angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 一眼レフカメラTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 一眼レフカメラ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

一眼レフカメラ


27893541_410112580.jpg


去年の11月くらいに友達の家へ小鳥を連れて行った時の写真。
友達が一眼レフカメラで撮ってくれました。
これを見たら本気で眼レフ欲しくなったんだよ…。半端じゃない綺麗さだもん。
ウィッグのピンクがすごい綺麗だよー!!!!

アイの色がグリーンぽく見えて不思議です。
メイクの色合い(チークが特に)デジカメの画像よりハッキリわかってより実物に近い感じ。





27893541_2895061161.jpg


背景にもわざわざ拘ってくれました(笑)
最近は眼レフも結構お安いみたいなので真剣に考えたいトコロ。
自分のPCがソニーなのでデジカメもソニーにしてるんですが(メモリースティックをPCに直接差し込めるから楽)眼レフならソニーじゃないのがいいなぁ。





5月ドルパに行くのに安いのは何か考えていてエアドゥの運賃を確認したところ5月4日はスペシャル運賃があるっぽい。激戦必須だろうけど。
帰りは28日前の運賃で設定あるんだろうか。まだ5月分出てないからわからないよ。

パックもまだ全然案内出てないし。出てたのは5万4千円くらい…。うううう。出来れば5万以内だと嬉しいんだけどな。
まぁ、まだ日があるしその内パックもたくさん出るだろうしね。
ただ、5月4日のエアドゥ取るなら3月4日に予約しないとダメだったりする(もうすぐじゃんか!!)

GWじゃなければもっとお手ごろ価格で行けるのにー!!


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
前々から一眼レフの威力には惹かれていたのですが、いざ自分の子を一眼レフで撮った画像を見るとかなり心が揺れます~!!
確かに色々と面倒ですし、荷物になるのが難点ですよね。デジカメはコンパクトなのでお手軽ですし♪
一眼レフはレンズを替えて色々楽しめるのがいいなぁ、と思います(レンズもお高いですが…)

5月のドルパでお会いできたらいいですね!!
もし行く事になったら双子+小鳥を連れて行くのが限界かな?という感じです。
もう少しで京都限定っ子も発表でしょうし、今からドキドキです。できればツボ子はこないでほしいという気持ちですが(笑)
黒執事は一時期すごい噂になりましたよね~。
ミニっ子はゆいちゃんが出たきりですし、新作ヘッドで出てもいい気がします!
なんとなくミニっ子はスルーされがちな感じがあるので…(涙)

コメントありがとうございました~!!
2009年02月20日(Fri) 22:46
編集
一眼レフの力ってすごいですね!!
ものすごく雰囲気が出てますね~。
私も一眼レフに憧れますが
面倒くさがり屋なので色々と大変そう…となかなか手が出せません。
でもこのお写真を見てぐらっときました(笑)

私も5月のドルパ参加予定です!
3月の京都ドルパよりもそっちの方が気になって気になって…(^_^;)
あと一週間くらいで、京都ドルパの限定も公開されそうですね~。
まさか、もう黒執事は出ないと思いますが。
(アニメも3月で終わっちゃいますし)
久々にミニっこ出してほしいです!
2009年02月20日(Fri) 12:31












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

