angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今年もありがとうございました

早いもので2014年も終わりですね。今年はお里帰りイベント、プライベートパーティ、ドルパと色々なイベントに参加しました。霞さんチャレンジも入れると4回も京都へ…。
お泊りイベもプラパも初めてでしたが、本当に楽しかったです。イベントでお友達も増えたし、たくさんのオーナーさんと交流できたのが嬉しかったです!!

今年はあまり限定子にツボることもなく増員ないまま終わるかな…と思いきや突発フルチョでミディ子増員。
霞さんの増員も望んでたのですが…来年ご縁があるといいなぁ。

そしてそして年の瀬に天使の窓から白封筒…!!来年早々に増員です(笑)
白封筒届いてから何度も見返してはそわそわしております。

里ワンオフ(珠里)が当選した時は右側の申し込み用紙のコピーを取り忘れていたので、今回はちゃんと取ります!



IMGP4498.jpg

2014年締めくくりは看板娘の小鳥で!我が家初の女の子なので、自分の中では小鳥が看板娘です。
ティペットとワンピはドルパ戦利品。カチューシャはMILKDOLLさんの通販で買ったやつ。


IMGP4507.jpg

かわいすぎ。小鳥はやっぱりブルーのアイにブロンドのイメージだなぁ。
茜フルチョの時のウィッグもこれと同じ形なので試してみよう。茜よりは小鳥に似合う気がします。


IMGP4501.jpg

足元こんなん。靴下とブーツもドルパで。甘めワンピにごつめのブーツって組み合わせ大好きです。
ブーツは本革です!!試作品ということで、お安く購入できました。
あー、もう18番の造形大好きっていうか小鳥大好きです…!!18番ちゃん双子とかも憧れるなぁ。でも我が家の18番は小鳥だけ!!っていう気持ちもある…。


頻繁に更新しないブログですが、今年も見に来てくださってありがとうございました。
来年もまったりと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。


拍手する
スポンサーサイト

2014年最後のびっくり

27日から年末年始のお休みに入ってバタバタと年賀状作ったり(いつも遅い)買い物行ったりとしてたんですが…。
今日は予約してた美容室に行って、お昼でも食べて帰ろうかと思って駅前うろうろしてみたところ、どこも混んでて入りたいお店に入れず…。
なんとかすぐ入れる店を見つけて遅めのランチして帰宅。

帰宅。したんですが。


玄関で靴脱ぎなが下駄箱の上の郵便物をチラ見。

請求書っぽいハガキ。
ダイレクトメール。


カタログっぽいものの上に白い封筒。


んん?

白い

封筒?

無題

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

天使の窓から白い封筒きたあああああああああ!!!!!

「え?」って声に出たよね…。


IMGP4483.jpg

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


ドルパへ行った時に窓に行って入れてたんですが…ま、まさか…。
窓ワンオフの締め切りの日も全然覚えてなくて、かなり油断したところに届いたので動揺しました…!!
先日、霞さんに振られてしょんぼりでしたが、まさかこんな素敵なご縁があるなんて!!

ドルパ前にツイッターで検索してて窓ワンオフに来てるメンバーはわかってて。気になる子が来てたのでドキドキしながら行ったんですが、実際は今回ご縁あった子に惹かれて入れちゃったんですよね。
あー、ドルパでもう少しお洋服買えばよかった…!!


お迎えは1月19日頃と書いてありました♪
今から楽しみですっっ!!

里ワンオフにも入れてきたけど、こっち来ちゃったから多分当たらないですね(笑)
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント!!


IMGP4410.jpg

ネコさんな奏。
今回当たった子は奏の兄弟にしたいなーと思ってるけど…並べてみて決めようかな?

2014年最後のご縁に感謝しつつ部屋の大掃除をしたいと思います(笑)





追記で拍手レスです。

拍手する

遅くなりましたが新人さんお披露目

お披露目が遅くなりましたが11月末にSDM39番ちゃんをお迎えしておりました!!
お迎え後、11月末の霞さんお披露目行って振られ、12月はドルパへ行き、先日の霞さんお披露目にも行ってまた振られ…かなり慌ただしくしておりました。霞さんは諦めてないので、頑張って通おうと思ってます。
ドルパの戦利品やらレポやら言いたいことたくさんですが…とりあえずは新人さんを!!


IMGP4445.jpg

可愛いーーーー!!思ってたよりメイク薄めだけどこれはこれで可愛い。フルチョで選んだのはこの形のペールパープルだったんですが、あんまりしっくりこなくて金髪にしてみたらこっちのほうがお似合いでした。
アイはチョイスアイです。16ミリだったかな?

IMGP4449.jpg

小鳥と並べてみたら小鳥のほうが大人っぽかったです。大人っぽいというかなんか小悪魔ちゃんみたいでビックリでした(笑)39番が幼いのかな。ハンドはちょっとチョイスミスだったかな、と。
男の子向きのハンドでしたね、これ。小鳥の開き手のハンドパーツがどっかにあるのでつけかえようと思います。


IMGP4453.jpg

18ミリのアイを入れてみた。大きさは18ミリのほうが良かったかな…?ドルパで18ミリのアイも探そうと思っていたのに織羽用のアイしか買えなかった…。アイは実物見て買いたいので、京都ドルパまでお預けです。
あ、京都ドルパ行きます!!前夜祭も応募してるのですが、もし外れても行くことにしました。夜刀と一緒です。
前夜祭当たりますように!!

IMGP4461.jpg

新人さん、名前は茜(あかね)です。突発フルチョしてしまってどうしようかと思いましたが、このサイズはやっぱり扱いやすいですね…!!貢ぎたくなるサイズなのでまたミニのドレス増えちゃう(笑)

ドルパではチェックしたものをちゃんと購入できて、満足でした!厳選して買ったので数はないんですが…ちまちまお披露目したいと思います。
そういえば今回、ドルパにも窓にもミシェルがいなくてがっかり…。もしや京都で再販か!?と勝手に自分の中で盛り上がってます。ミシェルは何体いてもいいと思ってしまうので…ホント危険です…!!


何にせよ前夜祭当たるといいなー。夜刀と一緒にドルパ以外のイベント参加した事ないので!私は京都ドルパも参加したことないのでそれも楽しみです♪




拍手ありがとうございました☆

拍手する
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。