angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

美白は女の子の命!!

4/27~4/29まで東京へ行ってました!!目的は28日のドルパ。久々のドルパすごく楽しかったです…!!時間経つのがあっという間で、また冬のドルパも行きたいなーと思ってしまう…。
レポ(という程写真撮ってないのですが…)は後日にします。今回はちょっとしたお披露目を…。

本日、午後我が家にこんなものが届きました(*´艸`)


IMGP3634.jpg

箱の真ん中には「コーディネートモデル」の文字。
そうなのです。東京へ行った際、天使の窓にてコーディネートモデルをお迎えしてきました!!!!


ゴールデンウィークフェア開催中との事で気になっていたのです。天使の窓がオープンして、コーディネートモデルの子がブログにアップされるたびに「いいなぁ」と思ってました。
18番ちゃんが出る事も多いですし…。初めて行った時にも18番ちゃんはいたのですが、その時は見るだけで終わり。今回気になった理由はボークスニュースに白肌の18番ちゃんが載ってたから…!!
このページの18番ちゃんです



にっこり顔でピンクのほっぺが可愛すぎる…(*>ω<*)
限定より何より、コーディネートモデル18番ちゃんが一番私のツボでした(笑)

元々、小鳥を白肌でフルチョし直したい気持ちもあったので、天使の窓にこの子がいたらお迎えしたい!!という意気込みで東京入り。
27日は16時半頃成田に着く便で行ったので、窓に行くのは結構ギリギリだったんですが何とか19時前には天使の窓に到着。ワンオフが飾られている中に混じってるコーディネートモデル達を順番に見て回ったけど、18番はホワイト肌どころかノーマル肌もいない…(´・ω・)

店員さんに聞いたところ、ワンオフお披露目初日で午前中は抽選制で入店制限があったとか。コーディネートモデルもかなりお迎えされたみたいです。
ワンオフもみんな素敵だったけど私はツボる子がいなかったので、2階のショップと地下に展示されてた龍馬とお龍を見て天使の窓を後にしました。お龍はニュースで見るより小顔だなーと思いました。着物の柄がプリントじゃなく刺繍なのに驚き!!


店員さん曰く、明日も追加があるとの事で激しく悩む私。ドルパ後に来てもお目当ての子はいないだろう。それならドルパ前に窓に寄ってからドルパ行けばいいのでは?
って私、ドルパのために東京きたのに(笑)頑張れば12時にはビックサイトに戻れる。一緒に行った夜刀に「後悔しないように行ったほういいんじゃない?」と言われ。
一晩悩んだ結果、朝イチで天使の窓へ行くことに!!!!お友達のお迎え支援の為、一旦ビックサイトへ向かって限定くじを引く。安定の4桁\(^o^)/
夜刀と早々に別れ、私は原宿へ向かいました。10時前に到着してしまい、一応様子を見に近くまで行ったけど誰もいない。窓は11時開店なので近くのカフェでお茶をしつつ時間つぶし。並んでる人がいたらどうしよう。何時頃行けばいいかな?と悶々して、10時20分くらいに向かってみたけど、やっぱり誰もいない(笑)

とりあえず、近くで様子を見ながら待機(怪しい)
結局、開店の10分前になっても人が来ないので並ぶことに。私が並んですぐ女の人が1人来たのかな?

11時になり店員さんが出てきて店内へ!!ドルパの為に東京来たのにドルパへ行かず、いるかいないかわからないコーディネートモデルを求めて原宿まで…。これで18番ホワイト肌いなかったら地味に凹みます。
店内入ってすぐ、コーディネートモデル達を見て回る。2番、6番、24番(?)…奥のほうへ進んだところで18番ちゃん発見!!ホワイト肌!!!!興奮してヘッド番号間違ったら嫌なので札で確認(笑)

「すみません!!」と私。すぐに店員さんが来てくれて、1階のカウンターへ移動します。
地下のフルチョイスカウンターでお迎え準備できるまで少し待機。店員さんと話して、これからドルパ行きますと言ったら「是非、連れて行ってあげてください!」と…。北海道からなので…配送したいです、と伝え準備が整ったところで地下へ。


支払いとか認定証とか諸々の手続きを済ませて、記念に撮影スペースで少しだけ撮影しました。ただ、急いでいたので撮影はiPhoneで。
そんなこんなでドルパ参加前にお迎えしたコーディネートモデル18番ホワイトの子が本日、我が家に到着しました!!


IMGP3637.jpg

まずはデフォルト姿。可愛すぎます…o(*>▽<*)o
ウィッグはアリロリとかと同じ素材のモヘアウィッグです。このウィッグは今回初?なのかな?

画像、たくさん続きますので畳みますね~。


拍手する
スポンサーサイト

もうすぐドルパ!!


ドルパまでもう少しですねー!!久々に行くのでホントに楽しみです♪
オークションモデル……薪さん…っっっ!!!!!!!!!!!!!最初、ツイッターで画像見た時は地下鉄のホームだったのに興奮しすぎて、ちょっと挙動不審でした←

薪さんでさらに白雪バージョンって何事ですか!!めっちゃイケメンだし…!!!!あの薪さんを生で見れるだけでも嬉しいです!!ちゃんと写真撮らなきゃ…。萌えブレとかしないように頑張ります(笑)
お迎えしたいくらいツボですが、そんな財力ない…!!


ワンオフも少し紹介されてましたが、ミーミが可愛かったです。ちょっと20番に似てる感じがするなぁ。
ドルパのワンオフも楽しみだけど、窓のワンオフも楽しみです。ゴールデンウィークフェアとやらがあるのでちょっと豪華なのかな?と期待。


本日は、お友達にいただいたものを奏と一緒に撮影したので。いただいたの結構前なんですが…今更でスミマセン。


IMGP3618.jpg

可愛い飴!!色とりどりで美味しそうです…!!しかし奏が持ってると全然嬉しそうに見えない…。人選誤ったか…(笑)


IMGP3621.jpg

こんな感じ。金太郎飴みたいになってるのもあるのかな?職場でけっこう飴を食べるのでこれは今、職場のデスクに置いてあります♪


IMGP3622.jpg

奏「……美味しそうだな。少しくらい貰ってもわかんないだろうし、織羽に食べさせたい」

織羽は奏から貰えるものなら何でも喜びそうです(笑)


IMGP3626.jpg

可愛い飴の他にもマスキングテープ(って言うのかな?)も!!


IMGP3628.jpg

袋の中に入ってると反射して見えないので…。こんな感じの可愛い柄です♪
今、幼っ子達座らせるのに使ってる白いベンチに貼っても可愛いかなーと思ってます。

これ以外にもドールサイズのおむすびもいただきました!!夕霧さん、たくさんありがとうございました!!


IMGP3631.jpg

奏「夕霧さん、去年に引き続き素敵なお返しをどうもありがとうございます。最近、サボり癖のついてるオーナーですが、これからも仲良くしてやってください」


せっかくなので奏からお礼の言葉を。うちのメンバーでこういうのは奏が向いてる気がします(笑)





拍手ありがとうございました!


拍手する
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。