angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使降臨 2015・秋

今更感が半端ないですが、9月の降臨祭の記事をアップします。
降臨祭の開催時期、ちょうどラルクのライブがあったので、最終日にお里へ行ってきました!!

大きい子は無理だったので、聖南がお伴です。

DSCF2347.jpg

珍しく入口の看板を撮りました。今回の降臨祭の限定はひなたです。


DSCF2248.jpg

聖南は女子仕様でした(笑)お隣は夜刀宅の旭陽(あさひ)ちゃん。


DSCF2249.jpg

ん?増えたぞ。うちの子ではありません…!!夜刀がお迎えしたひなた2ndです!!
新しいメイクはリップぷるぷるで超可愛いです!


DSCF2259.jpg

そして今回の集合。夕霧さん、至さん、ミツさんとご一緒しました~。こうやって集合させてるとついついぼんやり眺めてしまいます。時間ないのに!!(笑)



DSCF2267.jpg

ミツさん宅の零(ぜろ)くん。慧くんです!!間近で見たの初めてかもしれない。ってことでガン見しました…!!
薪さんに似てるけど、やっぱりアイホールが違うよね。ちなみに零くんはミツさんがオーバーメイクをされてるそうです!


DSCF2287.jpg

ミツさん宅の夢幻(むげん)ちゃん。ワンオフのシンディです。最初、初期子と間違てしまいました…!
Ruminaさんメイクとのこと。紫のアイと白いウィッグがお似合いで可愛すぎます…。普通肌の子に白い髪の毛って難しいと思うのは私だけですかね!??


DSCF2299.jpg

集合写真のとお洋服が違いますが…。至さん宅の亜美ちゃん。亜美ちゃん可愛いよー。みなさんが待ち望んでいたのがわかります。あっさりした顔立ちだけどすごく整ってますよね。純ちゃんも同じ感じ。


DSCF2303.jpg

夕霧さん宅の蛍(ほたる)ちゃん。子天使百合ちゃんです!ぱっちりお目目が可愛いよ~。百合ちゃんとか白蓮ちゃんとか目がぱっちりでお鼻がきゅっとした子はあまり私の範疇にはなかったのですが、周りの方が愛でてるのを見て好きになりました…!!


DSCF2329.jpg

至さん宅の冬香(とうか)くん。3月のお里でもお会いしたので、二度目まして!!白肌に黒髪って素敵だ…。
いつかうちの陽紫と一緒にお写真撮りたいです!


DSCF2334.jpg

夕霧さん宅の斎(いつき)くん。斎くんも黒髪が似合う~。プレゼントしたアクセをずっと使ってくださってて嬉しいです…!!


何故か丙くんのピン写真がない…!!(号泣)亜美ちゃんと一緒のはあるので、そちらを次回アップします…。
この日はあんまり時間なくて、バタバタしたからなぁ。
ワンオフは勿論ミシェルに投じました。振られてしまいましたが…!!!!ああああああああああ……当たらない…わかってるけど当たらないですね…。
去年から割とお里へ行って、ミシェルがいれば必ず投じてるんだけど…。ドルパワンオフも含めたらリニュ後はミシェルに4回振られてるのね…(笑)


先日、インスタに上がって大阪にいたミシェルはこれまたお知り合いがお迎えされて素敵な写真を拝見することができました!!
Cieraさんメイクでホントに綺麗でカッコいい男の子でした…!
いつかお写真撮らせてもらいたいなぁ。そして私のすみかワンオフ通いも続くのであった。

次回は少しですが、残りの写真をアップします!





拍手ありがとうございました。追記でお返事。


拍手する
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

予想外の増員

まだ9月の里での撮影会記事をアップしていないのですが…。先にこちらを。
10月10日~11日で大阪へ行ってきました。目的は大阪城ホールで開催されたMBSアニメフェス。去年は映画館でライブビューイング参加でしたが、今年は私の愛してやまないコードギアスがラインナップに入っていたので、チケット取って参加してきたのです。

それはもう…最高でした。1人ぼっちの参加だったけど、行って良かったです。すごく楽しかったし、改めてコードギアスという作品が好きだと再認識できました。
声優さんの生アフレコとか滅多に見れないので、それも貴重だったと思います…!!


11日は夜の便を取ってたので、里で夕霧さん、至さんと撮影会の約束をしておりました。
10日の移動中に何気なくツイッターを見てたら里のコーディネートにシュルツがいるという衝撃の事実。ニュースに出てたような記憶もあったけど…!!
里ワンオフにはリーゼロッテがいるとかいうし、もう私は大パニック(笑)

当日は京都駅で夕霧さんと合流してから里へ。(京都へ向かうまでに電車乗り間違えるというハプニングがありました…)
開館時間くらいに到着してみるとかなりまったりな模様。
地下に降りるとコーディネートモデルのところは自由に入れないようになってました。が、見てる人は1人しかいなくてすぐに開放されたので、いそいそと覗きに行きました。

百合、白みぃちゃん、39番、29番、31番、35番、33番、34番、白蓮、白鳥…結構たくさんいたと思います。その中にシュルツ発見。
シュルツは3体いました。クリーム色で前髪ぱっつんのオリーブっぽいアイの子。茶系のカールヘアで前髪長めのブルーのアイの子。茶系のショートでグレーのサイドアイの子。

一番気になったのはグレーのサイドアイの子。しゃがみ込んで5分くらい眺めた挙句に「すいません」って店員さん呼んでたよね…。
お迎えしちゃいましたーーーー!!!!


IMGP5409.jpg

小さいのにイケメン!!キリリとしてて凛々しいです…。


IMGP5418.jpg

IMGP5438.jpg

リップがすごい艶々で色っぽいです。40センチクラスの男の子はキャラドールとしてお迎えしたいなと思ってたのに…!!
でもこの子、私の作りたい子になれる素質もある気がしてるので…試行錯誤してみる予定。


IMGP5446.jpg

なので名前確定してませんが、とりあずお披露目しました。
コーディネートモデルお迎えの人が少なかったせいかお支払い後すぐに引き取り可能でした。どちらにしろ箱は持ち帰れないので、後で発送手続きするとして帰るまでは…と撮影しておりました。

そういえばお会計の時、店長さんに「霞との生活はどうですか~?」みたいな事を聞かれてビックリ。
そんな頻繁にお里行ってないのに覚えてるの…!?ってなりました。霞オーナーだってもう50人は越えてますし…。
北海道って事で覚えてくださってたのかもしれませんが(笑)


IMGP5489.jpg

ウィッグがちょっと残念。お洋服は可愛いです!!靴はローファーなので女の子も使えそう。他2体のシュルツはショートブーツでした。服同じでも靴が違ったりもするんですね~。

コーディネートにはホワイト肌の39番ちゃんもいて、私はその子にも魅了されました…。小鳥も被ってたモヘアの縦ロールで茶色い目できゅるんとしてこちらを見ておりました…。可愛かった…!!危なかった(笑)


IMGP5490.jpg

チビッ子イケメン。シュルツのコーディネートモデルにはなかなか出会う事がないと思うので、これもご縁かと思います。
発送にしてもらったのでまた我が家にはいないのですが…。
ウィッグとアイで作りたい子になりそうなら我が家初のキャラドールになるかもしれません。

でもこの子がそのキャラドールになったらもう1体ミディサイズ男の子…ってなるんですよ…!!
どうなる事やら…(笑)


ちなみにコーディネートモデルにドボンしてしまったので、里ワンオフは耐えました。リーゼ可愛かった~。
たえちゃんと16キラも素敵でした。みんな和装なのがいいですね!!
窓ワンオフには美白ミシェルがいるようで私のライフは0になりかけております…。ど、どうしよう…。

RuminaさんメイクのGr女の子らしいです。牙メイクもされてるとか!!写真で見た美白ウィルもめちゃくちゃ可愛かったし、美白純ちゃんとか美白沖田女子とか…ハロウィンワンオフ豪華すぎじゃないですか!???


次回こそは9月の里撮影会の写真をアップしたいと思います!!




拍手ありがとうございました~。

拍手する
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。