angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

久々に兄妹2人で。

IMGP1200.jpg

久々に月怜と小鳥2人で。こうして見ると小鳥のメイクがめっちゃ薄いー。オーバーメイクしようか悩む。メイク濃くてもぽわぽわした雰囲気の子っているよね。でも自分にそんな技術はない(…)
そういえばまだちょこっとカスタム3を買ってません。明日買ってこようかな。アヒルの展示がめっちゃ可愛いらしいのでそれも見たいし。

以前「8月でアルタなくなるー。すみかどうなるんだー」ってわーわー騒いでましたが何事もなく営業続けると聞かされホッとしてました。が、来年の4月にビルがリニューアルするとか。それに合わせて1月で一旦営業を終了するらしいです。テナント大幅入れ替えするらしい、よ。
おおおおおお…今度こそどうなるんだ!?ビル自体が一時的に営業しなくなるという事は札幌すみかが閉店するにしろ移転するにしろセールはあると見た。…って閉店なんて考えたくなーーーーーい!!!!!

早く詳細出ないもんかねー。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!


拍手する

「アイツ」って誰だ?

昨日の写真みたいに加工してストーリー的なものを作ってみたのでアップします。でも長セリフには対応できないかもなー。文字が多いと非常に読みにくい。その分写真増やせばいいんだろうけどちょっと限界があるよね。

弓絃が初トークです。凪みたいに意味不明な子になってしまいました(笑)
ではでは追記からどうぞー。


拍手する

まったりすみかフェア。

IMGP1041.jpg

ちょっと加工して遊んでみました。こうやって漫画みたいにして寸劇アップするのもいいかもーと思って作ってみたり。多少手間はかかるけどかなり簡単でシンプルな作業だからストーリー考えながら作れば楽しい気がする。
最近のフリーソフトはフォトショ並みでスゴイなーと感心したのでした。


今日はすみかフェアって事で行ってきましたー。金曜日に現物をチェック。うさみみはやっぱり可愛かったけど我慢しようと決意。茶色のエンジニアはなかなかいい感じだったので欲しいかもってところ。
先着順で規制かかってたので11時から30分くらいはワンオフ眺めたりVAMPSトークして過ごす。規制が終わって店内入ったら既にエンジニアなかった…(笑)
昨日見た時にモデルの子がはいてるのと籠の中に1個しか入ってないなーと思ってたんだ。靴はいつも余るからのんびり構えてたけど売り切れてしまったよ。本格的なエンジニアだったからいいなーと思ってたのに。黒だったらもっと張り切ってたんだけど。まぁないものは仕方ないという事で。

スタンダードの子達も新メイクになってたので見せてもらってきました!!
めぐをお迎えしてる方がいて横からめぐを覗く。可愛い。他にエレナ、くん、ナナ、ミミを見てきたよ。エレナが最高に可愛かったです!!写真よりずっといい。メイクが本当に綺麗でした。フルチョ並み!!

ちょこっとカスタム3も見てきたけど銀座メモリアルワンオフの写真に大興奮!!!!!!
ドルパ行ったときに見たセシルがやっぱり最高!!!そして何よりウィリアムズの素敵さにぶち抜かれたのでした…。何だあれ。最高に好みの顔したウィリアムズでした。あれだけでもちょこカスを買う価値があると思えるくらい。今日は買わなかったから平日の帰りにでも買ってこよう。


非常に眠いです。明日は写真撮りたいな。

*******

いつも拍手ありがとうございます!!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

ワンオフ見てきた。

IMGP1130.jpg

ワンオフ見てきました。アルタから名前が変わって(なんて名前か忘れましたが笑)初のワンオフ。
4体でわりと豪華でした。

SD女の子 ルナ K.mayuraさん
SD13男の子 セシル つきみさん
MSD女の子 なぎさ きのこさん
SD女の子 牛若丸 K.mayuraさん

以上です。牛若丸は初めて見たかもー。それにしても牛若は女の子ばっかりですね(笑)そしてビックリしたのがルナ。先々月きたばっかりなのにまたmayuraさんのルナが来るなんて!!
弓絃と違ってほんわかした子でした。mayuraさんにしては珍しくて薄めかも。お披露目時にはセシルのみが2人じゃんけんでお迎えで他の子は居残り。その後、ルナは知り合いの方にお迎えされました♪
同じmayuraさんメイクのルナなんでぜひとも一緒に撮影したい~ヾ(*´∀`*)ノしかしルナが今回もお披露目時は居残りなんてね…。某所を見てたら7人でじゃんけんとかなのに!!

そろそろウィリアムズ来ていいんだよ?(笑)来月のワンオフで来なかったら里行きには間に合わないかぁ…。ウィリアムズが来たところでツボらないと意味ないし。濃い目が好きな自分としてはmayuraさんかCieraさんあたりのメイクだといいかもしれない。mayuraさんウィルは今のところほとんどがツボだしね!!
後はミシェル。「三つ子にすんのか!?」というワケではなく。凪のイメージにドンピシャな子が来たらいいな、と。いわゆる素体変更というやつです。ウェットオーナーとしてはできるか若干不安ですが…増えすぎて放置になるのも嫌だし…うん。
でもあたしがワンオフ通い出して一度もミシェルにお目にかかってない。なんでー?店長にリクエストしておこうかなー。


ニュースも見せてもらいました。多分明日に届くからじっくりした感想は後日。
つぐみが可愛かったです。ゆうっぽいふくふくほっぺがイイ(*´ω`*)
ドレスはやっぱりうさみみ可愛いね。でもエンジニアブーツに惹かれてるからお洋服は我慢したい。
10月のドレスも好きな感じでした。

ようやく涼しくなってきたのでやる事やらないと!!


*******

いつも拍手ありがとうございます~!元気のもとですっっ!!

拍手する

マリンサロペット

IMGP1154.jpg

凪より先に撫子に着せちゃいました。最近ずっとふりふりひらひらしてたので新鮮。何となくウィッグはロングより短いほうがすっきりしそうだなぁ。なにげに帽子が可愛いんです♪
シャツも単品使いできるしこういうセットってお得感があるなー。足元は夏っぽくサンダルとかがいいんだろうけど持ってません(笑)リアルクローズ系を目指すなら帽子はカンカン帽で、足元はグラディエーターサンダルかな?そういうの出してくれたら飛びつくんだけど!!


IMGP1151.jpg

スタンダードフェアの詳細に驚きを隠せません。ののがスタンダードから消えるなんて!!フルチョに残るとはいえ…。ニュースでモデルもよくやるし初期子と並んでボークスさんの看板娘だと勝手に思ってました。
あとはミニっ子のスタンダード追加。ミニ4番とミニ19番がスタンダード入りって!!4番は小鳥フルチョの時、一度候補になったヘッドだよー。19番はちょこカス見て「いいな」と思った。でも飛びこみません(笑)

9月の新作ドレスの発表を楽しみにしてたんだけども…ブログに少し出てた!!
ミニのうさみみケープセットが可愛すぎるんですけどーーーーー!!!!!!
しかもモデルが18番だし!!!!(この手に弱い笑)どーしよーーーーーー……。しばらくミニっ子…というか小鳥の服は増やさないと決めてた矢先にこれだよorz
あれだ。実物見ないとわからないので展示されるまでは冷静になろうじゃないか。


とりあえず12日がワンオフなので見に行って店頭でニュースを見せてもらおう。10月の天使降臨祭の限定もわかるんだよね!!…まぁ、わかったところで里にぶっ飛ぶことはできないワケですが(…)

関係ないけどSD用のスタンドが欲しい今日この頃。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!あんな萌えに任せた画でしたが反応いただけて嬉しかったです♪
以下、拍手レスです!


拍手する

これは妄想です。

今日は夕方くらいから鼻炎が酷くて酷くて。薬飲まずに頑張ったけど結局飲みました。なので今猛烈に眠いです。眠気に負けてしまう前に更新しちゃいます~( `・ω・´)ノ

萌えに任せて撮ったアレです(笑)大した事ない画像ですがやっぱり苦手な方もいらっしゃると思うので写真は畳んだ先に置いておきます!!


BLという言葉に抵抗のない方だけ見てください。
・それほどの絡みではないですが男の子同士がべたべたしてます。
物凄く濃いいちゃつきを期待しちゃダメです。
・でもやっぱりBL風味満載です。

ドンとこい!!バッチこい!!!!むしろ大歓迎!!!!って方は続きからどうぞ~。


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) UNDER

前髪を切ると幼くなる。

夜になってだいぶ過ごしやすい感じになってきました!今日は昼間もせっせと動かなければ汗ばむ事もなくて風も涼しかったのでよかったです♪北海道の夏はこれでなければ!!
とは言うものの去年に比べたらまだまだ暑い。9月入ったけどまだ30度いくかいかないかの気温が続くみたいです。
撮影してると一気に暑くなるんですよねー…。動き回るのはもちろんですが「うちの子可愛い!!」って燃え上ってしまうのが大きな要因かと(笑)

奏に被せた金髪ウィッグの前髪が長かったのでカットしてみました。かなり大雑把に(ここら辺まったくもってA型気質じゃない!!)


IMGP1127.jpg

幼い!!可愛い!!前髪短いと途端に幼くなるよね。人間と同じだなー、こういうのは。これだと髪の毛長くても女の子にも男の子にも見える不思議な雰囲気になる気がします。曖昧な感じが好き。


IMGP1128.jpg

最近奏を見てると誰かに似てる気がしてならない。テレビに出てる人。芸能人で…誰だろう?女の子なのは間違いないです(笑)先月のワンオフにきてた35番ちゃんも可愛かったな~。ツンデレって感じがして。
35番、もっとオーナーさん増えて欲しいよー。特に男の子にしてるオーナーさん増えてくれ。


IMGP1134.jpg

…これが暑くなった原因だと思う(真顔)せっかくだしー…と月怜を出していろいろ撮ってたら楽しくなってしまい…。これ以外にも撮ったのでそれはカテゴリ分けして改めてアップします。ちょっとイチャイチャさせちゃったのでね(;´∀`)
でもドール同士を接近させて撮影って難しいー。奏のテンションがまたキツいせいもあるけど可動域に限界があるので大変です。ボディ改造して可動域を広げる人もいるけどあたしには怖くて無理だ(´・ω・)


*******

変わり映えのない写真が続いてますが拍手ぱちぱちありがとうございますっっ!!
以下拍手レスです。お心当たりの方は続きからお願いします。


拍手する

早く秋になーれ。

IMGP1107.jpg


もう9月だというのにこの暑さは何…。北海道も連日30度越えです…。自分の部屋が猛烈に暑くてドール出す気力が奪われる。なので新しい写真撮れてないよー。撮りたいよー。うわーん!!
着替えさせるだけで汗だくになる。夏の間にサロペット着せたいんだけどな。もっと過ごしやすい気温になってくれればいいのに。一生懸命動いたらちょっと汗ばむくらいでいい。

去年は北海道、全然夏らしい日がないまま秋になってしまい。9月中旬へ京都に行ったらめちゃくちゃ暑いのなんの(笑)北海道では暑さを感じずなぜか9月の京都で夏を感じたのでした。でも京都の人は秋の装いで衝撃を受けた。あたしなんてタンクトップにホットパンツだよ!!30度越えてたからそんな格好をしたけど浮いてた(笑)
今年は11月に行くから寒いくらいかなー。上着いるよね。まだ2ヵ月以上も先だけど楽しみ過ぎてテンション上がるー。
あ。11日にニュース発送だ!!我が家に届くのは土日明けの月曜日だろうけど12日がワンオフだから店頭で見れるとハズなので楽しみです♪


*******

拍手ありがとうございます♪暑さに負け気味ですがのんびりまったりお付き合いくださると嬉しいです☆


拍手する
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

