angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 1日遅れのバレンタインデーTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 1日遅れのバレンタインデー

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

1日遅れのバレンタインデー

1日過ぎてしまいましたが、SDをお迎えして初のバレンタインという事で小ネタでも(笑)
色々考えた割には大したことのない内容ですが、お付き合いくださいませ☆




DSC02144.jpg

あら。月怜はバレンタインチョコを貰ったみたいです。小鳥と瑚香はまだあげてなかったような…?
おまけに手紙付き。

小鳥にバレないうちに片付けたほうがいいぞー(笑)



長くなるのでたたみます!!興味ある方はどぞ!!!


拍手する




DSC02143.jpg

月怜「…素直じゃないというかなんというか…。あぁ…けどわざわざ送ってくれたんだから少しは素直なのかな」




DSC02145.jpg

あ。なんか嬉しそうだな、月怜のやつ。




DSC02147.jpg

月怜「…メールしておこう」




DSC02149.jpg

小鳥「おにいちゃん!!」
瑚香「にーちゃ!!」
月怜「ん?2人共…どうしたの?」





DSC02150.jpg

小鳥「えっとねー…バレンタインチョコ!おにいちゃんにあげる」
瑚香「ちょこ!!にーちゃにあげるのー」
月怜「え、俺に…?」
2人が頑張って用意したのはチロルチョコ(笑)





DSC02151.jpg

あー…月怜、それ片付けなかったのね…。大丈夫かなー…??




DSC02169.jpg

小鳥「おにいちゃん…それ、チョコレート?誰に貰ったの?」
月怜「あ(マズい。隠すの忘れてた)」




DSC02153.jpg

月怜「えっと…これはねー…」




DSC02154.jpg

小鳥「おにいちゃん、コイビトいないって言ってたのに!!小鳥が一番大好きじゃないの?」
月怜「勿論、小鳥が大好きだよ?(どうしろと…)」

焦る月怜(笑)そして、小鳥は意外と我儘というか月怜が絡むと強気です。




DSC02166.jpg

小鳥ー、そのチョコレートはあたしが月怜にあげたんだよ。

小鳥「…そうなの?チカちゃんもおにいちゃんが好きだから?」
そうそう。だから怒らなくて大丈夫。





DSC02156.jpg

月怜「そう、さっき小鳥と瑚香が来る前に貰ったんだ(…助かった)」
小鳥「なんだぁ。それなら早く言ってくれればいいのに」




DSC02157.jpg

瑚香「はい、にーちゃ!ちょこなのー」




DSC02168.jpg

小鳥「小鳥からもー!!」




DSC02159.jpg

月怜「ありがとう、小鳥、瑚香。大事に食べるね」





DSC02160.jpg

小鳥「瑚香ちゃん、おにいちゃん喜んでくれてよかったね」
瑚香「よかったー!…でもここもちょこ~…」





DSC02161.jpg

2人にもチョコあげるよー。仲良く食べてね。

瑚香「わあ~!ちょこー!!」
小鳥「…小鳥もチョコ大好き」




DSC02164.jpg

中身はスヌーピーの形したチョコです♪




DSC02162.jpg

瑚香「ばれんたいん、だいすきなの~」





DSC02170.jpg


DSC02165.jpg

こんな感じで無事にバレンタイン終了したのでした。
それにしても、小鳥はおにいちゃん大好き過ぎですね(笑)
これから大変だぞー、月怜。頑張れ(まるで他人事)


誰が月怜にチョコをあげたのかなんとなく…バレてると思いますが…。まだいない子まで使って大々的にネタにしてしまえばお迎え意欲も上がるってものでしょう!!(荒っぽい)
来年のバレンタインはどうなるかな。気が早いけどちょっと楽しみです☆





余談。


DSC02171.jpg

そのチョコ、死守できてよかったね。

月怜「う…。助かりました。恩に着ます…」

小鳥に取られでもしたら後が怖いよ?

月怜「…だね。後で大事に食べないと。あ…その前に写メ撮っておこうかな」

何。そんなに嬉しかったの?(笑)これはますます小鳥には内緒にしなきゃダメだねー…。



Comment

黒兎さんへ
編集
ご訪問ありがとうございます!!先日は拍手コメントありがとうございました!!

とんでもないです~!!うっとりしていただけて嬉しいです。コメントはいついただいても嬉しいものです!!
メイクは劇的に変えてしまうと「月怜」として見れなくなっちゃうかなぁ、という不安もあったのでオーダー時に以前の雰囲気を残してくださいとお願いしました。優しげな雰囲気が欲しかったので大満足です~!
小鳥も今まで以上にブラコンになってしまって…(笑)

瑚香は嫉妬とかもわからずただ楽しんでますね(笑)ハム姿でチョコを渡すのも考えたのですが、ロングのウィッグがまとまらず着替える羽目に…。
ハム姿でチョコ齧るのはちょっと挑戦してみたいです…!!

今度ゆっくりと黒兎さんのブログへ遊びに行かせていただきますね♪
コメントありがとうございました!!
2009年02月16日(Mon) 23:38
夕霧さんへ
編集
ぎゃー!!やっぱりバレバレですね…!!(笑)
そうなんです、35番君が月怜にチョコを…という設定で小ネタを作ってみました♪
今のところ「恋人」という位置付けではないのですが…それは後々という事で!(自分の中でもまだ曖昧な部分があったり笑)
あたしもオーナーとして女の子の恋人がいるのはなぁ…って感じなんですが男の子ならOKです!!とゆう…(コラコラ)


デパートのチョコ売り場を見ても小鳥と瑚香がこんな豪華なの用意するのは微妙かなぁ、と思った結果チロルになりました☆
見た目にも可愛い感じになったので自分としては成功だと思っております!
小鳥と瑚香はまだお子ちゃまなのでキャラものが喜ぶだろうと選んでみました~。
小鳥は普段、ほわほわしてるのに今回は強気に見えてこれまたドールの魅力なぁ、と実感しました!!

いえいえ!!お忙しい中、書き込みしてくださり嬉しいです!!ありがとうございますっっ!!
その内双子のハムでもふもふさせますので~(笑)
コメントありがとうございました!!
2009年02月16日(Mon) 23:30
編集
コメント欄では初めまして。先日、拍手コメントをした黒兎です。月怜さんのニューメイクが素敵でうっとりしていたものの、ちょっと留守にしていたので今更なコメントになってしまってすみません。
以前の優しそうな雰囲気を残しつつ華やかで凛々しい表情になっていてとても素敵です。こんなお兄ちゃんがいたら小鳥ちゃんもお兄ちゃん大好きっこになるのもうなずけますね!
バレンタインネタがとても愛らしくて微笑ましいです。瑚香ちゃんも楽しそうで可愛い♪個人的にはハム姿でチョコを齧ってほしいです(笑)
我が家も兄妹のドールがいますが、家の息子は我儘でツンツンしているの月怜さんを見習ってほしいです。アドレスを残していきますので、お暇な時にでも遊びにいらしてください。
2009年02月16日(Mon) 21:00
編集
も、もしや月怜くんにチョコを送られたのは
秋にフルチョのご予定の35番のSD少年なんですかっ!?
すでに恋人設定(?)とは、今後の展開が非常に楽しみです★
(全然違ってたらすみません!)
月怜くん、女の子の恋人いるのかーとファンとして軽くショックでしたが、
男の子?と分かってなんだかホッとしました。
あ、もしやこれは腐女子の思考回路でしょうかね(^_^;)

お二人の用意されたチョコがちっさいチロルチョコなのが可愛いです!
きっと頑張っておこづかいをためて買われたんだろうなーと想像すると
凄く温かい気持ちになりました。
チカさんが、お二人が喜ばれるようにスヌーピーのにされたのもお優しいですね!
月怜くに迫ってるときの小鳥ちゃんの「ぐっ」と握った手が可愛いです。

最近忙しくてなかなかコメントできてなくてすみません。
ここちゃんのハム可愛いです!!
ロングヘアーでも可愛さはしっかり伝わってきましたよ!
無事ゲットおめでとうございましたー!
2009年02月16日(Mon) 12:47












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

