angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

衝撃的!!!!!!

まだニュースが届いてない北海道ですが!!!!ニュースの情報は確保しました…!!!


リゼシャル再販とか嘘だろおおおおおおおおおお。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

いや、嬉しい。嬉しいんですけども!!早い!!早すぎる!!
ツイッターのほうでボークスさんのアカウントからチラチラ情報が上がってて。最初「midi×あわゆき」って情報が出たので原宿はないな、と安心しきっていたんです。
なのに翌日、ドレスコラボの発表があって。アイパリのドレスを着たリゼシャルの写真…!!

え、嘘…!ドレスだけかも!!??とか思ってみたけどやっぱり再販。
リーゼロッテ…。私、リーゼロッテお迎えしたい。でもメイク変わってるようなのでニュース届いてからじっくり考えます…!!一応画像は見たけど、小さい画像じゃ判断できないし。

もしかしてGrで再販かな?と思ったら普通にSD女の子なんだよね。ちょっとGrボディ興味あったんだけどな(笑)
名古屋は行かない事にしたので、アフター1本か…。
前回と違って激戦になるのかな…不安!!


クルーズ情報にも驚きました。多分、ニュースは明日届くと思うのでニュースに関しては明日以降じっくりと書かせていただきます(笑)



IMGP3372.jpg

名古屋だからミシェル再販したりして!なんて夢見てました。ミシェルが小さくなったりしたら私、歓喜します(笑)


オープンマウスが好きなんだよなー。あ、リーゼロッテもオープンマウスだっけ。ルナはそれっぽいだけで違うけど…。オープンマウスとかうにゅっとした口が好みです。
凪かわいい。もう1体くらい男の子ミシェルいてもいいかも…とか思ってしまう。札幌にはほとんどワンオフミシェル来ないのが救いです。凪が来て割とすぐにまたミシェル来てたけど、それ以降は見てないな。

札幌だとうっかりジャンケンなしでお迎えできちゃうので、それが危険なんです(´Д`ι)アセアセ


ニュースの限定情報も楽しみだけど、ドレス類を見るのも楽しみー!!
でも散財しないように気をつけないと!





拍手ぱちぱちありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


拍手する

夏の装い

過ごしやすい気温通り越して暑いです…。え、もう夏?って思うけどまだ6月頭ですよねー。この時期、北海道だと暑いじゃなく過ごしやすいハズなんですが。暑いと撮影が億劫になるのが困る。
本州の方々に怒られそうな発言だなぁ。でも日が長いのは嬉しいです。撮影時間長くなるから!


IMGP3772.jpg

ドルパで買った服がサマードレスっていうか。夏っぽくて可愛いのです!!オレンジ色っていうのも夏らしいよね。ビタミンカラーって小鳥にあんまり着せた事なかったんだけど…イイです!
白肌に映えるというか。これでカンカン帽かぶってサンダルとか履かせたい。カンカン帽は作ろうと思ってね…随分前に材料買ったんだよ…作り方サイトさんブクマしてた…と思う。ちょっと探してみよう。


IMGP3780.jpg

ワンピの中が白地に黄色のドット柄。オレンジの生地がレースっぽいので下の生地が見えて可愛い。
このワンピ、チョコメロさんで購入しました。チョコメロさんのお洋服はカジュアル女の子服が最高に可愛いです。


IMGP3783.jpg

莉音にもお洋服買いました!!velvet*pawさんのお洋服。セーラーも可愛いけどこういうのも好き。
女の子が着ても男の子が着てもいいよね~♪


IMGP3787.jpg

アイも買いました。ディーラーさんのお名前忘れちゃったんですが…。すごく綺麗なブルーです。
莉音のアイどうしよう…と思ってましたが、デフォはこれにしようかな。サイズも丁度だし!
今のところ可愛い感じのお洋服しか着せてないけど、そのうちパンク系も着せたいなー。ドルパじゃないとそういう系統買えないよねー。

ううー、名古屋ドルパ…まだ悩んでます。ジェットスターで運賃は逐一チェックしてるんですが(笑)
名古屋とかなかなか行く機会もなさそうだし…あるとしたらライブ遠征?でも肝心のラルクさんが今、活動してないっていうね…(寂)
何気に名古屋ドルパまで2カ月切ってるので今月中には決めなくては…!!


拍手する

ミニっ子撮影会 その3

撮影会レポ最終回です!!どんだけかかってんの…(笑)

そういえば今、お披露目されてる窓ワンオフにミシェル女子がいるみたいですね!!噂では超絶美人さんだとか!!見たくて見たくて家で悶えております……。
夜刀宅のケイリンにはいつ会えるんだろう。私も早く見たい。見たけど見たい。撮影したい!!


IMGP3738.jpg

女の子達は本当に可愛い!!!!(叫)
手元が可愛すぎたので。朔ちゃんが小鳥の手を握ってるように見えるんです!きゅって握ってるよね。可愛い。


IMGP3737.jpg

全体像はこんな感じ。あ、小鳥は朔ちゃんのお洋服借りました~。朔ちゃんのドレスもスカートの裾がチュールでふわふわしてて可愛いです。


IMGP3729.jpg

接近する前(笑)


IMGP3744.jpg

唇の感じが以前に比べるとしっかりはっきりしてて際立ってます。それがお気に入り。睫毛は下向きだけど目の端の睫毛が長くて遠目にも目立つんだよね。


IMGP3743.jpg

光の加減だと思うけど、アイが紫に見えるー。正面から見るとふっくらほっぺたで幼いけど上からだと大人っぽい造形だなあ。


IMGP3749.jpg

最後の着替え。それぞれ自分の手持ち服です(笑)一応、色を合わせてみました。小鳥が座ってる椅子欲しいな。あんまり在庫あるの見たことないから見かけたら即購入したほうがいいのかも。
大きい子も小さい子も座れるしいいよね。オレンジの布張りのソファは背もたれが低いので、大きい子が多い我が家ではなかなか使いにくいんだよー。小さい子がみっちり座ると可愛いけどね。


IMGP3750.jpg

ずーっと見てても見あきない2人。私が心おきなく遊べるドールオーナーは身近では夜刀だけなのですが、夜刀宅にはミニっ子はずっといなくて。本人も「ミニには手を出さない!」って言ってたんです。
ミニオーナーとしてはやっぱり身近にミニオーナーさんがいると嬉しいわけで。それがついに現実となって相当嬉しいです…!!


というわけでミニっ子撮影会終了!また撮影会したーい!!北海道は雪あると移動も大変になるから雪のない間に撮影会したいなー。今度はチビ達も連れて行きたいし。

来週、新作ドレス出るけど欲しいのないから日曜日のワンオフお披露目に行こうかなーと思ってます。
お披露目に合わせて行くの久々だな。…ミシェルとか…来てもいいんだよ?(笑)






拍手パチパチありがとうございました♪


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

ミニっ子撮影会 その2

ミニっ子撮影会の写真続きます~。あと1回で終われるかな?
今日はかなり暑くて部屋を少し片付けたり、小鳥と莉音の着替えをして撮影してただけで汗だくに…。
なんていうか北海道は差が激しいです(笑)

天気がよくて自然光がかなり入ってたので撮影にはもってこいでした!!
ドルパの戦利品を着せたのでそれは追々。


IMGP3701.jpg

着替えたー!!
小鳥は朔ちゃんのウィッグを、朔ちゃんは小鳥のウィッグをつけました。交換♪
やっぱり朔ちゃんは前髪ぱっつんがいいと思う!!

小鳥は久々のボブ。この色いいなー。里限定だよね…。普通に買えるボブって金髪の他に何色あったかな。
18番幼い幼いと思ってたんだけど、29番と並ぶと大人っぽい。
29番の輪郭がぷっくりしてるからだよねー。18番がしゅっとして見える。


IMGP3703.jpg

全身!小鳥はお迎えドレスのミルクティーシリーズ。朔ちゃんはいつかのドルパで出たお菓子シリーズ?のドレスです。
帰宅してから気付いたんだけど、朔ちゃんが着てるドレスはウエストにつける赤いリボンがあったのさ…。ベルトみたいな感じで。ドレスと一緒にしておかないからこういう事になるんだよね…。がっくり。


IMGP3709.jpg

朔ちゃんアップ。よく見ると口角上がってる!!小鳥と並ぶと小鳥がニッコリ過ぎてわからないけども(笑)
ニュースに出てモデルしてた29番ちゃんも可愛かったけど朔ちゃんのほうが「女の子!」って雰囲気。



IMGP3717.jpg

更にお着替え。今度はナチュラルな雰囲気です。小鳥はまたしてもウィッグ借りました。前髪長かったのでミルクティードレスに付属してるヘアピンで留めてみた。
朔ちゃんは小鳥のピンクウィッグ。なんかぽやぽやして見えて可愛い!!
しかし、小鳥はこうして見るとおてもやんだな(笑)


IMGP3718.jpg

IMGP3720.jpg

それぞれのピン。朔ちゃんのこの写真お気に入り。アイは何色だっけ?灰紫かな?
すごい好きな色だー。基本グレーだけど、うっすら紫っぽく見えて。私、紫だいすきなのです(笑)

小鳥はお姉さんに見えますね。前髪あるのもいいけど、おでこ出したスタイルも大人っぽくていいなー。


この撮影会の時、着替えさせてポージングさせては「かわいい…」って呟いて2人でぼんやり眺めるという謎の構造を繰り返してました(笑)
着替え→ポージング→無言で眺める→撮影→無言で眺める(笑)→着替え…っていう。


何が言いたいかってミニっ子最高ってことです…っっ!!ミニオーナーがじゃんじゃん増えればいいと思う。
あ、ミニで思い出した。窓のコーディネートモデルにシュルツが…!!めちゃくちゃイケメンだし!!
関東在住だったら窓に駆け込んでいたかもしれません(爆)






拍手ありがとうございました~☆


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

