angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

降臨祭初日

21日は降臨祭に参加してきました!ご縁があれば霞さんお迎えしたいなーと思ったんですが…95番で撃沈。
うーん、やっぱりイベントある時は人も多いし、難しいな。
かと言って気軽に行ける距離じゃないのでそれもまた難しい。そのうちご縁があると思いつつ気長に構えるしかなさそう。

一般で入ることにして久々の夕霧さんと至さんとご一緒させていただきました!

無題

集合!奏はお着替えもなかったので変わり映えのしない…(笑)

DSCF1362.jpg

夕霧さん宅の悠くん!初めましてです…!!可愛い~!!

DSCF1364.jpg

至さん宅のエニスくん。悠くんと同じミカエルだけどやっぱりメイク違うだけで印象変わります。
この日は女の子仕様だそうでとても可愛い。

DSCF1365.jpg

至さん宅の沖田さん。完全に目を閉じてないので(甘夢?)それが色っぽくてセクシー。
夕霧さんさん宅の斎くんはピンボケしてたのです…すみません(泣)


以下、写真多いので畳みます!!

拍手する
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

プラパ参加してきました。

初めてのプラパ参加、無事に終えました~!!金曜日の夜仕事終わってから関空経由で京都入りして土曜日の朝、ツイッターでお世話になってるミナトさんと待ち合わせをして京都駅で少し買い物をしてから里へ向かいました!
13時頃から受付開始だったので12時半くらいに里へ着くとすでにたくさん人が並んでました。

受付を済ませて中に入ってからまずはコーディネートモデルを見に行きました。33番のホワイト肌とかもいて、ものすごい誘惑でしたが、何とか耐えた…。20番のホワイト肌の子がいなかったのが救いです(笑)
降臨祭初日にお披露目の霞さんも飾られてて…ホント美しかったです…。お迎えするならこの子がいいなぁって妄想しつつ眺めてました。

今回のお伴は奏です。

DSCF1311.jpg

完全に女子です。すみません…(笑)ドレスコードが「真紅」だったので頑張って赤い服にしました。
ウィッグは直前にまんだらけで買った。なかなかいいウィッグです。


DSCF1341.jpg

プラパでご一緒したミナトさん宅の月霞(榊)さんと!Cieraさんのワンオフです!!綺麗!!
なんとこのプラパで初めてCieraさんとお話させてもらいました…緊張しすぎて何喋ったか覚えてないです…!!
いつかCieraさんのワンオフとご縁あるといいなー…

ミナトさんのお友達さんともご一緒させてもらったりしてお写真撮ったのに載せていいか聞くの忘れまして…私のアホ!
霞さん連れてこられてる方もいてそれはもう眼福でした。
ミナトさんが霞中庵ツアーに参加されてる間、ミナトさんのお友達とご一緒させてもらって撮影したり、お話したり…。
非常に楽しかったです!
そんな中、新しいフルチョヘッド見に行こう!と地下に行ったんですが…私、勢い余ってフルチョしちゃいました…(爆)
新しいヘッドの子は22日からだと思って、今日は見れるだけかーって眺めてたらミディ39番ちゃんが可愛くて悶絶。
大騒ぎしてたら今日は特別にフルチョできます、ってスタッフに言われて勢い余ってウェイティングボードに名前書いちゃいました…。
時間的に厳しいかと思ったんですが、最後の最後で呼ばれて間に合っちゃったよ…!!
そんなわけで11月末にミディ39番のホワイト肌の子がやってきます。どんな子になるだろう…突発フルチョなんて初めてだからちょっと不安だけど楽しみ。


DSCF1358.jpg

1Fのテーブルで。ちなみに抽選会では何も当たりませんでした…相変わらずのくじ運です…。
ワンオフはミシェルいなかったのにうっかりツボった子がいたのでそっと応募。


DSCF1345.jpg

隠し撮りのような月霞さん。美しい。


DSCF1347.jpg

全身も。この前のアフターで買ったレースの靴下持って行こうと思ったのに忘れてしまったよね…。
奏はこのメイクではお里初なので連れてきて良かったです。35番ちゃんって女子に間違われまくりましたが…(笑)
アイもウィッグも今までの奏じゃない感じなのですが、これはこれで新鮮で楽しかった!!

帰りは仲良くなった方とタクシーで京都駅まで移動してミナトさんは新幹線の時間があったので先に帰られましたが、人魚さんとじゅら子さんと夕飯をご一緒して、たくさんお話させてもらって本当に楽しかったです!
夜はぼっちご飯だと思ってたので尚更…!冬ドルパでまたお会いできるのを楽しみにしつつお別れしました。

初プラパでしたが、たくさんの方とお話したり写真撮ったりで参加できてよかったです。また機会あったら参加したいな。


次回は降臨祭初日のレポです。




拍手ありがとうございました!追記でおへんじ
拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

プラパ当たりました!!

8月に応募してたプラパですが、無事に当選してました!!
色々ギリギリだったので、あわてて飛行機チケット予約してホテルも予約。前日入りをしないと厳しいので、金曜日の夜に京都へ行くことにしました。
帰るのは日曜日の夜。なので降臨祭初日は里へ行きます。夕霧さんとお会いできることになったので、楽しみです!!
霞のお披露目もあるみたいなので、ご縁があったらお迎えしたいなぁ…。

新しいフルチョイスヘッドの57番も58番も素敵だと思います!!本物見れるかなー。あと…52番がすみかに降りてきてしまった…恐ろしい…!!いつでもフルチョできるのは困る…ああああ…

今回のプラパのドレスコードカラーが真紅なのですが…赤い服ってほとんどなくてですね…。舞のワンオフ衣装が赤いやつだったなーと思って奏に着せてみた。

IMGP4406.jpg

似合わないと思ってたけど、意外と赤もいけるみたいです。アイはいつもの紫じゃなくてブルーのオッドアイ。久々に違う色のアイを入れましたが、これもなかなか。

IMGP4408.jpg

他に赤い服は紅梅の舞袖しかなくて…女装になってしまう…って思ってたけどこれで行こうかなと思います。
今回は奏を連れて行くつもりです。会場の関係で大きい子は1体しか持ち込めないと書いてありました。どれくらいの人数が参加するんだろう。
翌日のお里もあるから着替えも持っていこうかなー。それは女装でもいいかも…と思ってます(笑)



IMGP4358.jpg

ついでに茉莉花。MILK DOLLさんで受注したドレスが可愛くて可愛くて!!こういうふわふわは茉莉花だろう!と着せたら本当可愛くて…たまらんってなってます。ボンネットも可愛い。
奏のお里用のドレスはこれでもいいかも…!!

IMGP4371.jpg

レモンイエローのチュニックにワインレッドのチュールミニスカート。リボンはスカートに合わせてます。
受注の時にボンネット、リボン、チュニック、スカート、靴下と色や柄を選択できたので、本当迷いました…!!セットで全部真っ白のもあってそれも超可愛かった!!まさに天使…。



明日はすみかワンオフの日なので、また見に行く予定です。ツボな子いたらどうしよう…

拍手する
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。