angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

地震。

昨日の地震、北海道は震度4でした。職場が13階なので揺れが酷く気持ち悪かった…。長時間揺れててかなり怖かったです。

その後も余震で何度か揺れて怯えながら仕事をしました。
東北と関東がかなり酷い状態で絶句…。東北にも関東にも友達が多いので不安です。docomoはメールもネットも通じます。自宅パソコンがKDDI回線なので不通。週末にブログ更新するつもりだったけど出来ないです。

今後も大きい余震の可能性があるらしいので皆さん、気をつけて下さいね!! 拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

しまった…

IMGP2303.jpg

とんでもないサボり具合でした。忘れられているのではなかろうか…というくらい更新してなかったです。
実はPSPを買ってしまってそれに夢中でした。それはもう毎晩毎晩。(その前にネトゲに夢中になってたという事実も…)流行りに乗ってモンハンやってました。ちょっと、いやかなりハマってます。
DSでゲームに夢中になってた頃もここまでサボらなかったのにー。ホント、酷い。…という事でゲームの話は置いておいて。

小鳥がまだ里行った時のお洋服を着ている事は目をつぶってください(笑)小鳥が持っている赤い箱はとっても素敵なものです。いただきものではありません。小鳥からの…アレです。
今更というかなんというかバレンタインのチョコを煌風くんへ送ったのです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
去年は確か、小鳥がホームステイしてて直接渡したんだよねー。懐かしい!!
えー、もちろん月怜には内緒です(笑)だって今回、月怜に用意してないし!!(ひでー)奏から月怜、というのもないし!!っていうかバレンタインなんてとっくに終わってるし!!(笑)
でも小鳥が煌風くんにあげないのはあり得ないのでしっかり用意しました♪

箱に鈴がついてて可愛いのです。このチョコは箱の色で意味が分けられてます。感謝とか成功とかそういう感じで。赤は…何でしょう。開けるとわかるので煌風くんにはちゃんと伝わるハズ。


ゲームに夢中な間にレイズナーがぞくぞくと!!少しブログ巡りしましたが超カッコいい…!!!!何あれ。
メイクがかなり濃いようだけどあたしはそれが好きだ!!生で見たいー。ドルパで見れるかな?
あ。4月のドルパ行きます。GW初っ端で飛行機が高かったので前日ゆっくり行って、翌日早めに帰るコースになりました。安い運賃が予約できんかったよ(´;ω;`)
なので本当にドルパのためだけに行きます。来週は京都ドルパだし、4月まですぐだー!!限定楽しみ。
京都ドルパのワンオフもアップされてた!!ウィルーーーーーー!!!!!!流し目…反則だ…!!!!aoneさんの色使いって独特ですよね!あのウィルがウィルじゃないみたいだ。
3月は里ワンオフも天使いたりできっと豪華になるんだろうなぁ。いいなぁ。見るだけでも見たいもんだ。


*******

更新ない間も拍手パチパチありがとうございました!!こんなマイペースなブログですがまた覗きにきてやってください!!

以下、拍手レスです。


拍手する
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

