angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

手をつなごう。

ドルパアフター行ってきました!!今回は1人で参加。11時開店から10時開店になったので集合が9時…。前は10時だったからまったりだったのにー!と思いつつ早起きして向かう。
でも人少ない。天気が悪いせいもあったのかなぁ。9時になって抽選開始。人が少ないのであっという間にくじ引きの順番が。


マトリョーシカとなかよしハンドが欲しい!!と願いながら引いた。


20110521091121.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

何事かと思ったよ!!今までで一番いい番号だけど欲しいのは本体じゃないというね…。
なかよしハンドの購入券だけもらって時間つぶしにモンハン。1番入店なので10時には店内へ~。マトリョーシカを両方確保して他で迷う。17サイズのバトラーで数十分悩む。でも執事服なんて使わないだろう!と素直にマトリョーシカとハンドだけ買って店を出ました。
今回はドレスにあんまりツボらなかったので平和でしたが、いいなと思うドレスが多い時に神番きたら散財してしまいそうで危険だな…。
「2番なんてめったにないんだし買っちゃえー!!」みたいな?(笑)


その後、耳鼻科へ行って買い物してたら帰宅が2時ギリギリに!!webでもマトリョーシカ確保したかったのに!!と慌ててPC開いたんですが時すでに遅し…。めぼしいものは完売してしまったので2時間くらいふて寝(笑)
起きてから試しにリロードしてたらなんとマトリョーシカ赤が復活ーーーー!!!!!急いでカートに入れて緑も復活しないかなーとリロード。諦めかけてたら緑も復活したので確保。今回、仕事でアフター参戦できなかった夜刀にマトリョーシカを確保できましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
マトリョーシカはぜひとも再販してほしいなぁ。生地変えてもいいからさ。


で、買ってきたハンドを試しにつけてみましたよ。


IMGP2396.jpg

奏がすげー不服そうな顔してる(笑)
室内の明かりが足りなくてまともに撮れなかったので明るい時にちゃんと撮らなきゃダメだなー。奏も着たきりのまんまだし。

ドルパでSDサイズの服も1着買ったのでそれを凪に着せて奏にはゴシックショートパンツ着せようかな♪
あ。マトリョーシカは完全におくるみとして使うつもりです。持ち運びが便利になる気がします。幼っ子くらいならすみか連れて行ってさくっと撮影できるし。

次は夏のドルパなので(テンボスは行けないしアフターないので関係ない笑)アフターも夏かなー。可愛い服あるといいな。本体はツボったら困るのでちょっとばかり恐怖です。特に幼っ子がね…!!



*******

拍手ぱちぱちありがとうございました!!皆様からの拍手が励みになってます~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



拍手する

白くてふわふわ。

今日は久々に昼間撮影しました。あまりいい天気ではなかったけどそれなりに太陽光が室内に入ってたので「今のうち!!」という感じで。


IMGP2373.jpg

今回、小鳥に一番多く買ってしまいました。またしても白いふわふわ(笑)
もも・ローゼ様で購入しました。一目惚れです。
最初ドレスだけ買おうと思ったんですが、ヘッドドレスも可愛くて一緒にお買い上げ~。


IMGP2374.jpg


IMGP2376.jpg

可愛すぎる~(人´∀`).☆.。.:*・゚
チュールのふわふわ感とかボリューミィなところが大好きです。ふわふわとかレースとかお花とかいかにもお人形さんって感じなのがいいんですよね。


IMGP2377.jpg

立ち上がるとこんなにボリューム満点!!中にもチュールのパニエを履かせてるんですが、パニエも同じディーラーさんで買いました。去年のドルパだったかなぁ。
今回のブースでもモデルさんが中にパニエ履いててそれが可愛かったので買うしかない!!ってなっちゃったのです。靴下は別ディーラーさん。靴はドルパ24のアフターで買ったのを初めて穿かせました。ちょっとヒールがあって可愛いです。


IMGP2383.jpg

幼っ子も小さくて撮影しやすいけどミニっ子も負けてないなー。存在感もあるし。ほどよいサイズだと思います。ミニは小鳥だけだから余計に服が増える気がしてきた…。(珠里も共有できないけど男の子ドールだからそれほど増えないだろうな)


IMGP2390.jpg

しつこくもう1枚。やっぱり昼間は撮影しやすいー。ブレも起きにくいし、色合いが綺麗に出ます。

明日はワンオフお披露目日なので見に行ってきます。札幌店の開店が11時から10時に早まったので寝過ごさないように気をつけないと。
あー。ミシェルいるかな…(←)



*******

拍手ぱちぱちありがとうございます!最近飲んだくれで(笑)ブログ更新がままならないんですが、気が向いたときにでも覗きに来てやってくださると嬉しいです(´∀`*)ノシ



拍手する

17ボディは初出しでした。

珠里を17ボディにしてから随分と経っているのに一度も写真を載せてないことに驚愕しつつドルパで買った服を着せてみました。
どーーーーーしてもこの服が欲しくて。ブースに行ったら最後の1着(だったと思う)で興奮しつつ購入しました(笑)


IMGP2356.jpg


IMGP2358.jpg

ヤバいわー。いいわー。と1人で悦りながら撮影←危険すぎます。
アクセもドルパで購入。手にしているのはお酒じゃないです。友達からのスペイン土産、オリーブオイル(笑)
サイズがちょうどだったので持たせてみたらいい感じにハマったという。


IMGP2362.jpg

この角度好き!!!!なんとも言えない色気があるよー。ああああ…カッコいい。ウィッグは奏をフルチョした時のミドルシャギー。奏にはあんまり似合わないし、月怜に長髪は微妙なのでしまいこんでましたが珠里にはめちゃくちゃ似合う!!
…でもこのウィッグのウエッティーな感じが好きじゃない。ミドルシャギーは全部こうなのかなぁ。ボークスニュースの誌上通販のミドルシャギー(パールシルバー)欲しいんだけど迷う。


IMGP2364.jpg


IMGP2365.jpg

アップでー。下の写真だけ見るとほわんと優しげに見える不思議。珠里の我が家での立ち位置が不明ですが無口だと思われる。設定考えるのってすごく楽しいけどいざ撮影して喋らせて他の子と絡ませると途端に難しくなるんだよなぁ。


IMGP2369.jpg

オルハを膝に…乗せてみた…が…何だ、この違和感(笑)珠里が少しも興味なさそうだし!!
幼女●拐した人にしか見えないんですけども…!!!もしくは、突然「この子は貴方の子なの!!」って以前の恋人に押しつけられたものの子供に慣れてなくて戸惑ってる人かも…(どっちにしろ微妙)

とりあえず珠里のキャラについては模索中です。最近、寸劇も撮ってないしなー。久々にやろうかな。


*******

拍手ぱちんとありがとうございますっ!!カウンターが回るのも拍手押してもらえるのも自分にとって元気の源です☆
以下、拍手レスです。続きからどうぞ~。


拍手する

ドルパ行ってきました!!

ドルパ25へ行ってきました。前日の29日から東京入りしていつも通り2泊してきました。前日は夕方着の飛行機でかなりのんびり行ってご飯食べてホテルへ、というスケジュール。

張り切ってドルパレポを!!!!!と言いたいところなんですが…実は新しいカメラ持って行ったというのにSDカードを忘れてしまいまして。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
気付いたのがドルパ当日の朝だったのでどうにもできず…。コンビニに売ってるかも…と淡い期待をしてカメラぶら下げて行きましたが、売ってなくて結局カメラは飾りとなりました…。
せっかくオルハ連れて行ったのに…!!!!ディーラーさんでお写真撮る気満々だったのに!!!!史上最大数のワンオフ撮影楽しみにしてたのにっっっ!!!!!!

とにかく朝から凹みました。携帯も充電が心配なのであんまり使えないし…という事で携帯でワンオフを撮れるだけ撮って凌ぎましたが、レポらしいレポはできないかと…(´・ω・`)

とりあえず今日は戦利品を着せてみたので少しアップしてみます。


IMGP2343.jpg

IMGP2344.jpg


まずはオルハ。どこのディーラーさんで買ったかわからなくなってしまった…(汗)女の子の服ばかりでほとんどがレースとかチュールのふわふわしたお洋服ばかりで目移りしてしまいました~!!
ブーツは別のディーラーさんで購入。幼っ子でヒールのあるブーツってちょっと珍しい気がします。(この写真じゃヒールがわからない…)


IMGP2346.jpg

IMGP2348.jpg

こういうふわふわしたドレス大好きだー!!!!小鳥にもチュールのお洋服買ってしまったし。羊毛ウィッグの淡い色がまた合ってると思うんだ。このウィッグ、けっこう前に買ってあったんですが本当はオルハ用じゃないです(笑)でも似合ってるからオルハのにしちゃおうかなー。


IMGP2349.jpg

IMGP2350.jpg

瑠琉にはドルパへ行くといつもお買いものしてるPink Bambina様のお洋服。超絶可愛いんですけど!!!!迷って1着しか買わなかったけど激しく後悔してます…。やっぱり双子にはお揃い着せたいんだよなーとしみじみ。
あとMSDサイズのドレスが欲しかったのですが、あたしが行ったときには完売してて…(´;ω;`)ブワッ

おまけにSDカード忘れたせいで写真も撮れなかったというね…。色々ダメすぎるだろう、あたし。


IMGP2351.jpg

IMGP2352.jpg

うさみみ可愛いよう。手触りもよくてホントに可愛い。スカートがふんわり広がるようになってるのがまたツボ。黒×白ってなんとなく清楚なイメージです。ちっちゃい子達には黒っぽいお洋服ってあまり着せないんだけど案外いいねー。


IMGP2353.jpg

統一感ゼロだけどせっかく新しいお洋服を着たのでオルハと瑠琉一緒に。横着して瑠琉に手近にあった靴を履かせたけど黒い靴のほうがいいよね、これは。

最近お着替えさせてなかったけどこうして新しいドレスを着せるとテンション上がります。
ドール数が多くなっちゃったので今回、全員に満遍なく買うのは難しかったです。本当は珠里にいっぱい買いたかったんだけど1着しか買えなかったという…。なぜか小鳥にやたらと買ってしまいました。
なんとなくMSDサイズってお手頃で可愛いのが多い気がします。SD少年は服難民過ぎて…(笑)

こんな感じでぼちぼち戦利品アップしていきつつドルパレポも簡単にしようと思ってます!!


*******

拍手ありがとうございます!!遅くなりましたが以下、拍手レスです。お心当たりの方は追記をぽちっとどうぞ~。


拍手する
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

