angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミスマッチ。

IMGP2470.jpg

やっと暑いのが和らいできましたー。毎年思うけどあたしの部屋は尋常じゃない暑さに見舞われるので扇風機じゃ凌げないです。とは言っても数年前までは扇風機なしで頑張ってたんだけどね…!!

全然夏らしさのない写真ですが月怜に新しい服を着せました。中のフードつきTシャツはかなり前に買って仕舞い込んでたもの。ジャケットは最近購入。
ジャケットとパンツがセットだったんだけどかっちりしたジャケットにラフなTシャツというミスマッチが好きなので自分好みにコーディネートしてみました。
月怜を正面から撮影する事って滅多にないので新鮮です。



IMGP2473.jpg

ベルトもアクセも初。チョーカーは以前からつけてたもの。



IMGP2474.jpg

下から撮ると幼いー。かわいいー。アイをサイドにずらしてみた。うちの子は珠里、弓絃、織羽を除いてみんなアイを自由に動かせたり変えたりできるのにサイドアイとかやったことなかったな。
表情が出てイイ感じ。もっと色々試してみよう。珠里と弓絃はワンオフだから怖くてアイ外せないんだよー。



IMGP2478.jpg

大好きな顔だ(*´∀`*)ポワワ
なにこの子ー!!!!めっちゃいい。カッコいいわ…。初めての子って特別さが半端ない気がする。
すっごく好きな表情で撮れるとなおさらそう思います!!



IMGP2485.jpg

こういう角度で撮るのなにげに初めてかもしれない。目元が暗くなっちゃったけどそれはそれで雰囲気出てる…と思うのはオーナーの贔屓目もありますね(;´∀`)




IMGP2479.jpg

か、かわいい…っっ(*´Д`)
キリッとしたかと思ったらなにこのあどけなさ!!!!
薪さんヘッドって結構シャープな輪郭だけど角度によって丸顔に見えるのかなー。頬周りの髪の毛のせいもあるかも。ちょうど顎からの輪郭に髪の毛のラインが繋がってるから丸っこく見えるんだな!!



昨日、月怜と瑠琉と弓絃を着替えさせたら結構な時間がかかった上に汗だく…。これだけたくさんだと着替えも一苦労です。マメに着替えさせてるお宅を拝見すると凄いなーと思います。撫子なんていつから着替えてないんだっけ…(←)

あ、日曜日は久々にワンオフ見てきました。今回もミシェルはいなかった…。リクエスト箱が設置されていたので張り切って書いてみた。来てくれるといいな。
神戸の限定子展示も始まってました。伊達さんは思った以上に小顔でごつい印象。ロリーナはやっぱり可愛かった!!顔大きいなーと思うんだけどどうなんだろ?

あゆむとピッコロは文句なしで可愛かった。特にあゆむがぽわぽわしてて超可愛いの!!

残念ながらドレスはまだ展示されていなかったので金曜日あたり見に行こうかと。まぁ、アフターは行けないのでwebで頑張ってみます。
そしていまだにプラパで悩んでいる…。8/28までだったっけ。店の入り口に応募用紙置いてあったし一応もらっておこうかなぁ。プラパ外れたら降臨祭でも行こうか?とか考えてみたり(笑)




*******

毎度ながらのろま更新ですが、以前と変わりなくカウンター回ってたり拍手いただけたりで本当に嬉しいです。
いつもありがとうございますっっ!!!!


拍手する

アフター行けない予感。

IMGP2467.jpg

神戸ドルパのアフターは行けそうにないです…。着物欲しいんだけどなああああああ。
ちょうど20日に結婚式出席する事になってまして。夕方からの披露宴なので午前中だけ…と思ったんですが美容室も予約するつもりだしさすがに厳しいかと…。
とりあえずwebで頑張ろうと思います。あ、でもロリーナの展示は見たいから来週末くらいにすみかへ行こう。

あと10月のプラパ気になってます。でも飛行機の予約はもうしなきゃならないし当落わかってからだとキャンセル料発生しちゃうし。はずれても1人で京都へ行くとか?(笑)
万が一応募して行けるとなったら確実に前日入りしないとダメだしなー。お休みもらわないと行けないんだよ。

なにげに降臨祭も気になってたり。次のニュースで販売される天使の詳細わかるのかなー??



最近、またお洋服買ったんですが全然着せてない。全員カジュアル服に!!とか思ったけどそんなにカジュアル服持ってない…(笑)珠里なんて服がないに等しい。今着てる服と冬っぽい服しかないよ。あとウィルのデフォ。パンツはそのデフォを使いまわしてるし。
でも男の子はジーンズ、革パンが1本ずつあれば使いまわせると思います。凪と奏は短パンとかもいけるので色々と欲しくなりますが(笑)

先日買ったのは13少年サイズで結構クラシカルな感じなので月怜に着せるの楽しみです。
ふりふりな小鳥と並べたら可愛いかもー。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございましたー♪
以下、拍手レスです!!↓



拍手する
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

