angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

現像してなかった色々

最近、いざ写真を撮ろう!!と思うと天気が悪いことが多いです…。秋になって日が短くなったので部屋が明るいのは朝から午後入ってすぐくらいの日も多くて。今日も撮りたかったのですが、朝からずーっと曇り。
効率よく撮るには前日の夜にお着替え済ませて起きたらすぐに撮影!!っていうのがいいんだろうな。着替えさせてるとあっという間に時間経ってるし(笑)

なので前に撮った写真の良さそうなのをほんの少し現像しました。


IMGP6343-1.png

お里での華弥。膝にいるのはミライちゃんちの霞乃ちゃん。7月にお里へ行った時のです。
自然光が綺麗に入るので、現像の時の調整もほとんどなしです。


IMGP6468.png

お迎えした日に撮った咲蘭。女王様感が半端なくて…最高に好きです。コントラスト上げてるのでメイク濃いめに見えますが、実際はもう少し薄いです。眠霞ちゃんはメイク薄めなのがデフォなのかな?と思ってたけどお友達のところにいる眠霞ちゃんは割と濃いめなので、フィニッシャーさんによって違うのかな~。
咲蘭のお披露目の時は眠霞ちゃん、1体だけだったのでまだ眠霞ちゃんと並んだことがないです。
12月のドルパで気力さえあれば連れて行きたい。


IMGP6475.png

これもお迎えした日の。気付けば同じ角度からばかり撮ってる…のは自宅だと撮影スペースの左側に窓があるので、どうしてもこっちの角度が多くなるです…。
霞ってオープンマウスなんですが、華弥は歯のメイクがされてなくて咲蘭はされてます。これもフィニッシャーさんの裁量なのでしょうか。


11月に入ったらニュースが届きますね~!12月の限定も気になるし、クルーズも気になります…!!





拍手ありがとうございました♪

拍手する
スポンサーサイト

咲蘭にプレゼント

もう結構前になりますが、咲蘭にプレゼントをあげました。2D様のビジューネックレスです。本当は華弥とお揃いでパフュームボトルネックレスを狙っていたのですが、敢え無く撃沈しまして…。相変わらず大人気です…!!いつかお揃いにできるといいな~と思ってます。
画像で見ても素敵だなと思ってましたが、実際届いて手にするとその繊細さにビックリ!!
存在感もあって本当に素敵なネックレスです。咲蘭も喜んでくれてるはず。

IMGP6499-5.png

そして咲蘭は脱デフォルトです。ウィッグは華弥にも被せたことがあるショート。服はFlapperさんの通販でゲットしました。
SD少女サイズなので、袖が短めだけど特に問題なく着れます。


IMGP6496.png

可愛い…。明るい場所でじっくり見るとアイはグレーかな?と思います。眠り目の上に睫毛がばさっとあるので、アイに光入れるのが難しい。でもツイッター見てるとフォロワーさんは綺麗に入れてるので、撮影用のライトとか必要かな~。

そういえば今回はなかなかフォトスタンドが届かなくて「もうサービス終わった!?」と心配してましたが、つい先日届きました。
華弥の時と比べるとかなり大きくて驚きました…(笑)
前回はフォトスタンドが割れているというハプニングに見舞われたけど今回は無事に届いて一安心。
フォトスタンド置ける場所がなくて飾れないけど、大事にしまってあります。そのうち場所を作って飾りたいな。


IMGP6490-1.png

こちらは7月のアイドールでご縁あったお洋服を着てみた咲蘭。全身じゃなくてよくわからないけど…!!(ついアップで撮る癖を治したい笑)
カラフルな色合いのドレスはうちでは珍しいかも。ブロンドのボブもお似合いで見てるだけで幸せ…!!
ついこの前のドルショの時は参戦してたミライちゃんからたくさんLINEが届いて不参加組の梢ちゃんと3人でまるでドルショに参加してるような盛り上がりでした!すごく楽しかった…!!

11月はコードギアスのイベント参加決定したので、デザフェスに参加しつつミライちゃん、梢ちゃんに遊んでもらいます!!
超楽しみ。2人はなかなか会う機会がないのに、しょっちゅうLINEで喋ってるのでそんな気がしません(笑)


10月は里ワンオフに石ちゃんが来ないかな~と期待。石ちゃんがいたら投票しに行きます…!!
この前の名古屋ドルパにいたワンオフの石ちゃんがツボ過ぎて辛かった…。10月は金襴の宴だし、滅多に来ない子がいると信じています…!!
Cieraさんのミシェルにはすみかワンオフでも遭遇する可能性あるけど石ちゃんは里か窓かドルパになるので…チャンスがあれば挑戦したいのです。今後は里ワンオフにどんな可愛い子がいても石ちゃんお迎えするまでは石ちゃん以外には入れない……という強い意志で臨みたい。頑張ろう。


クルーズもちょっと気になっております…。次のニュースで詳細わかるようなので、今から楽しみに待ってます!!





拍手ありがとうございました☆

拍手する
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。