angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ チラ見せTOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ チラ見せ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

チラ見せ



DSC02188.jpg




ボークスのブログにニュースの表紙が出てましたねー。京都の限定っ子。
ちょこっとカスタムにも出てたけど…ルカクリ系?に見えます。実際どうなんだろう。
多分あれが13少年だから他サイズは…久々にミニっ子こないかな?



ってボークスニュースじゃなくてリンはどうしたんだああああ!!!!
もう待ちくたびれました。早くハムハムしたいのに。
常に予約控えを持ち歩いていつでも行けるようにしてるんだけどなー。

明日は幼っ子サイズのボアウィッグが届く予定なので楽しみ。これでハムハムもしっくり決まる筈。
あともう1個調達しないとね。




最近、仕事のほうが少しバタバタしてて今日はどっと疲れました。何だか体調も優れないし…。
そんなワケで今日は早く寝ようと思いつつもクローゼットを開けて(最近は箱入りじゃなく3人でクローゼットの空きスペースに収まってます)瑚香を出して頭撫で撫でしてたらちょっと癒された…。

あー…でも偏頭痛もあるので今夜は早めに寝て明日に備えよう。




◆23日・24日と拍手押してくださってありがとうございます!!定期的に遊びに来てくださってる方に楽しんでいただけるように日々、精進しますっっ!!(特に撮影技術なんかを…)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

