angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2015年12月 華の会その2

今更感たっぷりですが、華の会での写真の残りをアップします。
今日は霞お披露目でしたね。ちょうど1年前の華の会で華弥とご縁あったので、できれば行きたかったんですが…。
なにせ冬場は飛行機欠航の可能性が高くなるのでね…。

明日は大阪でドルミスもあるし、ホントに行きたかったー!!しかし、明日、関西方面は大雪警報出てるので行ってたら帰ってこれなかったかもですね(笑)



IMGP5608.png

ブビンガのところで撮影するの苦手ですー。ちょっと暗くなってしまった。みつあみの部分がちょうど隠れててくるくるショートに見えます。


IMGP5616.png

夕霧さん宅の薺(なずな)ちゃんと。天使合わせですよ…!!撮ってる時は気がつかなかった(笑)


IMGP5621.png

幼ウナちゃん可愛いなー。お目目大きくて、すごく子供らしい顔立ち!幼っ子でお迎えしたい子は?って聞かれたらウナちゃんかリトルロリーナかな。


IMGP5654.png

夕霧さん、至さんの子達と集合写真。この日は私が霞のカウンセリングでバタバタだったのと、他のお友達とも撮影してたのであまりお2人とご一緒できなくて…申し訳なかったです…!!
配置がバランスいい気がする。真ん中にセーラーの子達で、サイドに黒いドレスの子。


IMGP5658.png

えりさん宅のクロードさん!昨年3月の前夜祭でベルさんとはお会いしてたので、クロードさんにもお会いできて感無量です!!
クロードさんと並ぶと華弥さん、お顔大きい…(笑)
しかもそんなにクロードさんに寄り添ったらベルさんに怒られてしまいます…!!
この日、えりさんとお会いできると思ってなかったのでとても嬉しかったです~。


IMGP5648.png

アイがキラキラ!華弥のボディを預けてそろそろ1ヵ月です。あと半月くらいでしょうか…。
華弥がいない間、素敵ディーラー様の通販にいくつかチャレンジしたのですが、なかなかご縁いただけず…。1年の記念に何か…と思ってるのですが、自分で何か作れってことですかね(笑)


明日が華弥のお迎え決まってちょうど1年の日です。残念ながら華弥はいないので、写真とか撮ってあげられませんが…1年前に撮った画像見て色々と思い返すのもいいかな。

戻ってきたらデフォ姿で撮影しようと思います。





拍手ありがとうございました。追記でお返事です。

拍手する
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

すみかワンオフ SDくんちゃんお迎えしました!

華の会での写真がまだ残っているのですが、本日はお迎え話を。
先月のすみかワンオフお披露目はちょうどすみか撮影会の日ということで参加したんですが、相変わらず行くたびに「ミシェルいたらどうしよう!!」ってドキドキしながら行きます。
ちょうどインスタにとても可愛いミシェルがアップされたのもあって、僅かな希望を持ちながら足を運びました。


実際来ていたのは旧沖田くん、くんちゃん、56番(だったはず)ちゃんでした。
あーーー、今回もミシェル来なかったか~って残念なようなホッとしたような気持ちで来てた子達を見たのですが。

くんちゃん可愛い!!!!あ、Cieraさんメイク!!うわあああ!!

ってなりました。人もそんなにいない事もあって時間過ぎてから店員さんに「お迎え希望の方はお声かけくださいね~」とかのん気に言われる始末。
旧沖田くんも待ってる状態です。

ガラスの前でどうしようどうしようと15分くらい悩んで「お迎えします!」って言ってしまいました。
先日、お迎えしてきたのですがガラス越しで見るより可愛くてビックリ!!



IMGP5689.png

デフォルトです。デフォはお着物でした。そして二重関節!!
ぽわーんとした雰囲気がたまらないです。


IMGP5690.png

IMGP5702.png

ちょっと泣きそうというか不安そうな顔が可愛いです。うちでこんなに大きなお目目の子はいないので、アイサイズが未知です。
茉莉花に入れてるアイが20なのでもしかしたらいけるかな。
しかし、アイを外す度胸があるかどうか…。恐ろしくてワンオフっ子達は誰もアイを外してません。


IMGP5714.png

最近よく見かける鼻先がほんのりピンクのメイクです。鼻先に色のせるのってCieraさんとRuminaさんかな~と思ってます。
この子と一緒に来てた旧沖田くんはRuminaさんメイクでその子も鼻先がほんのり色づいてました。


IMGP5746.png

ホワイトバランスをいじったので、色味が違いますが…。これはこれで好きです。コントラストが低い感じかな?
睫毛の色が薄くて上向きなのがまたいいです。私の好みです。


IMGP5761.png

Cieraさんメイク同士で。やっぱり女の子なので、すごくピンクっぽいですね~。聖南も女の子っぽいと思ってたけど女の子と並ぶと色合いは男の子だなって思います。


IMGP5757.png

名前ですが雛菊(ひなぎく)です。うちの大きい女の子は結構、花の名前が多いなと思って花の名前で似合いそうなのを選びました。
花ことばに「無垢」ということばがあるので、この子のイメージに合うかなと思います。

ワンオフ見に行った時によく思う事があります。「この子が白肌だったらな~」って。もちろん限定子でノーマルしかいない子でそれは無理なので、フルチョヘッドの時にそう思うんですが…。
雛菊に関してはそれを思わなかったので、肌色とか関係なくこの顔にやられたんですよね。


着物を着付けするの苦手なので、しばらくこのままでいてもらおうと思ってるのですが今日、撮影した時にたくさん動かしたので既に着くずれが…。
もうこれ以上無理!!ってなったら手持ちの服に着替えさせようと思います。(多分早々に着替える事になる…笑)
ウィッグも華弥と共有できそうなので、色々と試してみます~。

明日はすみかワンオフを見てきます。お迎えしたばっかりなので、自重しなければ…!!


拍手する

2015年12月 華の会

あけましておめでとうございます。本年もまったりブログとなりますが、よろしくお願いします。
お正月中にメンテ会の記事をアップする詐欺してました…すいません…!!

例の如く、日帰りは無理なので前日の金曜日夕方に空路で大阪入り。この日も札幌は雪がすごくて飛ぶかどうか冷や冷やしておりましたが、なんとか飛んでくれて一安心。
これだから冬の飛行機は危険なんだよ…!!昨年の1月の華の会の時も危険だったし、霞絡みになるといつも危ういですね…。

メンテ会当日は朝、夕霧さんと京都駅で待ち合わせをして里へ向かいました。受付を済ませて、地下でコーディネートモデル見てからワンオフ見ました。ミシェル可愛かったです…!!(もう白封筒発送されてるようですね…)


その後、1階で華弥を出して準備。準備中にふと向かいを見ると人魚ちゃんがいて準備中でした。
お互い、準備終わってから一緒に撮影させてもらいました~。

IMGP5622.png

和霞ちゃんとは3月以来の再会!!そして眠り霞ちゃんの慈霞ちゃんとは初めまして…!!
偶然、Zizel様のドレス合わせになりました。お揃い可愛すぎる~!!!!
デフォじゃない眠り霞ちゃんをじっくり見たのは初めてですが、めちゃくちゃ可愛い…。これは双子にしたくなる気持ちが湧きあがりますね…!!
華弥を真ん中にさせてもらったけど、慈霞ちゃん真ん中でも撮らせてもらえばよかった…!!

ツイッターでお話させていただいているブル3さんにも無事にお会いできました!
で、4階に移動したんですが、そこは霞パラダイス(笑)でした…!!まさか一度にこんなにたくさんの霞ちゃんが見れるなんてーー!!という感じ。


IMGP5635.png

人魚ちゃんの和霞ちゃん、慈霞ちゃん、ブル3さんのかすみんちゃん、ぱちさんの霞ちゃん、眠り霞ちゃんとご一緒させてもらいました。霞ちゃんがこんなに揃うなんて!!眼福です…。

この後、霞オーナーさんがたくさん集まって総勢10霞となりました。掲載許可いただいてないオーナー様もいらっしゃるので、集合写真は私が1人で楽しんでおります。
どの子も可愛くて、オーナー様に愛されてるのがひしひしと伝わってきました。不思議なものでみんなそれぞれお顔が違って見えるんですよね。メイクの違いだけではない何かがある気がします。


IMGP5643.png

悠さんの霞音ちゃんと一緒に。悠さんのブログで霞音ちゃんを初めて拝見した時、華弥と雰囲気が似てる!!と勝手に思っておりました。睫毛がブラウンなのとデフォアイがブルーだったせいでしょうか。並べてみてもやっぱり似た感じです…!
まるで姉妹みたいでとても可愛い。華弥のほうがおてもやんですが(笑)
機会があれば、デフォ姿でご一緒してみたいです。


IMGP5646.png

可愛いすぎる…!!ドレスもすごくお似合いで素敵です。雰囲気が本当に華弥とそっくりで、華弥の服、ウィッグ、アイ一式つけたらうっかり間違えそうです(笑)


IMGP5661.png

ぱちさんの霞ちゃんはとても神秘的な美人さんです。グリーンのオッドアイが綺麗でうっとり。グリーンのアイの霞ちゃんってあんまり見かけない気がします。今度、アイを買う時はグリーン系にしてみようかな。


IMGP5665.png

IMGP5670.png

ブル3さんのかすみんちゃん。守ってあげたくなるような愛らしい霞ちゃんです。かすみんちゃん、肉眼で見るとオッドアイであることがほとんどわからないのですが、私のカメラで撮ると何故か綺麗にオッドアイでした(笑)場所とレンズのせいかな…?
今更気がついたのですが、なんと華弥とかすみんちゃんの2ショットを撮ってなかった!!!!!(号泣)

またお会いする機会がありましたら、是非とも2ショット撮らせてくださいませ…!!


IMGP5674.png

IMGP5678.png

3階で人魚ちゃん、ブル3さんと楽しく談笑させてもらってる時のかすみんちゃんと慈霞ちゃん。
お話が楽しくて、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。最後までいられなくて残念…。かすみんちゃんも和霞ちゃんも華弥も預かりコースとなってしまったので、それが本当に寂しいです。
1周年のお祝いしてあげられないのが一番寂しい。ご縁があった1月24日もお迎えした2月8日もいないという状況…。
でも綺麗になって戻ってくるわけだし!!と自分を励ますのであった…。


メンテ会行こうかどうしようか迷ってましたが、参加してよかったです!たくさんの霞ちゃんとオーナー様にお会いできてお写真もご一緒できて、たくさん楽しいお話しをさせていただけました。
お会いできた皆様、ありがとうございました!!この日は他にもご一緒した子がいるので、それは次回アップします。





拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。