angel dust

ARTICLE PAGE

悪戦苦闘中





月怜のメイクに苦戦を強いられております

ライブも終わり、落ち着いたので先ほどから少しいじってたのですが…。





め、めちゃくちゃ難しい…orz



まずはアクリル絵の具でアイラインやら睫毛の増殖やら二重の線を書き込んでみました。

SDメイクによく使われているMr.Colorですが臭いがキツイのと使い勝手の点でアクリル絵の具を選びました。

偶然、短大時代に買った新品もあったので





アイラインと睫毛の増殖はそれほど苦労せずに書けたんですが、二重の線で躓いた

ぶれまくりでダメすぎたので一回落としましたー。



色も微妙な感じだったので明日、アクリル絵の具を追加購入してきます。

こげ茶と黒がやっぱりないとダメですね





前に話題に出した大好きなドールサイト様のメイクを参考にしつつやらないと。

メイク途中でPC開いたら二重の線の幅とか色合いとか…全然違ったよ…(笑)

そこのメイクは割と濃い目のメイクなんですが、こう…不自然じゃないとゆうか…。



もちろんそこのメイクにはエアブラシが使用されてると思うので近付けるのには限界がありますが





メイク上達したらエアブラシも欲しいなぁ…。



どこまで満足のいくメイクができるかわかりませんが…納得いくまでは頑張ります







来週、お天気がよければ昼間、友達と撮影会を決行する予定なのでそれまでにはなんとしても完成させないと~

あ。メイクしてて思いましたがアイの色も違うほうがいいかも…。

茶系かグレーあたり…。薄い色もいいなと思ったり。



廃盤になる前にウィッグも調達したいし…欲しいものだらけです(笑)
拍手する

Comments 0

Leave a reply