angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もうすぐドルパですね

リゼシャル再販に驚いてから放置してました。すみません。
あの後、ニュース見て悶絶しましたよ…(笑)リーゼロッテ可愛い。可愛すぎる…。前回とメイクもドレスもウィッグも違うので好みが分かれると思いますが…。私は今回のリーゼロッテのほうが好きです!!

お迎え…頑張る、と思います。たぶん。ただ、今回のアフターはぼっち参戦確実になりそうなので厳しいかなぁ…。幼っ子の文化人形ドレスも気になる。

クルーズに関しては色々ありますが(笑)ちょーっとバランス悪くないのかな、あれ。
ヘッド自体はいい出来ですよね!!ウィルもレイズナーもセシルもシンディもみんないい。ほんと、まんま小さくなった感じ。あれで満足なバランスだったら私危なかったわ…!!


リーゼロッテが白い子なのでうちの白い子達。

IMGP3831.jpg

織羽。ドルパ行った時に買ったドレス。前にSDサイズで同じディーラーさんから購入した事あります!(ネコ耳カチューシャのやつ)MSDのも欲しいけど作ってるのかな?


IMGP3835.jpg

織羽がそろそろ黄色くなってるかなーと思ったんですが、一番綺麗な小鳥と並んでもそんなに変わらなかったです。小鳥の目尻の睫毛が長くて可愛い♪


IMGP3817.jpg

羊毛ウィッグもふもふで大好き。もっと欲しいけど羊毛ウィッグってお高いんですよね…。



アフターは来月末だけどドルパは来週なので今からドキドキです。お迎えされた方の記事とか会場での数とか…!いろいろ気になりすぎるー!!





拍手ありがとうございました☆


拍手する
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

