angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ハムハム祭りTOP瑚香(幼SD リン)+雑記 ≫ ハムハム祭り


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ハムハム祭り


14日中にアップしたかったけど間に合わなかったーorz
夜刀と舞葵ちゃんのおかげで無事にハムハム着ぐるみを2着ゲットできました!!
2人共、朝早くからありがとう!!!!



DSC02129.jpg

とりあえずジャンガリアンを着せてみた。
か、可愛いっっっ…!!!!(悶絶)

ウィッグがこの長いやつしかないのでちょっと微妙ですが…。
以下ハムハムな瑚香だらけなんで畳みます!!



拍手する




DSC02130.jpg

ひまわりの種が意外と大きくて可愛いんだ。




DSC02131.jpg

座ってみた。下っ腹がぼってりしててたまらん…!!もふもふ。
ウィッグは短いのじゃないと微妙だ。ボアウィッグでも買ってあげようかな。コレの為に(笑)




DSC02133.jpg

後姿。ヤバイこのシルエット!!これがいっぱい並んでたらもう…ダメです。倒れそう。
ちなみに舞葵ちゃんのとこの雛太くん、夜刀のところのひまちゃん、うちの双子で計4体のハムでもふもふした撮影会を来月決行予定(笑)




DSC02134.jpg

なんか、あれだな。普段のお洋服の時よりお子ちゃまに見える着ぐるみマジック。





DSC02135.jpg

早く双子でもふもふさせたーい!!
慌てて撮影したので構図とかワンパターンですみません(汗)


4時くらいに用事が済んで2人と合流してまったりお茶して帰ってきました。
その前にすみかへちょっと寄ってきましたが、ゴールデンハムスターはまだあった。13少年のドレスは売り切れ。夜刀が購入していたので螢くんがそれを着てお披露目されるのを待つ(笑)
13少女のワンピが残ってて気になった…。女装させたいんだ、あれで←



5月のドルパは行くことがほぼ決定かもしれません。早くパック旅行の案内出ないかな。
あ。里イベは美白祭りな感じですねー。
京都ドルパの限定っ子を早く!!

1日遅れになってしまいまいしたが、バレンタインネタは15日中にはアップ予定です。


◆13日、14日と拍手ぱちぱちしてくださってありがとうございます!!

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

