angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Grボディデビュー

月怜がついにGrボディデビューです!!(笑)
ずーっと気になってはいたんですが、オクで見ても結構いい値段するのでなかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。支倉気になってた時にもしお迎えしたらボディ交換しようかなーと思ってたのです。
まぁ、結局支倉は我が家の子にはならなかったワケですが…Grボディは手元に残す方向で月怜に。

17ボディにも悪戦苦闘しているので心配だったんですが17ボディより扱いやすい!!何だこれ!!(笑)
構造的にはほぼ同じですよねー??なんで17ボディだとあんなに手こずるんだろう…重さの問題か?
17ボディはお腹部分のつなぎ目のところでうまく安定させられなくて苦戦するんですー(´Д`ι)アセアセ
Grだとそれも気にならなくて。不思議。



IMGP3445.jpg

薪さん、小顔なので違和感なし!!肩幅が何となく狭くてなで肩?あと猫背。服着せちゃうとあんまりわからないけども…。



IMGP3446.jpg

ボージングはさすがですな。腕を押さえてあげなくてもちゃんと止まる。
全然関係ないけど…月怜、帽子似合うな。弓絃に被せたらみちみちではち切れそう(笑)だったのに月怜だとちょっと大きいくらいです。
中折れ帽はずっと欲しかったアイテムなので大満足!月怜はリアルクローズ系が一番しっくりきます。
王子様みたいな服とか…なんか似合わない気がして。
SDサイズ以下のメンツはいかにも!!な服のほうがいいんだけどねー。



IMGP3452.jpg

無駄にアップ。かっこいい。
明るい時間にプロフ写真撮って更新しないと!!


そういえばブログに出てた35番ちゃんはアキバに行ってたようです。実物見たかったなぁ。つきみさんメイクで写真よりちょっと濃いめとか。濃いめメイク好物なのでますます危険だ(笑)





拍手ありがとうございました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



拍手する
スポンサーサイト

アスタリスク

おわー!!広告が出てしまっていた…!!最近さぼり癖ついててダメですね…(;´Д`)
いまさらですがニュース!!まさか大きい天使出ると思わなくてビックリです!!ウナ可愛いー。でもやっぱりちっちゃいウナのほうが好きだなぁ。
天使でGrボディってのは気になるけど天使なのにS胸!?どういうことだい…。つるぺた(笑)じゃないのか!?オリジンも気になるー。やっぱり今後は女の子もGrボディ主流になるのかな。


9月の新作ドレスはアスタリスクシリーズがどれも可愛くて!!張り切ってくじを引きに行くぞー!!おー!!と思ったのに土曜日の朝は腹痛にやられて結局行ったのはお昼前。
SD女の子サイズもMSD女の子サイズもなくなってた…(´;ω;`)ウッ
サロペットはあったのでもちろん購入!これだけでも買えてよかった…。で、散々悩んだ挙句にMSD男の子のアスタリスクを買ってみました。女の子が着ても可愛いかなー?と思って。



IMGP3435.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウィッグも新しいやつ買いましたー!!かわいいーー!!しかし…男の子服でこんなに可愛いなら女の子服は…!!ああああ…想像しただけで悶える!!


IMGP3439.jpg

ウィッグの前髪がちょっと長めだったのでカットしました。下のハーフパンツを手持ちのスカートにしても可愛いかなーとか考えてたり。男の子の靴下もボーダーだったらよかったのに。


IMGP3443.jpg

アップで。あー。可愛い!!何だかんだで小鳥のお洋服ばかりが増えて行く…。うちはミニっ子が小鳥だけだから余計にそうなっちゃうんだよー。



今日はワンオフ見てきました。アスタリスクシリーズの取り寄せもできるかも!!と思ってたので。まぁ、結果は全店完売で無理だったんだけども…。

ワンオフはmayuraさんのルカとブログに載ってたRuminaさんのルナの2体。ルナが超絶可愛くて危うく手を挙げそうになりました←
ルカも超イケメンでたまらなかった。ツイッターに上がってた35番ちゃんはどこ行ったんだろう。あの子が来てたら挙手しそうだったのでそれはそれで危険だった(笑)


さっき、何気なくwebショップ見てたらモモンガ復活してたのでポチりました!!札幌の着ぐるみ代表だったし1着くらい欲しいなーと思ってたので!翌日になって復活する事もあるんですねー。アスタリスクは復活してくれないけど(笑)

サロペットのほうは奏に着せます!!モデルも35番だったし、似合う…ハズ!!

あ。そういえば散々騒いでいた支倉ですが…。
仙台ドルパアフターで14番といういい数字を引いたのでお迎えしたんですが…したんですが!!
なんか…どうも我が家に馴染まない感じがして。撮影してても「うーん…」って感じ。よそのお宅の支倉見ると本当に好みで、画面に食いつく勢いなんですが…。
悩んだ結果、里子に出すことに決めて既に新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。以前からGrボディには興味あったのでボディを月怜の13少年ボディとすげ替えました。ので、月怜が今Grボディです。

勢いでお迎えした弓絃(ルナ)とか織羽(リトルアリス)は最初、馴染むか心配だったけどそんな心配皆無で今回も大丈夫だと思ってたのにな…。

支倉はよそのお宅の子を見て満足するって事で。マイミクさんやフォロワーさんでお迎えされた方が多いので、見る機会も多かったりします。

という事で我が家はメンバー変わらずです。冬ドルパ…楽しみだけどツボったらどうしようといういつも通りの気持ちでおります(笑)


拍手する
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。