angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すごく不機嫌そう。

IMGP2836.jpg

奏に弓絃が着てた服を着せたんだけど…ものすごく不機嫌そう(笑)
黒髪ウィッグだと少年っぽさが出過ぎるのでブロンドに変えたワケですが。こうすると女子になっちゃうんだよねー。ホントは中性的な雰囲気にしたいんだけど…女の子服着せたら無理かも(;^ω^)
黒髪ウィッグを久々に外したら色移りしてたーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
やっぱり濃い色を長時間被せておくのは危険なのね…。でもまぁ、見えない部分だから気にしない!!



IMGP2838.jpg

あああ…もう、この睨みつけてくる感じがたまらないんですけど!!←
これだとちょっと少年っぽくも見えるかなー。無理かなー(笑)三白眼とまではいかないけどアイの位置を少し上にしてるのも不機嫌っぽく見える要因かも??でもこのムスッとした顔がものすごくキュンとするので!!
純粋に女の子ならふわふわ~の可愛い笑顔でいてほしいけど、これ男の子なんで(笑)



IMGP2840.jpg

ちょっと怖い!!怒ってる!!(笑)あんまり撮らない角度だけど、こういうのもいいなー。しかしこの表情だと華がないよね。ま、うちの子で華のある子ってほとんどいないんだけどさ。小鳥とチビ達は女の子女の子してるけど、大きい女の子組が華やかさに欠けるんだよ。



それにしても猫耳って最強だ。可愛すぎます!!
そういえば5月のドルパっていつだっけー?ってさっきニュース見たら5月頭なんだね。行きたいなーとか思ってたけどドルパの翌週、ラルクライブだ(笑)さすがに厳しいな(´;ω;`)
GWなので休みはもらえそうだけど、お財布が…!!今月もライブで東京行ってきちゃったし…。うむむ…相変わらずラルク貧乏&ドール貧乏から抜け出せないです。
あ、でも5月に東京行ったら天使の窓行きたい!!原宿店がなくなって天使の窓になったんだっけ。
コーディネートモデルとか普通に見たいし。コーディネートモデルが18番だとか何とか…。これって定期的にヘッド変わるのかなー?SD専門店って事らしいけど、どんな雰囲気なんだろ。






拍手ありがとうございましたー(人´∀`).☆.。.:*・゚
追記で拍手レスです。


拍手する
スポンサーサイト

これが限界。

今日は久々に昼間、お着替えを決行!!ついでに着せなくなった服とか整理してました。まだまだ整理が足りない…。ウィッグ引っ張り出したり、靴を探したりと色々してたら3体着替えさせて力尽きた。

小鳥、弓絃、奏の着替えをしました。ので、少しだけ撮ってみた。



IMGP2834.jpg

こういう格好させたいとずーーーっと思ってました!!女の子ならではのフリフリも大好きですが、こういう雰囲気も大好きです!!
Tシャツもベルトも月怜に買ったやつなんですけどね(笑)帽子は最近、ディーラーさんの通販で買いました。いろんな子が被れるように小顔サイズではなくSDサイズにしたんだけど弓絃にはぎちぎち…。
やっぱりルナって巨頭だよ。奏も月怜もすぽっと被れていい感じでした☆

ニーハイにしようかと思ったけど網タイツのほうがエロいだろうとこっちにしてみた。



IMGP2831.jpg

全身。足はヒール足じゃないのでヒール靴を履くと自立できません。でも網タイツならヒールのあるパンプスだろう!!と(笑)思った以上にツボりました。女の子ドールにこういう格好させるのって少数派なのかなー。まぁ、お人形さんだからこそフリフリ着せたい!!ってのもありますよね。

Grボディならもっとポーズも幅広いだろうし、脚も綺麗なんだろうな。Grボディこそこういう格好をさせるのに向いてる気がする。しかしルナ、巨頭(だと個人的に思う)だからGrボディじゃバランス悪そう(笑)
ミシェ子とかなら良さげ??でも17ボディの扱いにも四苦八苦してるから、Grボディにも「キィーーー!!」ってなりような予感。


小鳥と奏は撮影する暇なかったのでまたの機会に。小鳥はいつも期待を裏切らず、最強に可愛いです!!着せた事なかった服を着せたりしたのでウキウキ感が半端ないというか。
奏には弓絃が以前着てた茶色のワンピを着せたんですが……なんか…無理やり女装させたれた男子になってしまった(爆)今のメイクになってから女装させるの初なのです。ウィッグ変えればもう少しは女子っぽくなるだろうか。ちょっと色々試してみよう。






拍手パチパチありがとうございました!!ぬるい対決でしたが、拍手いただけて嬉しかったです♪
以下、拍手レスです~。


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

月怜と織羽

週の中ごろにニュース届きました!!今回はいつニュース発送だったのかもよくわからないまま気付いたら届いてた感じ(笑)
前夜祭はウナ再販なんですね!!…いいなぁ、ウナ可愛いよね(お?)白いだけでホント可愛いです!!しかし翌日のドルパに参加しないとウナの受け取りができないとは…!!
前夜祭も行ってみたいけどなー。ウナ希望しないと行けないんだっけ?よくわからない。前夜祭自体は夜からなので、一泊で行けちゃうところがいい。ただ、京都ドルパに長居はできないけど。

ドルパのドレスは気になるのが何着か…。SD女の子のスムースランプブラック。編み上げ好きなのでツボです。あとはいちごみるくハートしゅがーみるくクッキー!!こういうDDっぽい服大好きなんだー!!
しかし我が家の女子には似合わないか…(笑)奏に着せようかな?とか思ってたり。

原宿にできる天使の窓とか健と美加の幼化とか色々満載だったなー。着ぐるみ選手権の結果も出てましたね!
実はリンクさせていただいているナナホさんの作品が札幌代表だったのです!!モモンガめっちゃ可愛いです!!勿論、投票させていただきました♪
いつか札幌で何かしら開催してくれたら嬉しいなぁ。


前置き長くなりましたが、今日は月怜と織羽の対決(?)を。対決と言ってもかなりぬるいです(笑)
拍手レスは畳んだ先にございます。強制的に寸劇をお見せしてしまいますが…。よろしかったらおつきあいくださいませ♪



拍手する
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。