angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

運命的な出逢い?

17日はワンオフお披露目の日だったので、行ってまいりました。札幌でドールイベントもあったのでそれも行きたくて。
以前から道内のフォロワーさんと撮影しましょう!とお話ししてて、それも実現しました~!

先週の木曜日くらいにボークスさんのインスタグラムが更新されて、今回お披露目になる子達が紹介されておりました。
その中で、マーシャとホワイト肌の62番ちゃんがとても好みで!!
この子達が来たらやばい~!!とツイッターで呟いておりましたところ…なんとホワイト肌の62番ちゃんが来ているではありませんか…!!
なんとなくそうかな?と思ってたけど、メイクはCieraさん…!!

インスタグラムで見た気になる子が目の前にいるのって初めてだったので、動揺しました…(笑)
でもミシェルお迎えしたばっかりだし、ドルパも控えてるし…!って思いつつ既に飛ぶ気満々。

ちなみにもう1体来てて、インスタグラムに出てた65番君でした。メイクはRuminaさん。フルチョヘッドだけど何気に豪華ラインナップ。時間になって、店長さんが希望とったところ62番ちゃん希望は私ともう1人いらっしゃいました。
ドキドキのじゃんけんでしたが、ご縁あってお迎え決定ですー!!わーー!!

立て続けの増員に驚いてます。ドルパワンオフの63番ちゃんにふられたのはこの出逢いがあったからか!?と思ってみたり。

62番は去年の6月に行った窓プラパで素ヘッドとメイクされたヘッドを見て眠そうで可愛い!って思ったんですよね。
癖があるけど、あの時出た新しいヘッドの中では1番好きでした。
アリロリっぽい造形なのも好きな要因だと思います。窓のスタッフさんも「アリスとロリーナを眠そうにした感じですよね!」って言ってたのを覚えてます。

この62番ちゃんが京都ドルパのオクモデルのアリスに似た雰囲気なのも惹かれたところ。どちらもCieraさんメイクですしね…!!
オクモデルのアリスはお友達がお迎えしたので、機会があればご一緒したいな~と思ってます!

お迎えは5月16日からです。ドルパでは62番ちゃんのお洋服を貢げという事でしょうか…(笑)
我が家にはいないSD13少女なのです。でもSDとGrの子達ともお洋服は共有できそうなので、問題ない…多分!


ワンオフお披露目の後はさちさんとスペースで撮影して、ドールイベント覗いてランチしてきました。
イベントでは瞳屋さんのアイを購入。頑張ってミシェルのグルーと戦わねば…。
さちさんとたくさん、お人形のお話しできて楽しかったです。初対面とは思えない感じでした!
今度はどこかスタジオ借りてゆっくり撮影会したいです。

そういえば昨日、Xpassが届いてて削りました。京都の時ほどいい番号ではなかったけど、200以内だったのでよしとします。

IMGP5896.png

無駄に七緒を載せる。ドールブログなので、1枚くらいは…。
瞳屋さんで買ったアイ、すごく不思議な色合いでこの子に嵌めるの楽しみです。





拍手ありがとうございました。

拍手する
スポンサーサイト

SD男の子 ミシェル 星間学寮Ver. お迎えしました。

新年度始まってかなりバタバタしております。連休前までは忙しいかな…という感じです。
そんな忙しい中、ミシェルお迎えしてきました!!先日の京都ドルパ会場で申し込みしたミシェルです…!!

抽選結果のお知らせの初日、お昼に続々当選報告があがるツイッターみて悶々。
午後からの仕事も身が入らず…。夕方、そろそろ帰ろうかなと思った頃に札幌店から電話が!!
無事にミシェル当選のお知らせをもらって、一安心です。

もし電話こなくても重複した分を…!と言ってくださったお友達がいて…。ありがたい事です。

お迎えできるのがアフターの翌日からでした。アフターは参加したのですが、日曜日は結局家でまったりしてしまい、お迎えに行けたのは7日でした。いつものスタッフさんに「お待ちしてました~!」って笑顔で言われ…(笑)
アフターの日にもレジで「明日以降お待ちしてます!」って言われて…思わず笑ってしまいました。


本日、5月のドルパのXpassを購入してから撮影しましたのでお披露目です~。
(Xpass、2分で完売表示になって慌てふためきました。その後見張ってたら復活して無事に購入できました…!!)


IMGP0262.jpg

まずはデフォルトで!可愛い!!凛々しい!!
既にツイッターで色々な方のミシェルを拝見してて、デフォルトでもキリッとした子や可愛らしい子がいてうちはどんな子が来るかな~とドキドキでした。
凪みたいにしっかり男の子メイクでもどこかぽわぽわした子だといいな…と密かに思ってて。
でもデフォは結構な凛々しさ。


IMGP5881.png

角度変えたら少しぽわぽわ感があるかな?
メイクがとても綺麗です。特に今回のミシェルはリップの感じがお気に入り。写真だとわからないけど目の下は極薄くブルーが入ってるような…?気がします。霞みたいな。


IMGP5890.png

IMGP5891.jpg

鼻先のちょんってメイクが好きです。最近のワンオフさんはこのメイクが多いですね。次の限定のチルチルとミチルも鼻先に色がついてましたね~。


そしてうちの子になってもらうべくウィッグ変えて、着替えもしました!!

IMGP5897.jpg

わーーーーん!!可愛い!!ウィッグと服違うだけで、ぽわぽわ感が!!
このボブは9~10インチなのでミシェルには大きいんだ…小顔サイズも買おうかな…!!


IMGP5899.jpg

お洋服は京都ドルパでご縁あったNoix様のドレスです。またセーラー…!色と形違いで白も買ったので、双子で着せて…とか考えただけで悶える(笑)


IMGP5901.jpg

IMGP5907.jpg

男の子で金髪ボブとか可愛すぎます。外国の少年!
アイはそのうち変更します。グルーの海だったので、覚悟して挑む…。17日の札幌のドールイベントに瞳屋さんが来るのでそこでミシェル用のアイを調達したいです。

最近、RAW現像にチャレンジしてます。今回の写真も全部。一眼レフ持って何年だよ…って感じですが…。
まだ試行錯誤中です。


IMGP5910.jpg

あざと可愛い。京都まで行った甲斐がありました!本当に可愛くて可愛くて幸せです。
実はワンオフミシェルの舞を手放していて(お友達の元に行きました)この子を舞として迎えるか…と考えたりもしました。
素体変更には抵抗はありませんが、今回は違う子としてお迎えという形にしました。

名前は七緒(ななお)です。
我が家では男の子に女子っぽい名前をつけるのがルール(笑)
気付けば我が家のミシェルはみんな「な」で始まる名前です。意識したわけではありませんが、今後ミシェルがやってきたら意識してしまいそうです。

Cieraさんメイクのミシェルお迎えの夢は捨ててないので、追い求めます!!!!

拍手する
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。