angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

神戸の限定が楽しみ。

IMGP2425.jpg

いまだに瑠琉のウィッグが行方不明なので姉妹写真で。背景に画鋲が写りこむという残念っぷりでスミマセン。
ここ数日で北海道も暑くなってビックリです。まだ6月なのにーとぐったりしつつ(関東・関西の方からしたら寒いくらいかもですが…)仕事してました。

テンボスイベントのレポは合間を見てちまちま読んでます。精天使・霊天使がテンボス仕様で猫耳ついてて超可愛いですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ただでさえ貴重な天使なのに猫耳仕様だなんて…特別すぎる!!

アリスの画像も見ましたがリトルアリスの成長というかホワイトラビットの成長した姿に見えるんですが…(笑)あたしの目がおかしいのかい??正面から見たらウサギじゃん!!と思ってしまいました。
Gr少女ボディは結構好きです。写真を見る限りは、という感じだけども…。寝そべりポーズができるのがいいなーと思う。でもうちだとちょっと合わないかな…。ミシェルヘッドはそもそも男の子ヘッドだし。小顔ではあるけどエラ張ってるからああいう華奢なボディは合わない気がする。
ルナは女の子ヘッドだけど顔が丸いのでねー。アナイスとか純みたいに輪郭がシャープな子だと似合うと思います。純が小顔かどうかは知らないけども(笑)


ワンオフも45体で豪華でしたねー!!うらやましい!!!!
写真見ましたが全体的にメイクが濃い目かな?と思いました。薪さんがすごい派手でビックリですよー。

近々ニュースも発送になるとの事で限定子詳細が楽しみです。伊達政宗は確定として…他が何かな。ロリーナは出ないのかなー?伊達はもともとは仙台にために用意してた限定だと思うしそうなると神戸はロリーナ…と推測してるんだけど。幼っ子がそろそろ出そうで怖いなぁ(;^ω^)
念願のウィルをお迎えして大満足してるんだけどネオカノは危険だー!!

あとゴシックチェア?も神戸で出るのかな。
何はともあれニュースが届くの楽しみです~+(0゚・∀・)


*******

拍手ぱちぱちありがとうございましたっっ!!
以下、拍手レスです。お心当たりの方は追記からどうぞ~。



拍手する

あら、不思議。

昨日は珍しくワンオフお披露目の日にすみかへ行けなかったので今日の帰りに見てきました。
「ミシェルいたらどうしよう~」といらぬ緊張感を抱きながらすみかへ行きましたが、ミシェルはいなかったよ。ホントにいらぬ緊張感だ。

ブログに出てた司がいました。あとワンオフで初めてMSD20番を見ました~!!可愛い女の子でした♪


そういえば週末はテンボスイベントかー。アリスの写真がたくさん見れるのを楽しみにしてます!!
あと気になるのがあの椅子!!デザインがすごい好きなんですが値段が半端なくないですか…!!!??(笑)
なにあれ…!!!!大きい子が多い我が家としてはもう少し背もたれに高さがあるといいんですが。
…ってあんな高いの買えない…(笑)
でも珠里を座らせるには大きい椅子が欲しいんだよなぁ。ミシェルの椅子(笑)とかまだ在庫あるんだっけ。欲しいけど如何せん置く場所がないよね…。



IMGP2416.jpg

前々から試したかった月怜にセーラーを着せる!!を実行してみた。…んですが罰ゲームというほどでもないような気がする。メイクのせいかなー??
なんか…可愛い(←)以前に比べたら睫毛バサバサだしチークもほんのりピンクなので可愛く見えるのかも。
SD13サイズのセーラーなのでこのジャスト感もいい。月怜はこのウィッグで定着したなーと思います。


IMGP2419.jpg

キリリとしてるのに可愛く見えちゃう不思議。オーナーの欲目であたしにだけ可愛く見えるのかもですが(笑)
前に奏に着せてたセーラーも着せちゃおうかなぁ。月怜でもこの格好だと背景のお花柄も違和感ないですね。



そういえばやっと瑠琉のヘッドの磁石を接着剤で修復したんですが、なぜか被せてたウィッグが行方不明に…!!ずっと探してるのに見つからない。どこ仕舞ったんだろう~。せっかく双子でお揃い!!と張り切っていたのに…。
ウィッグと言えば東京行った時に原宿で委託のウィッグを珠里に購入したんですがこれがキツイのなんの!!(笑)確かウィルってDDサイズのウィッグだったよなーと曖昧な記憶で小顔サイズを買ったらギチギチ。かなり無理やり被せてます。色とか形とかすごく好きなのに!!被せてたら少しは伸びないかな…(笑)
あまりにも厳しかったら手放してSDサイズで買い直しするしかない。幸いサイトで販売されてるみたいなので。

ここ最近、ウィッグに悩まされている気がします。


*******

拍手ありがとうございました☆


拍手する

見慣れてきただけかもしれない。

IMGP2412.jpg

奏にドルパで買った服を着せてみたー。こういう系統は真っ先に凪なんだけど奏もいけるんじゃないかなーと…。可愛いと思います!!(親ばか)
ずーっとセーラー着てたせいか見慣れてしまったのかもしれません(笑)
一応、男女兼用??なのかな?女の子に着せても可愛い!!と思って即決。SDの男の子が着れる服は少ないからね…!!
小顔の35番には帽子がちょっと大きいです。ずぼっと(笑)


IMGP2413.jpg

ちょいと寄ってあおりで。メイクで口角を上げてあるのに全然にこっとしてないです。最近、ボークスのブログに誌上限定通販のウィッグアレンジでモデルしてた35番ちゃんが大好きです。ちょこカス3にも載ってた子だと思うんですが…。確かCieraさんメイクだったと思う。ブログの子は女の子だけどツンツンした雰囲気が最高にいいです!!!!あのまま男の子で愛でたいです(…)
今年の1月の里ワンオフで出た35番もツンツンで可愛かったしな~。
ぽわぽわ35番もいいけどやっぱり造形を生かして猫目のつーんとした子がいいと思うんだ。

まぁ、奏は思ったより柔らかくなってしまったんですけどねー。


IMGP2414.jpg

ウエストの部分に鍵のモチーフがついてるのがお気に入り。実はもう1着SDサイズの服を買っててそっちは女の子用なんですが、これを着せるか女装させるか迷いました(笑)
女の子ドレスは弓絃に似合いそうだなーと思ってて。でも奏もいけるよな…とか。でも女の子がいるのに女の子ドレスに最初に袖を通すのが男の子って…という事でこちらを着せました。
過去に女の子ドレスを撫子より先に奏が着ちゃった事あるんですけどね…(笑)

それにしても久々にちゃんとサイズ合った服を着せた気がします。ずっとSD13少年サイズだったので。
袖長くてぶかぶかなのも可愛いんだけどこうしてサイズ合ってるのはやっぱりしっくりきますね。


*******

のろま更新ですが、拍手ありがとうございます!!まだまだドルパ戦利品があるのでまったりアップしていこうと思います☆


拍手する

ぴんくのうさぎさん。

先日、素敵なプレゼントをいただきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いただいてから少し時間が経ってしまったよ…。

実は先週の土~月で東京へ行っておりました!!
大好きなラルクのライブです。20thでお祝いライブ!!2日間、雨降りでしたがすっごおおおおおおおおおおおおく楽しくて楽しくて。改めて大好きだなーと思える素敵なライブでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
秋には地元札幌でもライブがあるので今から楽しみです。…と脱線してしまった。

リンクも貼らせていただいている*Pink Bambina*のナナホ様からまたしてもお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました♪


IMGP2405.jpg

5月のドルパで買ったうさぎさん(黒)と色違いです。瑠琉に黒を着せているので瑚香にピンクを。
瑚香にピンクってイメージじゃないんだけど着せてみたら可愛いのー。せっかくなので瑚香瑠琉で並べて撮らねば!!と意気込んでたのに瑠琉のヘッドの磁石が取れてしまったよ…(´・ω・`)
なので今回は瑚香1人でー。なにげにアイの色とお洋服の色がマッチしてます(笑)


IMGP2408.jpg

椅子に座ってみた。この椅子、2個あったんですが1個足がぶっ壊れた。高いものじゃないから仕方ないかな。
瑚香と瑠琉で2人テーブルを挟んで椅子に座るの可愛かったんだけど。


IMGP2410.jpg

背景に、とカフェカーテンを買いましたが幼っ子でギリギリ。大きい子は角度とか撮る向きを工夫しないと壁やら画鋲やら余計なものが写り込みます。もっと大きいのじゃないとダメだなーと思うんですが、そもそも撮影スペースが狭いのでSDサイズ以上だと厳しい。珠里なんてデカイから大変。

ナナホ様、素敵なお洋服ありがとうございましたっっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今週の月曜日に東京から帰還したんですが月曜日は夕方の便だったので原宿まで行ってきました。
久々に原宿のすみかへ行って色々見てきましたよー。ワンオフがいっぱいいてなんか羨ましいとか(笑)
あと委託品が多いです。ディーラーさんが多いから委託品が多いのは当然なんだけど…やっぱり羨ましい(笑)

珠里にウィッグ欲しいなーと1個購入。ボークスの誌上限定ミドルシャギーもいいかなと思ってたんだけどミドルシャギーってやたらとウェッティですよね!?(笑)
どうもあれが苦手なのです。形はすごく好きなんだけどなぁ。原宿すみかで購入したウィッグは色も形も理想に近いので珠里に被せるの楽しみ!月怜にも被せてみたいけどあいつロン毛は破滅的に似合わないからな…(笑)


*******

拍手ぱちんとありがとうございます~(((´ω` *)(* ´ω`)))
なんだかよくわからないんですが白い拍手ボタンが表示されなくなっちゃったので(今は大丈夫なのかな?)拍手ボタンを黒にしたらちょっと見えにくいという…。
あ、でも目を凝らして(笑)皆様からのお気持ちをしっかり受け取っておりますので~!!


拍手する
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

