angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

そわそわ期間

新人さんお迎えまで2週間程ありますが、ずっとそわそわしてます。コピーしたお迎え申し込み用紙の写真を何度も眺めたり。手持ちの服で似合いそうなのチェックしたり(笑)
霞の時もお迎えまで2週間ありましたが、あの時はあっという間だったなぁ。7月6日頃発送と書かれてはいたけど、その週末までには届くかな…?
聖南の時は1月の霞お披露目に間に合いそう!と思ったのに間に合わなかったからね…!!

窓に直接お迎えに行ければいいんですけどね~。そのまま撮影もできちゃうし。


IMGP4656.jpg

IMGP4657.jpg

結構前に撮った聖南。窓に聖南連れて行ったのが良かったのかな?
窓には何度も遊びに行った事があるし、撮影もしたことあるけど…お人形抱っこしてワンオフのスペース見たりするのは初めてで。
もちろん今回来る新人さんを眺めていた時は常に聖南が一緒にいたんですよね。
聖南も一緒にその子を見てたのかもしれないねー。なんてウェットな事を考えてしまいました(笑)

なのできっと聖南も2週間待ち遠しいハズ!!お迎えしたら一緒に撮ってあげよう。


日曜日は配達がないから、投函した申し込み用紙は月曜日に窓に届くと思われます。届きましたよーって連絡は必ず来るのかな?今度はしっかり住所の確認したから間違えていないはず(笑)





拍手ありがとうございました♪
追記でおへんじ。


拍手する

伝説再び

昨日は突然、誘われたので食事をして帰りました。
と言っても早めに解散したので、帰宅したのは20時頃だったかな?

居間に入ってふとテーブルを見るとオーブントースターの上に私宛の郵便物。見たことのある白い封筒。



えっ!?そんなまさか…!!
動揺しつつ、郵便物を持って自分の部屋で開封………



IMGP5089.jpg

CIRHfjHUwAAlsT8.jpg

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
間違いなく窓プラパに行った時に応募したやつ…っ!!!!
テンパりすぎて、昨夜はなかなか寝付けませんでした…(笑)

申し込み用紙は今日、投函しました。締め切りが7月5日で、お迎えが7月6日からと書いてありました。
締め切りまでずいぶんと短いし、お迎えも2週間後とかなり早いです。
6月6日お披露目の6月21日締め切りと今回は応募期間も短かったからかな…?

兎にも角にも、お迎え楽しみ過ぎです…!!





拍手ありがとうございました!!


拍手する

華弥とマスケラ

窓プラパの記事上げたら満足してしまい、日があいてしまいました…!!
今日は里イベですね。霞さんは眠り3体と起きてる子が4体いたそうで!!豪華ーーーー!!見るだけでも幸せになれそう。
霞のポストカード販売あるし、ちょっと里に行きたくなりました…。と思っていたら9月にラルクのライブが大阪で開催決まったのでチケット取れたら(取れるハズ)大阪遠征です!!
21日~23日でライブが21日、22日なので23日にお里行けたらいいなーと思ってます!!ドール連れて行く余裕はあってもチビ1体だけだろうなぁ…

フルチョする時間あったらやってしまいそうで…怖い。明日からの新しいヘッドも可愛いし。
実は窓プラパで新しいヘッドのお披露目がこっそりとされまして。里に展示されるモデルさんを連れて来てくれてて、撮影もOKでした。もちろん撮影したものは個人で楽しむのみなので、SNSやブログにはアップできませんが…。
すっぴんヘッドも撮影可能だったので、大サービスって感じでした!!62番が眠そうな顔で可愛いんだよなー。



天気良かったのでちょっとだけ撮影しました。今年の初めに受注してたEdera様のマスケラが届いたので、華弥にプレゼント。

IMGP5081.jpg

IMGP5082.jpg

すごく凝ってて可愛いです…!!ドルパにも出られてるディーラーさんです。京都ドルパの時はネコさんのマスケラが可愛くて買うか迷ってたら売れちゃってたんですよね…。
冬ドルパにも出られるのかなぁ。ネコさんも欲しいです。


IMGP5083.jpg

デザインもかなり豊富で、どれにするかすごく悩みました…。ちょっと記憶が定かではないんだけど、華弥のお迎え決まる前に頼んだような…?なのでSDサイズを選んだんだったかな。


IMGP5085.jpg

頭に乗せてみた。リボンついてるので、顔にもつけれると思うけど霞さんのヘッドにはちょっと小さい感じ。他の子なら大丈夫そうだけど、メイクに傷付くのが怖いので…。


IMGP5088.jpg

ちょっと嬉しそうで可愛い…。
リケさんで先日、ウィッグを注文したので届くのが楽しみです。届いたらまたマスケラと合わせて撮影したいな。



おまけ。

IMGP5079.jpg

セーラームーンのミニチュアリータブレット買いました!!めっちゃ可愛いです…!!発売日の仕事帰りにアニメイトへ行ったのですが、既にかなり売れてて。真新しい箱がケースで残ってたので、店員さんに言ってばらしてもらい無事にゲット。
まだ勿体なくて開けてません(笑)
セーラームーンと言えば、Q-potのコラボも可愛すぎます…。あれの描き下ろしが昔の絵柄っぽくて最高にときめきました。
クリスタルも可愛いんだけど、私はやっぱり昔のセーラームーンが好きです!!





拍手ありがとうございました~!!

拍手する

天使の窓プライベートパーティ 美雨の会

弾丸で東京行ってきました!!日帰りで東京行くのは初めてでしたが…何とかなるもんですね(笑)
結局、聖南を連れて行ったのでかなり身軽でした。

13時前に窓へ辿り着いて受付済ませてまずはワンオフとコーディネートモデル見物!!
コーディネートモデルは白肌35番君が気になってたんだけど……ちょっとリップの色が私の好みではなかったのでお迎えはしませんでした。ドツボなメイクならお迎えしたのにな…残念!!

ワンオフはとても素敵な子がいたのでそっと応募しました。聖南が来たばかりなのでご縁なさそうですが…!!でも本当可愛くて射抜かれてしまったのです…。お洋服も素敵だった!!


フォロワーさんとお会いして撮影開始。


DSCF2134.jpg

2階のショップにあった撮影スペースで。普段はこういう場所では撮影できないので嬉しい限り!!


DSCF2146.jpg

しぃちゃん宅のセレナちゃん(幼天使ウナ)と!!セレナちゃん可愛いです…お姫様です…!!


DSCF2143.jpg

1階の撮影スペース。普段は開いてないドアを開けて半分外になった場所にスペース作ってありました!!
心配してた雨も午後にはやんでて良かった~。


DSCF2150.jpg

途中でお会いしたミライさん宅の七星くん(ミシェル)とCieraさんメイク同士で…!!七星くんも聖南も窓ワンオフっ子。
七星くんがべっぴんさん過ぎて私…もう…メロメロ…!!


DSCF2151.jpg

DSCF2152.jpg

興奮しすぎて粘着する私…すいません…!!
(私、夢チョするならミシェル白肌って決めてて、Cieraさんにお願いしたくて…メイクの雰囲気は七星くんみたいにしてもらうのが…夢です…)


DSCF2155.jpg

短時間だったけどご一緒できて幸せでした…!!


DSCF2159.jpg

あずちゃん宅の月愛(ゆあ)ちゃん(SDM34番)と陽愛(ひより)ちゃん(SDM33番)
34番やっぱり可愛い…。すみかワンオフの子は先週アフター行った時に見たらお迎えされちゃってたのよ…(涙)
陽愛ちゃんはリクエストのコーディネートモデル!白肌です。このウィッグ可愛い!!SDMまこのデフォルトかな?
普通に販売してほしいです…はい。


DSCF2185.jpg

聖南、ハーレム(笑)
今日はフォロワーさんのあずちゃん、しぃちゃんとほぼご一緒させてもらってて4人の集合も撮ったんだけど…どうにもまともに撮れてなくて…いつかリベンジしたいです。


DSCF2187.jpg

16時頃、地下で集合写真撮りました。スタッフさんがずらりと並べてくれて壮観!!これで半分です。もう半分にもSDがいっぱい!!聖南、下のほうに座らせてもらいました♪

軽食をいただきつつ、マイキーさんと工場長のお話しを聞きました。お泊りイベントの裏話とか聞かせてくれて楽しかったです。
その後、抽選会。相変わらず何も当たらず…。
景品は幼SDドレス、撮影小物セット、愛天使、霊天使×2、精天使×2、シルバーチケット×2でした。ちなみにゴールドチケットはONE FOR ALLの抽選会の景品になってました。
精天使…お迎えしたい…いつか来てくれるといいな…。

3月の京都ドルパ前夜祭で霊天使お迎えされた方がなんと精天使当たったんですが(天使が天使を呼ぶってマジですね)霊天使をお迎えしてるので…と言って辞退されました…!!カッコいい…!!
で、改めて抽選をしたら近くにいた方に当たったので撮らせてもらった!

DSCF2190.jpg

可愛すぎる!!!!めっちゃニコニコして可愛い…。
いつかご縁ありますように!!


DSCF2191.jpg

こちらは精天使辞退された方の霊天使!ちっちゃい!!!!!!この子は身体を丸くしてるのでお洋服は着れないみたいですが、小さい羽がピコピコと動くんですよ…!!

ぼっち参加の弾丸参加でしたが、色々な方とお話しできてすごく楽しかったです…!!
霞さん連れてる方いるかなーと思ってたけど…いませんでした。残念。

今回、初めて窓のプラパ参加でしたが、撮影重視なら里のプラパのほうがじっくり色々撮れると思います。撮影できる場所も多いですし、天気良ければ庭で撮れますしね!
ミディ35番君フルチョしに行きたいよーーー!!





拍手ありがとうございました~♪

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

