angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ オーバーメイクTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ オーバーメイク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

オーバーメイク



小鳥はフルチョメイクのままいじらない!!と決意してたわけですが、最近になっていじりたくてうずうず。
チークをちょっと濃くするとか睫毛貼りかえるとかそんな程度です。
でもオーバーメイクしてしまうと里帰りできなくなるからなー…メイクが色あせてきていよいよどうにかしないと!!となった時に困るよね。
眉毛とか下睫毛とか絶対描けないもん。




DSC02102.jpg

可愛いよー、小鳥。こんな綺麗なメイクなんだよー…。
さすがに勇気がいる。アイの色を変えるのもいいなぁ、と思う。ブラウングレーAは落ち着いた色合いですごく好きなんだけど光が入りにくい気がする。
金茶とか薄オレンジのほうが光入ったんだろうか。
もしくは思い切って青系とか。
うううう…でも小鳥に青系ってイメージがない(笑)




DSC02104.jpg

蛍光灯の下だとこの場所でないとうまくアイに光が入りません。
寝そべるとどこでも大丈夫だけど。




DSC02108.jpg

この角度でアップの小鳥は初めてかも。ちょっと暗い写真だけどそれがいい雰囲気になっている(気がする)
月怜はよくこういう角度で撮るけど小鳥は正面が多いと気付いた。
小鳥の正面の顔が好きなんだな、多分。月怜は正面より斜めが好き、と。

まぁ…撮影技術というものもありますね…(げふん)






DSC02097.jpg

ボアウィッグを被せると中性的な感じが薄れます。男の子らしい!!これはますますロングのウィッグを被せたくなってきたぞ…!!




DSC02127.jpg

うん、やっぱり男前だ。ウィッグひとつでころころ変わり過ぎだよ。この子(笑)




そういえばアンバサダー終わりましたね。色々なところでレポを読みましたが、楽しそうだったな。
そしてやっぱり幼ののが可愛いよ。
幼ののも顔がデカくて頭もデカくてウィッグが吹っ飛ぶらしい(笑)
今回出た幼っ子達は特別な子達なので暫く再販はない、という話だとか。
それってオリジンボディで、という意味なのかよくわかりませんが。キラ・くん・凌は再販に近いけどアイもメイクも違うから別物という考え方なのかな?




◆11日・12日と拍手くださった方、ありがとうございます!!同じような写真が並んでる日もあったりするにも関わらず、本当にありがたいですっっ!マンネリ化しないように色々考えないとですね!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。