angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ うたた寝TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ うたた寝


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

うたた寝




DSC02174.jpg

月怜「…んー…」



うたた寝中の月怜。なんか唸ってます(笑)




DSC02175.jpg

月怜「…ん──…ぃ…?」

寝言?何(誰)の夢見てるんだろうねー。




DSC02176.jpg

月怜「……あ、れ…?あー…夢…か…」





DSC02179.jpg

月怜「…ああ…もう。…絶対あのチョコのせいだ…。直接逢えなきゃ意味ないのに」





チョコの送り主が月怜の夢に出てきたみたいです。
もうここまできたら何が何でもフルチョしないとね!!(笑)いや、する気は満々ですが。

今日はワンオフの日でしたが、見に行ってません。札幌はクリス、遠夜、40番だったみたいです。
40番って秋に追加された新しいヘッドですよね。ちょっと好みの造形なので明日見てこよう。


土曜日は友達とお好み焼きを食べに行ったのですが、その後ビックカメラへ行きまして。
ひたすらおもちゃ売り場でテンションマックスでした。
ガンプラを見て最高に楽しい時間を過ごしました(笑)
その内、買いそうです。幼っ子とガンプラが並んだ写真とか変なものがここに登場するかもしれません。
プラモデルって今まで手にした事ないんですが、塗装とか色々奥が深いんだな!!と感心。
物作りが好きな身としては興味津々です。

物作りといえば。
ミニチュアフード作りに興味があるのでやってみようかな、と思っております。
粘土とか樹脂使ったやつです。食玩集めも楽しいけど大きさで断念したり欲しいものが見つからなかったり…。それなら自作すればいいんじゃね?と。
大きさも自由に出来るから撮影小道具として使えるし(出来がよくないとダメですが)
とりあえずは本を買ってみよう。



オマケ


DSC02072.jpg

暗がりの中で電気スタンドのみで撮影してみた。
リップと目元の艶が綺麗に光ってて色っぽいです。我が家の大人は月怜だけなのでお色気担当も月怜の役目(笑)




◆21日、22日と拍手を押してくださってありがとうございます~!!写真1枚のみであとは雑文だったりするにも関わらず押していただけて大変嬉しく思います。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

