angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミルクティー

IMGP2555.jpg

世間はハロウィンですが、我が家はコスプレ衣装がないのです。せいぜい小鳥の持ってる猫耳ドレスくらいかなぁ。チビ達もうさ耳とかあるけどコスプレ感はあんまりないんだよね。

という事でハロウィンの流れはまったくない中でこないだ受け取ってきたミルクティードレスを小鳥に着せてみました♪可愛い可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
ワンピース単品でもきっと可愛いと思う!!靴下は5月のドルパで買ったのを開封しました。ニーハイなんですが、ぼんぼり付きで可愛いです。この服だと見えませんね(笑)



IMGP2558.jpg

もちろん寄る!!小鳥はこのウィッグが定着した感じだなぁ。ボブも可愛いけどボブだと幼くなっちゃうんだよね。着物をまだ開けてないのでそれ着せるときは黒もしくは茶のボブがいいなぁ。
アイはこのブルーが一番しっくりくる。一時期、薄い紫みたいなピンク入れてたんだけど、なんか違うなーと。
このアイ、確かゆいのデフォだった気がします。なかなか綺麗に光入ってくれてお気に入り。


ここ最近、ドールのお洋服整理してます。ほとんど着せてないのがあるんでどうにか整理しないと納まらなくて。ドール用にしてるお洋服棚はもういっぱいです(;^ω^)
とりあえず溢れた分は布製のバッグに入れてるんですが…なんとかしないとー。ウィッグもちょっと多すぎるのかもしれない。でもなぁ、ドレスに合わせてウィッグ変えるのも好きなんだよ。瑚香瑠琉はあのウィッグでほぼいけるから幼サイズを少し処分したらいいのか…。ドルパやら新作ドレスの度に洋服買っちゃうので増える増える。
ディーラーさん通販も利用しちゃうしね(;´д`)

綺麗に整理整頓できるようになりたいよー。



*****

拍手パチパチありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
続きに拍手レスです。


拍手する

織羽のすきなひと。

一昨日、不良品と思われるドレスを持ってすみかへ行ってきました。ジャケットを出して説明したら店頭分は完売してるので少し待っていただく形で交換対応しますとのこと。
よかったよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 今は電話連絡待ちです。しかし全店で完全に売り切れてたらどうなるんだろ?不良品交換用のストックが多少はあるんだろうか。

11月の新作ドレスもボークスのサイトにアップされてましたね~。幼っ子のスクールガールが可愛くて仕方ない。男の子用も可愛いなー(*´ω`*)
間違いなく購入制限かかるから良番引けても1着しか買えないのかー。あ。もしや新作ドレスだけなら先着順かな?MSD用のスクガ持ってるけどうちにあるのは夏服だからなぁ。せっかくなら同じ感じで並べたかったよ。
というか幼っ子のスクールシリーズは誌上通販してくれたら嬉しいな。うちの子みんなに着せたい…。
SDサイズの探偵服も可愛い。凪に似合いそう。いつもの如く実物見て決めます!!



今日は午前中に久々に撮影したのでこれまた超久々の寸劇です。
久々過ぎてセリフに使ってる個々の色とか以前と違うかもですが…(笑)
畳んだ最後に拍手レスもしてますのでお心当たりの方はどうぞおつきあいくださいませ~。



IMGP2582.jpg

瑚香「ねーねー。織羽ちゃんは好きな人いる~?」

織羽「…いきなりそんな事を聞くなんて“ぶしつけ”ですね」

瑚香「ぶし??」

織羽「………」



拍手する

せっかくのお揃いが…!

土曜日は張り切って並んできましたー!!札幌は抽選だったので9時過ぎに待ち合わせをしてすみかへ向かいました。小雨が降ってたけどさほど寒くなかったので安心。
9時20分頃に抽選開始だったんですが、なんとあたしが22番で夜刀が23番と言う連番を引いたよ…!!奇跡(笑)

並び直しで店長が連番に驚いてました。おかげで退屈せずに済んだよー。
雨降りだったので開店前ですが中で待機させてくれる事に!冬ドルパのアフターでも是非そうしてほしい。まだ並ぶと決まってないけどドレス欲しいのあるかもだし、何だかんだでアフターには参加してるからなぁ。

22番だったけど並び直したら15番くらいかな?DDギャザもあったので男の人多かったし、ラップスカート&パンツセットなら大丈夫な気がする!って感じでした。
開店後、割とすぐに店内に入れてお目当てのドレスもしっかり買えました。夜刀に1着買ってもらってお揃いで2着購入~。MSDのミルクティードレスも届いてたので一緒にお会計。
30分くらい店内眺めてからお茶したり、スープカレー食べたり、カラオケ行ったりと久々に1日中遊んできました。


んで。今日の夕方とりあえず奏に着せようと着替えさせてたんですが…。
ジャケットの袖に腕が通らないぞ…。おかしい。右腕は通ったのに。作りが細いのか?と悪戦苦闘してたんですが、なんと不良品っぽいです…(´・д・`)ソンナー
完全に塞がってるワケではなく、途中で変に縫い込まれてて極端に細くなってるらしい。ペンくらいの細さなら通過できたけど腕は無理。とりあえずすみかへ持って行って聞いてみます。完売してたら交換できないよなぁ…。
せっかく凪と奏でお揃いにしようと思ってたのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



そんなワケで奏に着せてみた。


IMGP2534.jpg

可愛いんだけど…この子はやっぱりこういうの違うなーと思ったり(笑)ミシェル2ndのデフォ着せた時もツボって程じゃなかったしな。ちょっと顔が幼すぎるんだろうか。凪ならばっちり似合うだろうけどねー。



IMGP2537.jpg

太股が艶めかしい←
ショートパンツ穿いてないみたいに見えるけど穿いてますよ!!!!(笑)



IMGP2548.jpg

ニーハイが1足しかなくて今、凪がはいてるのでハイソックスにしたけど太股が…(まだ言う笑)絶対領域も捨てがたいのでそのうちニーハイも買ってこよう。女の子達もはくし1足じゃ足りないよ。

てゆうかこの写真なんか女の子っぽいなぁ。なんで?(笑)下から撮ると幼くなるのかもしれない。



そういえば赤坂サカスのイベントで新ボディが発表されたんですねー!!画像見ましたが、細マッチョって感じ?16ボディをもっとマッチョにしたような。17ボディみたいにひょろっとしてないんだろうな。
上腕の筋肉が凄かったです。腹筋のあたりはちょっと好きな雰囲気。サイズ的には70センチなのか?服難民になるんじゃ…(笑)あとヘッドを選びそう。あのボディに薪さんみたいな優男のヘッドだとアンバランスすぎる!!

それにしても最近、新しいボディ展開に力入ってるなぁ。きっとミニっ子はどんどん影が薄くなっちゃうんだぜ|ω・`)



******

拍手パチパチありがとうございましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


拍手する

めぐり合えない。

IMGP2415.jpg

日曜日、ワンオフ見に朝から行ってきました。金土の疲れがまったく抜けてなくてへろへろのまんま。
朝からけっこう激しい雨だったので人少ないかもーと思いつつ10時過ぎに到着。やっぱり全然いないよー。

札幌はK.mayuraさんのルナとCieraさんの38番でした。38番はブログに出てた子だと思う。札幌は最近ルナの出現率が高いと思う。人いなかった割にルナは朝一でお迎えされてました。
あとは先月からの居残りの四郎とローゼだったかな??相変わらずミシェルはこないよ…。
どうやら原宿にミシェル少女がいたようで。お披露目後にすぐお迎えされたのかなー。いや、あたしは男の子をお迎えしたいんだけども!!(笑)

ミルクティードレスの確保できた電話がきてたけど控えの紙を忘れてしまったので買うのは新作ドレス発表の時にしよう。

着ぐるみ選手権の作品が飾られてたので眺めてきた。とうきび(とうもろこし)が可愛くて思わず笑った。ブログに出てた鮭の切り身には吹き出しましたよー。札幌はご当地食べ物ネタで攻めるらしい。
食の宝庫なので色々あるよね。イカとかラーメンとか。ラーメン作るならレンゲも欲しいな(笑)



土曜日は欲しいドレスのために張り切って行くぞー。ところで先着なのかくじ引きなのか謎。ハムスターの時は先着だったよね。ドレス発表会って基本的に先着のイメージだけど…どうなんだろ。
DDギャザも同時だしわからんなー。金曜日にすみか寄ったほうが確実かも。夜刀に協力してもらってなんとか2着確保したいところです。

日曜日に行った時はお気に入り16番を見てこなかったので土曜日に行く時は見てこなければ!!


*****

拍手パチパチありがとうございます!!
以下、拍手レスです~。



拍手する

大好き過ぎる。

IMGP2488.jpg

小鳥と月怜を並べると落ち着きますが瑠琉も落ち着くなー。瑠琉はおとなしく月怜にくっついてると思うんだ。そのうち寝ちゃったりね(笑)
この月怜の顔好きだー。月怜は結構メイク濃いほうだけど瑠琉(というかリンのデフォ)が割とおてもやんなので見劣りしないです。小鳥がとにかく薄くて濃いメンツと撮るとビックリする。


あ。こないだミルクティードレスの在庫確保できましたーって連絡がきました。店頭に届いたらまた連絡あるみたいなので今はそれを待ってます。楽しみだなー。新しいセーラーはお里だと注文できるみたいですね!!ちょっといいなーとか思ってしまいました(笑)
最近ドレスはすぐにすみかへ下りてくる気がするので来年のすみかフェアあたりで下りてくるかな??

新ヘッドはどっちも男の子造形って感じがしました。口元だけ見たら結構好みだったけど…うーん。かなりリアル系ですよね。今のところ里限定で気になるのは40番です。奏フルチョの時、カウンターにいた40番が本当にカッコよくて何回ガン見したか!!!!(爆)確かサンライトだった気がする。


そういえば札幌すみかに16番ヘッドの新しい子がいるんだけどこれがまた物凄く好きな顔してるんだ。2体いるんだけどどっちもいいの。夜刀とどっちが好みー?って言いあったりしてた(笑)あのままフルチョりたいくらい好き。





*****

もう1週間以上前になりますがライブ行ってきました。ラルクの。地元でのライブは久々だったので気合いも入ってたし何より最高に楽しかったです。
新曲がカッコよくて大好きだー!!!!PVも物凄く好みでさっきまで何回も見てました(笑)
hydeが好きです。ホントに。次のライブは未定だけど多分東京かなー。

(H様!!ライブ行って妊/娠するって気持ちめっちゃわかりますよーーー!!!!←産んだ経験ないくせに笑)



相変わらず仕事(という名の親睦会幹事)がバタバタしててドール構えてません(涙)
週末、会社行事なのでなんとか乗り切ってきます!!日曜日はワンオフなので久々に朝から行きたいなーと思ってます。

…里ワンオフのひなたが可愛くて悶絶しました(真顔)



拍手パチパチありがとうございました☆
珠里の設定なんとなーく決まったのでそのうち紹介できたらいいなと思います!!


拍手する
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

