angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 双子のお洋服TOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ 双子のお洋服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

双子のお洋服



DSC02032.jpg

デニムパンツはRomantic Choco様で購入しました。ぴったりサイズのスキニーでブーツインもできます。
かなりカッコイイ感じになる。

改めて手持ちの幼っ子服を見たら見事にカジュアル系だらけ。ふりふりがバレンタインの時に着てたドレスだけです。増えたと思ったらハムだし(笑)
小鳥はふりふりな感じなのにねー。


5月のドルパに行けたら双子で色違いふりふりドレスとか買ってあげたいかも。
でも粋がってパンクなのも捨てがたいんだ。
女の子パンクと男の子パンクにするとかねー。いやー、絶対可愛いよ…!!!!



DSC02034.jpg

ボアウィッグ買ってあげよう。こういう服にボアウィッグだと更にカッコイイ感じになりそう。
瑚香と小鳥は本当にそっくりだけど、小鳥にこういう雰囲気は合わない気がする。
それがまた不思議。

ああああああ…!!!!もうすぐ2月待末という時期に突入しますが受注分リンはいつくるんだー!?
早く双子ハムでもふもふしたいよ…っっ!(うずうず)





◆15日に拍手押してくださった方、ありがとうございます!!バレンタインみたいな小ネタと今日みたいな写真並べて雑記みたいなのだと小ネタのほうが面白いのかな?とちょっと気になったりします(笑)
気付けばドールも3体(もうすぐ4体)なので以前よりはネタを出しやすくなりました!!とは言え、なかなかネタがまとまらずボツになることもしばしばなので(笑)思いついたらどんどんネタを出していこうと思います!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。