angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初めての黒

9月に受注でご縁いただいたドレスが届きました。
憧れディーラー様で、素敵なドレス見るたびにいいなーと思ってたので、今回ご縁いただけてとても嬉しいです!!

webshopは1分1秒の争いになるので…(笑)
夏の京都ドルパにも出ていたディーラー様ですが、夏のドルパは行けなかったし…。shopと聞いて俄然テンション上がりました。

SD少女サイズですが、華弥に着てもらいました!!



IMGP5533.jpg

可愛い!!!!!
袖が短いけど、最初から短いと思えば…!!華弥に黒は初めてです。デフォが白だし、今までも白っぽいのが多かったので新鮮。
あ、ネイビーは着せたことありました。


IMGP5531.jpg

IMGP5535.jpg

天使すぎる…。こちらのドレス、襟元と袖口、スカートの裾部分の花柄とフリルの色、ヘッドアクセのリボンの色をディーラー様が用意してくれたサンプルから選ぶ形でした。
紫と赤が好きなので、迷いなく選んでしまったけど組み合わせ的にどうなんだ!?って後から思いまして…(笑)
届いてみたら違和感なくて、可愛かったのでよかったです。

フォロワーさんで同じドレスを受注された方の画像を拝見しましたが、カラーがみんなそれぞれで同じドレスなのに印象違ってとても素敵でした。


IMGP5528.jpg

ウィッグは提督のデフォです。これ、女の子被ったほうが可愛い気がします。
顔周りのシャギーとか緩いウェーブとか。サイズも霞が被るのに問題ないサイズでした。提督ってやっぱり頭大きいのですね…。

12月の霞のメンテ会はこのドレスで行こうかな~と考え中。
でも見てもらう時は脱がしやすいドレスで、って言われたから別なのも持って行ったほうがいいかな…。


ところでニュースがまだ届きません(笑)
中身はお知り合いに見せてもらいました。今回はまたBJなんですね。まさか連続で来ると思わなかったので驚き。
限定はスルーで、ドレスがちょっと気になるかな。

あとは誌上限定ウィッグがリゼシャルのカラー違いって事で注文確定です!!リーゼのデフォは本当に万能なのです。
色がピンク系だったので、華弥に似合いそう。
シャルのは使いやすいオリーブ系の色でしたね。あれも可愛い形なので、すごく嬉しい。

コーディネートモデルオーナー向けのウィッグも里窓で販売あるじゃないですか!来月行ったときでもあるといいなぁ。
今回、ウィッグばっかり気になってますね(笑)
メンテ会の日は華の会なので、霞のお披露目あるかと期待してましたが、12月はお披露目ないみたいですねー。残念。

来月はたくさんの霞さんが見れるハズなので、すごく楽しみです!!写真たくさん撮らせてもらおう。





拍手ありがとうございました!!

拍手する
スポンサーサイト

金襴の宴・秋

1ヵ月経過してしまいましたが、先月の撮影会の写真を!!
今回も夕霧さん、至さんとご一緒しました。いつもありがとうございます♪

IMGP5380.jpg

恒例の集合写真。珍しく(?)男の子ばっかりです!


IMGP5382.jpg

夕霧さん宅の斎くん。黒髪と紫のアイ…私の好物です…(笑)


IMGP5387.jpg

至さん宅の教室Aくん。やっぱりこの造形好きだー。カッコいい!!


IMGP5389.jpg

至さん宅の冬香くん。眼帯とゴスっぽいお洋服がお似合いすぎる。冬香くんには今年、たくさんお会いしてるなぁ。


IMGP5394.jpg

夕霧さん宅のシルヴァくん。赤い髪の毛が似合うなんて!!うちの子では無理です(笑)
メッシュっぽく黒が混ざってるのも素敵。


IMGP5397.jpg

夕霧さん宅の薺(なずな)ちゃん。超かわいい!!!!!!!!!!
幼ウナかわいいよーーーー!!よく見ると困り眉で、ぽやぽやしてて…ホント可愛い…。


IMGP5373.jpg

で、うちからは月怜。夕霧さんのリクエストでした!月怜は初めてお里へ行った時に連れてって以来のお里なのでかなり久々。
陽紫のデフォドレス借りました。案外似合ってた(笑)


IMGP5400.jpg

至さん作のネコさん。羊毛フェルトで作ったそうです!しかも初めて作ったとか!!凄過ぎ!!
中に針金が入ってて結構可動します。


IMGP5505.jpg

帰る前に撮った斎くんとの2ショット。
斎くんと月怜が会うのも久々なので、嬉しかったです!!


IMGP5506.jpg

月怜はアイホールの裏側を少し削ってるので、デフォの斎くんよりアイが大きく見えます。メイクのせいもあるだろうけど…。
斎くんも月怜もイケメンで目の保養(笑)


IMGP5509.jpg

IMGP5511.jpg

斎くんはこういうウィッグも似合うから素敵。月怜が被るとどうにも面白くなってしまうんですけど…なんで??(笑)

この日はあんまり時間がなかったのと自分の子ばっかり撮影してて、斎くん以外の子をまともに撮ってなかったという…すいません…(泣)
どうも里に行くとお喋りに夢中になることも多くてダメですね。ちゃんと撮影にも集中せねば。


IMGP5462.jpg

ブビンガのところで、月怜とシュルツを一緒に。金襴の宴期間ということで和風な飾り付けでした。2人共全然そぐわない服装(笑)
そしてここは撮影が難しい…。池が見える窓のほうへ行くと撮りやすいんですけどねー。


IMGP5467.jpg

なんか可愛かったので載せる。サイドアイ気味にしてあるので、ちょっとカメラ目線になってるのがイイです。


IMGP5448.jpg

喫茶室も行きました。アップルパイ。美味しかったです!!

お里訪問は今年はこれが最後になるかなと思っていたのですが、先日お里から霞のメンテナンス会の案内が届きました。
中を確認したところ、今後継続的な開催はしないとの事だったので思い切って予約をしました。

旅行会社のパックで予約しました。ギリギリでなければ手数料なしでキャンセルもできるし飛行機とホテル別で予約するより安かったのでいいかなーと。
メンテ会は12月26日です。華の会もあるので、霞のお披露目もあるかもです。

ワンオフさんも見れるし、楽しみ!!首のKIPSの事を相談しようと思っております。
前回のメンテ会でちょっと話題になった黄変についてですが、華弥のボディを確認したところ若干足首のところが…??って思います。でも素人目なので、よくわからないというのが正直なところ。

そこまで気になる感じではないので、首の事だけ相談するつもりです。





拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

天使降臨祭続き

横浜グランドオープンのワンオフにCieraさんのミシェルがいて私は悶絶…。
プレオープン招待のお客さんは撮影できた模様で、ツイッターにどんどん流れてくる写真。16少女だったのですが、それはもう可愛くて可愛くて…!!どこでもドアーーーー!!って叫びたくなりました…。

本気で飛ぼうかと考え、運賃と睨めっこもしたり。
ミシェルお迎えしたい気持ちは今もあるんですが、Cieraさんのミシェルをお迎えしたいのです。札幌すみかのワンオフではお目にかかったことないので、望みは薄いのかなぁ。ってなると抽選方式の窓や里に行かないと…ってなるし。
どうやら横浜も今後は抽選方式になるみたいですね。

写真見るたびに苦しんでおります…(笑)
でも望んでいればいつか来てくれると信じています。そうやってうちの子達はみんなやってきたんだから。



さて、気を取り直して降臨祭の写真の続きです。


DSCF2265.jpg

家族写真みたいで可愛い。


DSCF2312.jpg

オシャレさんだし雰囲気もあってすごく好きな組み合わせ…!!
私、基本的に腐な脳みそだけど、普通に男女カップルも大好きですよ…!!華弥と眠りルカ君みたいなのも好きだし!!(華弥は正確には無性なんですけどね…)


DSCF2316.jpg

丙くんイケメンーーーー!!大好き。それなにのピン撮り忘れたという…。亜美ちゃんの太腿に伸びる手が怪しい。
そしてさりげなくその手に手を重ねる亜美ちゃんが大人。


DSCF2284.jpg

10月の撮影会で月怜と斎くんを撮影したのですが、月怜のメイクと少しアイホールの削りのせいか月怜は薪さんよりも慧くんに近いのかもしれないなーと思いました。こうして並べても薪さんのほうが断然アイホール小さいですよね。



DSCF2279.jpg

もはや聖南の性別がわからないくらい似合ってる(笑)でも聖南は今後も男の子として可愛がります…!!
聖南はカジュアルな格好もドレスアップも似合うので、すごく楽しい。



DSCF2321.jpg

蛍ちゃんと一緒に!姉妹(笑)みたいです~。





拍手ありがとうございました!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。