fc2ブログ

angel dust

ARTICLE PAGE

そろそろかな??



DSC02025.jpg

(ヘッドの蓋との境界線が見えている…



京都ドルパの限定っ子、そろそろ発表されますかね~?来週末かな??
そしてそろそろ受注分リンも来る頃かな?
アイリスとヨハナの発送はされたみたいだし!!

ただ靴がないからもう1足買ってあげないとダメだー。
ダークフリルに入ってた男の子ブーツを単品で売って欲しい(笑)
あれ、使い勝手がとてもいいです。フリフリヒラヒラには合わないけどそれ以外なら大体合うし!



本日、給料日でしたが今月はあまり散財できません(涙)
既にVAMPSチケット代で幼っ子1体+αなお金が飛んでいったので…。来月はボーナスがある筈なのでそれを糧に頑張る。
あ、でもフル貯金もしなきゃだし…!!春に向けて自分のお洋服も欲しいしどうしたらいいかわかりません(笑)





最近、月怜に造形村グラスアイを入れてみたくて仕方が無い。
追視してほしいなー、と思って。瑚香はHGグラスアイなのに結構、追視してくれる事があるんだけど。
逆に小鳥は造形村グラスアイなのに追視はないほうかも。

で、オクで見てますがいいな、と思ったのは高騰するよね、当然。
金茶Aとか特に。海松色も好みなんだ。


……さっき、ディーラーさんの通販で服買ったんだった。や、でも散財したワケじゃないし!!
造形村グラスアイはオクでちょこちょこ出てるし、もう少し先でもいいかな。

日曜日はワンオフかぁ。月曜日の会社帰りに見てこよう。



◆19日・20日と拍手押してくださった方、ありがとうございます~!!非常に嬉しいです!!

拍手する

Comments 0

Leave a reply