angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインとは何ぞや?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ バレンタインとは何ぞや?


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バレンタインとは何ぞや?




DSC02077.jpg

2人共!もうすぐバレンタインだよー。
小鳥「バレンタインだって。瑚香ちゃん」
瑚香「????」



DSC02079.jpg

瑚香「ばれんたいんって~??」




DSC02080.jpg

小鳥「はーい!小鳥知ってるー」
じゃあ、瑚香に教えてあげて~。



DSC02081.jpg

瑚香「ばれんたいーん」
(これでは瑚香が完全にアホの子になってる…笑)




DSC02082.jpg

小鳥「好きな男の子にチョコをあげる日です」




DSC02083.jpg

瑚香「ちょこー!!(キラーン)ここもちょこたべる~♪」




DSC02084.jpg


小鳥「瑚香ちゃん、違うよー。瑚香ちゃんが食べるんじゃなくて好きな男の子にあげるの」
瑚香「………(ガーン)」




DSC02085.jpg

小鳥「瑚香ちゃん、おにいちゃん好きでしょ?小鳥と一緒におにいちゃんにチョコあげよう?」
瑚香「………う?にーちゃ?」




DSC02086.jpg

瑚香「………えへ。ここ、にーちゃ…すき~(デレデレ)」
ちょ!瑚香、何を急に乙女になってるんだ!!(笑)
月怜はあげないぞ…(痛)




DSC02088.jpg

小鳥「おにいちゃんには内緒ね?しーだよ?」
瑚香「うん!しー!!」





++++++++++++++++++++++++

小鳥がちゃんとお姉ちゃんしてるなぁ(ジーン)
バレンタインに双子が間に合わないのが残念ですが、妹達からチョコもらえるだけで月怜は幸せでしょう!!
とゆうか妹からしかもらえないのは普通、悲しいか…(笑)
いや、ちゃーんと考えてありますよ!!先を見据えたネタを!!!!(大袈裟な)



そういえば14日のバレンタインフェア、札幌はくじ引きとかなくて先着順っぽいですねー。あたしは開店前に並ぶとか出来ないので…(涙)
寒い中並ぶの大変だよね。こないだのアフターを思い出す…。




そうそう!月怜のメイクをしてくださったたらこぱこ様のサイトに月怜の写真がアップされております!!めちゃめちゃ素敵です!写真がすっっっっごい綺麗!!!!
(たらこぱこ様のサイトへは月怜のプロフのところから飛べます)




◆拍手パチパチしてくださった方、ありがとうございます!!過去の記事にも押してくれることがあって本当に嬉しいです!!
気付けば、カウンターも結構回っていて嬉しい限りです。拙いブログですがこれからもよろしくお願い致します~!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

