!

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

