angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

あと1週間!

ワンオフミシェルお迎えまであと1週間です~♪あれから1度もすみかへ行ってないので次に顔を見るのはお迎えの時かな、と思います。
素体変更という事は今の凪とはお別れという事で…(里子に出します)それはそれでやっぱり寂しいなぁと思う今日この頃。でも構ってあげられないのは可哀想なので可愛がってくれる人の元へ、と思います。

しかしですね…最近部屋の大改造を始めまして。手始めに学習机の処分をしてるところなんですが、PCデスクとして使っていたので今非常に不便です(笑)
金曜日までには机処分してしまいたい。そしてテレビを購入&PS3を起動したので部屋がぐちゃぐちゃ…!!
配線だらけでかなり酷いです。来週、無事にお迎え記事アップできるのか心配になってきたよー。


IMGP2681.jpg


PS3もですが、PSPのソフトにもハマってて寝不足です。1つに集中すると他を疎かにしてしまうのがなぁ。ゲームもドールも同じくらいの比重で楽しみたいんだけど…なかなか難しいもんですね。





拍手ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
お待たせしてしまってスミマセンが、お返事は時間のある時に改めてさせてください…!!


拍手する
スポンサーサイト

ワンオフ見てきた。

IMGP2458.jpg

意味なく珠里を。昨日はすみかのワンオフお披露目日だったので夜刀と見に行ってきました。
以前より集まる人少ないんですよね。元々そんなに集まってないというのに!!
で、10時過ぎに到着。ワンオフのケース前に2~3人がいて、どれどれと近付く。



ミシェルがいるじゃねーか!!(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

最初、ぼんやり遠目に見たのでミシェルだと気がつかなかったよ…。そして既にいた夜刀にニヤニヤされる。
えー、K.mayuraさんメイクのミシェルでそれはそれは可愛い。しかもSD少年!!←ここ重要(笑)
こ、これは…凪の素体変更する時がきたのか…!!と若干、興奮しながらじっくりと眺める。結構キリリとした眉なのに、ぼさっとしてるようにも見えてすごくいい。
凪も実は眉毛がキリリとしてて男の子らしいんだよね。(古いけど多分、mayuraさんメイクだと思われる)

夜刀に「もういっちゃうんでしょ!?」と言われ。自分がワンオフ通い始めてミシェル見たの初めてだし、実際ミシェルのリクもしてたんだよね。(Cieraさんメイクで、とリクしたけども笑)
ただ、フィニッシャーさんが誰であろうとツボれば問題ないわけで。


到着して10分くらいして希望を取る事になり…周囲には人がおらず(笑)店長が今回きたワンオフ子の説明をしてまずミシェルの希望を。
あたし、そろーりと手を挙げた…!!他、誰もいない!!

お迎え決定ー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

…というワケで…ついに凪の素体変更をします!!いや、まさかこんなにすんなりとお迎えできるとは…。
ミシェルのリクはかなり多かったみたいなので札幌に来ても争奪戦になるんだろうなぁと思ってたからビックリです。弓絃、珠里に引き続きのワンオフでしかも同じフィニッシャーさん。これも縁なのかなぁ。
来月のワンオフお披露目が12/11で少し早いせいか、引き取りが12/5です。2週間後!!うわーん!!超楽しみ!!

実はワンオフの前日にちょっとした夢を見まして。
ワンオフにミシェルが来る、という夢。でもそのミシェルは女の子でおまけにホワイト(笑)夢フルチョでしかあり得ないスペックでしたが、まさかホントにミシェルが来るとは。
いつもワンオフ行く時は「ミシェルいたらどうしよう~」とか期待しながら行くんですが、今回は何も考えず行ったのがよかったのかな?(笑)


12/5は今のところ予定もないので、仕事が終わったら引き取ってくるつもりです!!


*****

拍手ありがとうございますー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



拍手する

今更だけど。

IMGP2658.jpg

新しい写真撮ってないので前に撮りためてた1枚を。どうにも太股に目がいってしまいます(;・∀・)
ショートパンツって可愛いんだけど座らせると際どい感じになってしまうのが、ね。でも表情を見るとツンとしててそれがたまりません(笑)


すんごく今更ですが、月曜日にニュース届いてました。あ、先週の新作ドレスの時にニュースは見せてもらてったんですよね。SD入門書も見せてもらいました。狙っていた幼っ子の制服は無事に購入できました~♪
なぜか男の子用のも買ってしまったよ…。ネオカノ再販したらネオンお迎えして着せるんだ!!とか夢見てついレジに持って行ってしまいました。まだ着せてないんですが、うちに幼っ子は3人いるのに1人だけ仲間はずれ可哀想だなーとか思ってしまったり。

ニュースですが、ののが可愛くてキュンキュンしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
やっぱり女の子はいいなー。服も可愛いし!!いまどきの女の子って感じですごく好きです。

ちびはネオカノ再販か!?とドキドキでしたがまさかの純&勲のちび化とは…!!どっちもデフォルメされた感じで幼化という雰囲気ではないのかなぁ?おまけに勲は通常の幼っ子より長身とか!!
幼っ子の身長差ありって靴でしか見れなかったので新鮮ですね。女の子よりちょっと高いとかも可愛いですし♪


ドレスはー…新しいスクガがやっぱり気になるところ。SDサイズの欲しいなー。あとは17サイズのヴィクトリアンノワールセットが…。17サイズのああいうドレスって絶対争奪戦になるんだよね。いい番号引く以外に道はない。


明日はワンオフ。さらっと見てくる予定です。


*****

拍手ありがとうございます!!追記でお返事を。


拍手する

女の子アイテム×男の子アイテム

ふとボークスの会員カードを見たら会員期限が切れてるΣ(゚Д゚ υ) って事で今日の仕事帰りにすみかへ行ってきた。明日のドレスもあるかなーと思って。あと不良品だったラップパンツセットの交換品引き取りもあったので。黄色い紙を持って行ったけどあれで更新できるの最後なんだよねー。また何枚かあるのに…勿体ない。

レジで確認してもらったら期限は11月いっぱいでした。のでニュースはちゃんと届く模様。まぁ、ついでなので更新してきました。ニュースは明日から店頭で見れるとの事なので新作ドレスで行ってついでに見てきます。
ちび純ちゃんとちび勲が気になる。でもネオカノじゃないからダイブはしない。店員さんの話ではドレスがサイズも種類も豊富とか!!危険だー!!またドレスのために散財してしまう…。あんまりツボらないといいけど。


明日のドレスは幼っ子の制服がモデル着用なかった…。大きい女の子のドレスとDDのドレスだけモデル着用で展示されてた。あれー?あたしは制服と探偵セットが見たかったのに(笑)
またしても札幌は抽選なので今回は1人寂しく行ってきます。昼過ぎに美容室予約したから長居できないや。



IMGP2673.jpg

5月のドルパで買ったお洋服を今更。女の子っぽいワンピに男の子っぽいベストを合わせるのとか好きです。確か同じディーラーさんで購入したハズ。


IMGP2674.jpg

秋冬っぽさはまったくないんですが可愛くてお気に入り。ふりふりひらひらなドレスも勿論大好きだけどこういうリアルクローズ系も大好きです(ノ´∀`*)
ブーツはミルクティードレスについてたやつ。お迎えドレスの靴は無難で使い回しがきくものが多いですね。スクガにもこのブーツ合いそうだし。でもあたしが持ってるのは夏服だからこれだと重くなっちゃうかなー。


IMGP2679.jpg

ニーハイにぼんぼりがついてます♪女の子はこういうコーディネートが楽しくていいな。男の子はどうしてもシンプルになっちゃうのでね。センスの問題と言われたらそれまでですが(;´∀`)



現物見れなかったので悩み中ですが、明日は幼っ子制服を目当てに行ってきます。SDサイズのピンクの靴も可愛かったから買っちゃおうかね。幼っ子制服、男の子のも欲しいかも。
あー、あの制服シリーズはいつでも買えるようにしてほしい。勿論、全サイズ取り揃えてね!!


*******

いつも拍手ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
気付けばカウンターが40000HITを越えておりました!!本当にありがとうございますっっ!!ここ最近かなりまったり更新ですが、遊びにきてくださってる方がいるんだなーと思うとやる気が出てきます!!(まったりは変わらずですが…笑)
マイペースに続けていこうと思いますので今後ともよろしくお願いいたします☆


拍手する

まつげ

IMGP2649.jpg

本日は天気悪くて部屋も薄暗いので前に撮った写真でー。睫毛ばさばさで超可愛いです。でも月怜のほうがばさばさかもしれん(笑)
月怜の場合は完全に上向き睫毛になるのかな。奏は下向きと上向きの中間くらいに見えます。実物見るとかなりばさばさしてるんだけども。横から見るとわかりやすいかな?今度は横から撮ってみます。
明日も曇りマーク出てたからなー。日中に撮影できるのって週末しかないのに。たとえ週末でも予定入ったら撮影できなくなるし。朝早く起きて撮ればいいのかもですが、仕事行く日は1分でも長く寝ていたいのです(ダメ人間)



IMGP2602.jpg

IMGP2599.jpg

女子バージョン。下から撮った写真だと睫毛のばさばさ感がかなりわかりますね。少女ボディで撮影してるせいなのか完全に別人に見えてしまう。よその家の子、みたいな。それほど胸元強調されてるわけでもないのになんでだろー。
「女の子!!」と思って見てるからだろうか。これはこれで可愛いんだけどね。超気が強そうだ。もしくは無口で一切喋らないか。ふりふりドレス着せても可愛いだろうなー。



今、記事書いてたら天使のすみかから電話きた。ラップパンツセットの交換の件でした。明日は特に予定ないけど出るの面倒だし月曜日に受け取りに行こうと思います。これでやっとお揃いできるよ。

そろそろ冬ドルパの限定も発表になる時期ですねー。幼っ子来るかな?ネオカノ来たら多分お迎えしたいと騒ぐんだろうなぁ。幼っ子は男の子がいないので前からお迎えしたかったし。ただでさえ大所帯なのにな…うち。それなりに落ち着いてきたとは思うんだけど…(;・∀・)
何せ色々なサイズの子が入り乱れてるので(性別も)お洋服の共用がほとんどできないんですよね。月怜、珠里、小鳥に至っては他に同サイズがいないので…。服に寄っては月怜と珠里が共用可能ですが…。
幼っ子男の子をもしお迎えしたらまた服ないしね(ノ∀`)アチャー

ただでさえドール用の洋服棚が溢れているというのに~。頑張って整理してるのに全然片付かないよ。


*****


拍手ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚



拍手する

どうなんだろう?

自分は以前から素体変更について書いたりしてますが、難しい…というか気にする人もたくさんいますよね。特にうちは喋らせてるからイメージがついてるだろうし。
…と言ってもうちは月怜が何度かメイク変更してるし、撫子もデフォから今のメイクになってるわけで。イメージさえ大幅に変わらなければいいのかなと思ってます。(実際、ワンオフでいいミシェルがいたら凪としてお迎えする気満々)

なぜいきなりこんな話をしたかと言いますと…実はご縁がありまして35番ヘッドをお迎えしたのです。増員は考えてなくて奏として可愛がるつもりでお迎えしました。今の月怜のメイクをしてくださった方がメイクした35番ヘッドです。フルチョの子をがらりと違うメイクで…っていうのは初なのでちょっと緊張というか。

午前中、天気がよくて部屋も明るかったのでいっぱい撮影してみました。



IMGP2627.jpg

ど、どうだろうか。個人的には奏の雰囲気はあると思うんですが…。元々、35番をフルチョした時のイメージは結構キツめで生意気な男の子だったんだよね。なのでこういう雰囲気がドンピシャなのです。
このメイクだと大人っぽくなるのか何なのかこの服が似合ってる気がします。…贔屓目ですかね(笑)



IMGP2651.jpg

不思議なものでたくさん撮影をしている内に奏っぽさが出てくるような…そういう気持ちになりながら撮影してました。アイもそのまま同じ色使ってるから尚更そう感じるのかもしれない。

似たような画像が続く上に枚数多いので畳みますね。



拍手する
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。