angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お洋服ざくざく。

やっと北海道も涼しくなってきたー!汗流さないで写真撮れるぞー!イエー!!と喜んでいたのも束の間。昨日くらいからまた暑いよ…(´・д・`)
昨日は久々に飲み行ってて帰宅したのが朝の4時。そのまま爆睡したのはいいんだけどあまりの暑さに目が覚めました…。汗べたべたで気持ち悪いー。まだしばらく暑いの続くみたいだ。去年なんて寒かったのにね。扇風機回したの2回くらいだよ(笑)今年は毎日回してます。


ここ数日、一気にお洋服が増えましたー。通販で購入したり何だりで。ざくっとお披露目。


IMGP1089.jpg

velvet*paw様の定番セーラーです~ヾ(*´∀`*)ノ
通販のたびにチェックはしてたんですがセーラーはSD13少年サイズなのでいつもスルーしてまして。けど最近になってSD少女やら少年に着せてる方のブログを拝見して自分も一気に欲しくなってしまったとゆう。
袖がSD13少年でも長いんでSD少年だとかなりぶかぶか。でもそれが可愛いの。


IMGP1095.jpg

奮発して2着買いました。色違いで黒を買ったので黒は奏に。リボンの素材が違います。奏、セーラーとか無理かと思ったけど似合う(*´ω`)
めちゃくちゃ仏頂面だけど(笑)だるだるな感じの凪が可愛い。


IMGP1099.jpg

弓絃に被せたらヤンキーだけど奏は普通に似合うウィッグ。だけどデカイ。乗っかってるだけだよ、これ。
怖いもの見たさで月怜にも着せてみようと思うんだ。あとは凪と撫子にも。弓絃と撫子でもいいな。楽しいー♪今回の通販ではMSDサイズと幼SDサイズもあったからホントは全員分欲しかったくらい(恐ろしい)
うちの子全員でvelvet*paw様のセーラーとか着せてみたいよー。


IMGP1112.jpg

リンクも貼らせていただいている*Pink Bambina*様のお洋服です!!ナナホ様のご厚意でプレゼントしていただきましたっっ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これに首元にまくファーもあるんですが綺麗にリボンが結んであって解くのが勿体なくてとりあえずはつけずに撮影しました。真っ白ドレスめちゃめちゃ可愛いですー!!


IMGP1114.jpg

今まで着せてたドット柄のクマさん耳ヘッドドレスがついたワンピも*Pink Bambina*様のお洋服です。まさかまたお揃いにできるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです…!!お揃いサイコー!!


IMGP1116.jpg

さらにさらに!!ナナホ様からオルハへもプレゼントをいただいちゃいましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
うさ耳カチューシャとレースの靴下です。先日着せた白いドレスにピッタリ!!やばい可愛くてテンションがおかしくなりました(笑)瑚香瑠琉もオルハも真っ白ドレスですんごい可愛いですー。どうしようー。白い靴が2足しかなくて瑠琉には赤い靴はかせちゃってるんでもう1足買わなければ!!
ナナホ様、こんな可愛くて素敵なものを本当にありがとうございましたっっっ!!!!


あー、もう最近服が増えて増えてヤバいわ。しばらく我慢しよう、うん。ドレスフェアあるから危険だけど…ツボらなければいいわけで。ツボっても現物にショボーンってなる事も多々あるわけで。ディーラーさんのサイトはついつい見ちゃうからなー…見ても我慢ですね。京都行きとラルクさんのためにも(`・ω・´)

明日暑さに負けてなかったら月怜にセーラー着せてみようかなぁ。あとはもう少し弓絃にいろいろ試してみたい。アフターで買ったサロペ似合うかな?カジュアルがいけるのかどうか謎だ。


*******

拍手ありがとうございますー!!皆様からの拍手を励みにまたバシバシと撮影していきますね☆


拍手する

あこがれの色。


IMGP1063.jpg

アイを変更しました。またかよって感じですが(笑)造形村グラスアイの金茶Aです。憧れていた金茶A!!
フルチョのシェアで入手しましたー。今まで青とか緑とか紫とか似たり寄ったりの色だったんで月怜に金茶が似合うのかドキドキ。結果。

物凄く好みの顔だ(真顔)わー、金茶Aを選んで大正解(*´ω`*)
夜間の室内撮影にも関わらず綺麗に光が入ってくれました♪


IMGP1064.jpg

やーばーいー。なんか企んでる。この子何か企んだ笑みしてるー!!このメイクになってから腹黒い笑みはなくなったと思っていたけど健在でした(笑)いいの。月怜ってそういう子だもん。(隠してるけどね!)


IMGP1066.jpg

いい加減着替えさせてやれよって感じですが。ノースリーブで腕を出す感じと半分脱げかかった感じがたまらなく好きなんです。タンクトップを購入したディーラーさんからダメージTシャツとスタッズベルトも買ったのにまだ開けてないー。
そうそう。昨日ディーラーさん通販で欲しかった服を買ったので月怜にも着せてみるつもり。今までとはまったく雰囲気が違う事になる…ハズ。破滅的に似合わない可能性もあるのでここにアップするかどうかはわかりません(笑)


IMGP1071.jpg


IMGP1073.jpg

好きすぎる。こうして月怜を撮影してると初子が特別っていうのをしみじみと感じます。もちろん他の子達も大好きで大事。諸事情でSDを手放すという方の話を時々見かけますが、初子だけ残して…って方が多い気がする。初子への思い入れってやっぱり特別なのです。
まぁ、あたしも大概ウェットオーナーなので万が一、素体変更という事になってもメイクは全部落として(フルチョメイクでもデフォメイクでも)里子に出すと決めています。


IMGP1077.jpg

すっかり月怜にはこのウィッグが定着してますが他にも色々あるんで試してみようかと。アイが変わればまた印象違うかもだしねー。顔の面積に対してウィッグがデカイ感じがするんで頭でかく見えるよね、これ…(笑)
あといつも忘れるんだけどせっかくアイを自由に動かせるんだから流し目とかさ。同じセット、同じ衣装で撮影しつつもポーズとか雰囲気に合わせてアイをずらして流し目とかにしてるオーナーさんを見ると「あたしも!」って思うのにいざ撮ると忘れてしまう…。


*******

いつも拍手ありがとうございますー!!最近、この子達のおしゃべりもなくひたすら撮ってはアップの繰り返しですが足を運んでぱちぱちしてくれる方がいらっしゃるとホントに励みになりますっっ!!

拍手する

大阪ドルパアフター

昨日、朝から行ってきましたー!!ホントは昨日更新する気満々だったんですが…。ラルクさんが12/31にライブをやるという情報にわけわからんテンションになり落ち着かなくて早々にPCを閉じてベッドに入ったという…(どんだけ)
11月に京都行きもあるんですが新年早々ラルクライブだなんて夢のようなので死ぬ気でチケット取ります。FCでも激戦だろうなーと思ってますが…気合いで!!!!
来年からはツアーとかも満載になりそうなんでドルパ行くのは厳しいよなぁ…。本格的に復活するまでにウィリアムズお迎え叶うかも心配。近々ワンオフに来てくれないかなー。


と、いきなり脱線してしまいました。スミマセン。アフターですが10時ぎりぎりにアルタへ到着。ちょっと待ってたらくじ引き開始です。今回お迎え狙ってないし~。どうせいつものように微妙だろうなとぼんやりしながら引いた結果が。


IMGP1062.jpg

19番Σ(゚Д゚;)
無欲の勝利…。あああああ…これは去年の名古屋ドルパアフターで出せよ。そしたら自力でミシェルお迎えできたのに。今までのアフター参加の中で一番いい番号だと思います。(ドレスフェアで4番とかはあるけどw)
整列しなおしたら実質10番くらいかなー?店長が前から順番に希望商品聞きつつ。当然あたしの時はみんなお迎え可能。あ、マイクスタンドも整理券配ってました。
後ろのほう見たら全部で50人もいなかったと思う。かなり少ない。結局最後まで本体の完売はなし。

お金さえあったらリーゼお迎えしたかった、よ…(´・ω・`)

11時まではDSやって暇つぶし。11時20分くらいには店に入れたかな?で、前日にドレスの現物を見に来るのすっかり忘れてまして。店に入って初めて見た。SDサイズの黒いセーラーが欲しかったんだけど現物見て「うーーーん」ってなってしまい。(よくある笑)
現物を見たらサロペが可愛かったのでそっちに変更。ついでに言うとディーラーさんのお洋服で欲しいのがあるんで諦めたというのもある。それとですねー…特に購入を考えていなかった初等部制服をなぜか買ってしまった。
あたしが入った時はすでに棚には並んでなくて店員さんに聞いたらモデル着用分のみとのこと。
追いはぎしましたー(笑)だってめっちゃ可愛かったんだもん!!
後から聞いたけど初等部制服は3着くらいしか入荷してなかったみたいです。少なすぎるでしょ…!!!

あたしが店にいる間にミニっ子のベビードールが売り切れてました。ミニっ子服人気ある(笑)
リーゼ可愛くてしばらく眺めてからお会計。弓絃お迎えでポイントたまってたんでポイント使ってお買い上げです。それからお昼食べに行って美容室行って5時くらいにすみかを覗いてきたけどまだリーゼもシャルもお迎え待ちでした。お洋服はものくろ(パンダ)が展示のみの状態。
かなりまったりしたアフターでしたねー。いつもこうだったらいいのに。リーゼが先に完売した店舗が多いみたいですね。BABYサイトでもリーゼは昨日の内に完売したみたいだし。


さて。ゲットしてきた制服を小鳥に着せてみました。超かわいいです。(親ばか)


IMGP1051.jpg

ボックスプリーツが可愛い。制服なんて買っても使い勝手悪いよなーと思ったりもしたけど見るだけで和むので使い勝手とか関係ないです、はい。初等部制服は靴下もついてるのでお得感がある。


IMGP1052.jpg

なんとなく私立の女子校って感じです。前に出た時も思ったけどね!!(雰囲気がマリ●てっぽいというか笑)


IMGP1057.jpg

IMGP1058.jpg

18番ってオープンマウスではないんですがたまにそれっぽく見えて可愛いです。シャルロッテと並べたら可愛いかもなぁ…。このウィッグの顔周りのシャギー感がシャルのデフォウィッグとちょっと似てる気がする。


IMGP1059.jpg

ボックスプリーツが崩れそうなのであんまり座りっぱなしはよくないかもー。いつもはクローゼットの中で座ってる小鳥ですが今は寝てます(笑)


IMGP1061.jpg

袖の刺繍。校章がバラなのかなーとか色々想像できて楽しい。あ。アフター前はミニの黒いワンピを買う気満々だったけどこれまたやめました。理由は現物が…(以下略笑)


サロペのほうは奏…は似合わないと思うんで凪に着せようと思います♪それはまた後日~。
次のニュースは9/11発行だそうです。里イベの詳細が楽しみだなー。ドレスフェアもちょこちょことあるみたいなんでそれも楽しみです。


*******

拍手ぱちっとありがとうございます~♪珍しく北海道も残暑でまだ暑い日が続きそうですが汗かきつつも撮影&更新していきますのでよろしくです!!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

知らなかった!!


新しい写真撮ってないので土曜日に撮ったやつをー。

IMGP1028.jpg

あ。サイドにすこーしだけメッシュ入ってるのわかりますか~?後ろからだともっとわかりやすいんですがピンク味が強めのオレンジメッシュです。


タイトルの「知らなかった」ですが…。ハンドパーツの事です。
幼っ子同士の手つなぎ、SD同士の手つなぎがあるのは知ってたんですがSD13とSDの手つなぎパーツがあるって知らなかったんですけど…!!!!
何それーーーーーーー!!!!!めっちゃ欲しいー。SD同士のも欲しいな。男女双子で手つないでるとか可愛いと思う。萌え。誌上限定がアイとかウィッグばっかりなのでハンドパーツの通販してくれたらいいなー。


土曜日のアフターは1人ぼっちです。夜刀がお仕事なので。SDサイズの黒い服(男女)とミニの黒いワンピが買えたらいいかなーと。まぁ、いつもの如くくじ引きは酷い番号だと思います(笑)
最近の感じだとドレスなら普通に買えそう。あ、初等部とかの制服は難しいだろうけど…。

日曜日のワンオフ行ったときにリーゼロッテとシャルロッテの現物見れました。ニュースの写真ではシャルロッテが好みだと思ったけど実物見たらリーゼロッテのほうが好きでした。やっぱりオープンマウスに弱いのかな。
と言ってもシャルロッテもかなり可愛かった!!パピとパフも可愛かったです♪
でも今回はお迎えないので心穏やかー。今回のワンオフにウィリアムズはいなかったし安心。でもいつ来るかわからんので油断できん。


*******

拍手いっぱいありがとうございましたー!!弓絃に関してはまだまだ模索中ですがのんびり見守ってやってくださいませ♪
以下、拍手レスです!!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

ウィッグあれこれ。

ダメだー。口内炎が酷過ぎる…!!汁物がすべて敵です。昨日はトマトから痛恨の一撃をくらい、涙まで出た。今のところデンタルリンスで食後と寝る前にぶくぶくうがい。はぶ茶がいいというので夕方からはぶ茶飲んでます。ピリピリ感がだいぶ治まった…気がする。はああああ…ただでさえ集中力ないのにこれのせいでさらにダウンですよー。

でも昼間撮影した!!せっかくなので弓絃に手持ちのウィッグを色々試してみました。
…とその前にワンオフ認定証なんぞを。

IMGP1047.jpg

よくよく見るとメモリアルワンオフモデルって書いてある。メモリアルってリニューアルの時とかの特別なのだよねー?ボークスさん側ではワンオフは全部メモリアルなのかな?
ボディはすわりっこではなく普通でした。胸のサイズがよくわからない。ちょこカス見てサイズ測るしかなさそうだ。グラスアイは青紫です。奏のフルチョの時にちょっと悩んだ色。なんか似たような色ばっかり集まってくる(笑)


弓絃の色々画像は枚数多いので畳んだ先に!拍手レスもその先にございますのでお心当たりの方はぽちっとお願いします。

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

おじょうさま。

うえー。口内炎が悪化して食事も満足にできない状態です。2週間くらい前寝てるときにかじってしまったのが治ってホッとしてたらいつの間にか別のができてたとゆう…orz
口内炎できやすいのって体質なのかなぁ。できかけたらすぐに対処するしかなさそうだ。今のところ。
寝不足はいかんのですが夜更かし中。これ書いたら寝るぞー。…と口内炎ネタはここらへんで。

オルハに新しいお洋服とウィッグを買ってあげたのでお披露目ー!!


IMGP0989.jpg

めんこい(*´ω`*)
いやーん!!なんか良家のお嬢様っぽいよー。美白っ子に白いドレスってどうなんだろうと思ったけど似合う♪
瑚香瑠琉が着てるワンピは破滅的に似合わないのにね…。


IMGP0991.jpg

前に羊毛ウィッグ被せた時も可愛くて「(*´ω`*)」ってなったけどこの子はこういうボリュームあるのがいいのかも?ストレートで長いのとかにしようと思ってたんだけどな。
首元が暑苦しくてスミマセン(笑)せっかくセットなので付けてみた。


IMGP0992.jpg

取るとこんなん。一応幼SDサイズなんだえけどオリジンボディは普通の分割ボディより細身なのですこーし緩いです。あまり気にならないけどね。靴も手持ちで白いのあったからホント真っ白でかわいいよ。
靴下がなくて靴がすっぽぬけるので白い可愛い靴下でも調達してあげよう。頭のリボンも取り外せるからこれも白いリボンにするとか。ヘッドドレスが付属してるんだけどこのウィッグだと付けられません…。


IMGP0997.jpg

接近。あたしのカメラではここまでが限界。アイ外すの大好きなあたしだけどオルハはどうしようかな。このままでもいいんだけどそのうちイメチェンしたくなるよなー。でもグルー外すの嫌いです。
諸事情でオルハ→織羽(葉)になるかもしれない。まだ未定ですが、もちょっと考えます。


*******

弓絃お迎え記事にたくさん拍手ありがとうございました!!ウィリアムズ以外のワンオフお迎えだなんて想定外の事態ですが既に可愛くて可愛くてデレデレですー(笑)
拍手レスは明日ゆっくりさせていただきますっ!

拍手する

あたらしいかぞく。

本日、とある用事ですみかへ行ってきました。
一眼レフを担いで行きました。
帰りは大荷物でした。
そろそろ箱の置き場に困ってます。
クローゼットにいる人員の配置を考え直さないとダメです。


では続きをどうぞ。

(無駄に枚数多いです)

拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) 未分類

弓絃(SD女の子 ルナ/ワンオフ)

IMGP2450.jpg


名前:弓絃(ゆづる)
年齢:20歳
お迎え日:2010年8月10日
タイプ:SD少女ルナ(札幌ワンオフ)
メイク:K.mayura様


<性格・設定>
凪に続いて謎な子。下手したら凪以上に謎かもしれない。ドライというかクールな子です。
奏とは以前からの知り合いで月怜とのことをあまりよく思ってない様子。かと言ってとことこん邪魔してやろうという気もないみたいです。


<名前の由来>
響きが男の子っぽくも女の子でもいけそうな名前ということでこれになりました。キャピキャピした女の子!!って感じではないので雰囲気に合ってると思ってます。
ひらがなで書いた時に「ゆづる」なのか「ゆずる」なのか。字的には「ゆづる」なんだけどチビ達に「ゆずちゃん」と呼んでほしいので困ります。


<お迎えの経緯>
まったくお迎え予定はなかった子です。いつものようにすみかワンオフに(2010年7月)ふらーっと出かけたらこの子がいました。一緒にルカとリズもいて。ルカは夜刀がお迎えして、ルナは居残ってしまったのです。
たまたまドールイベントが重なって人がいなかったから、という状況。ルナ可愛いーーーー!!!!とガラスの前で悶々悩んでいたらリズをお迎えしたマイミクさんと夜刀から悪魔の囁きが…(笑)
午前中に決めてしまわないとこの子はお迎えされる!!と思ったらお迎えする気持ちが強くなって店長にさらっと言ってました(笑)ワンオフ恐ろしい!!!!と思ったけど美麗メイクにはホントうっとりです。
女の子はやっぱり可愛いなーと改めて感じました。



拍手する

なやみごと。

久々に会話なんぞ載せてみますー。枚数少ないんで畳まずに。



IMGP0927.jpg

小鳥「…はぁ、どうしよう…かなあ…。最近おはなししてないし…小鳥のこと忘れちゃってるかな。なんて言ったらいいんだろう…」


IMGP0928.jpg

瑚香「あー、ことりちゃんおでんわするの~?ここもおでんわ~♪」
小鳥「えー?瑚香ちゃん、誰とおはなしするの?」
瑚香「んっとねー。ひまちゃん!!」
小鳥「ひまちゃん、お電話持ってるかなぁ?」
瑚香「んんー…わかんない。ことりちゃんはだれとおはなし?」
小鳥「ええっと…」


IMGP0929.jpg

瑚香「あー、わかった~♪きらくんだ~♪ことりちゃんのかれし!」
小鳥「…!!こ、瑚香ちゃん…撫子ちゃんに変な事吹き込まれてるでしょ…」
瑚香「おでんわしないの~?ここもきらくんとおはなしする~!!」


IMGP0933.jpg

小鳥「う、うん…とね?お電話が長くなるとお兄ちゃんに叱られちゃうの。でも…たくさんおはなしがあって長くなっちゃって…。小鳥、上手に短くできないからお電話できないなーって…」


IMGP0934.jpg

瑚香「じゃあ、ここがにーちゃにおねがいしてあげる!ことりちゃん、きらくんといっぱいはなしたいのーって」
小鳥「え、ええ?!瑚香ちゃんが??」
瑚香「うん!ここ、おねがいじょうずにできるよ~♪」


IMGP0936.jpg

小鳥「…瑚香ちゃんにお願いされたら…お兄ちゃんなんて言うんだろ…??」
瑚香「ここ、がんばるぞー!おー!!」



*******

というわけで最近出番の少なかった小鳥。小鳥も小鳥なりに葛藤中なんじゃないかと。お兄ちゃんに言われた事は守らなきゃと思うけど話したい気持ちもあって。でも小鳥は積極的な子ではないので会わない、話さない時間が長いと自分を覚えてるかな?とか不安になっちゃうのかも。
…とか妄想してたら小鳥が可愛くてたまらん(笑)一応11月に予定しているお里行きですがあまりに人員が増えたので厳選して連れていく予定。
小鳥は連れて行かないとホント可哀想だし再会させてあげたいので小鳥は決まり!!

さてこの続きはどうしようか(笑)今さらだけど月怜の誕生日ネタも考えてたのでそれと交えて瑚香を突入させちゃうのもありかもしれない。

最近、小鳥のメイクが薄いなーと思います。月怜、撫子、奏あたりがけっこう濃いから尚更かも。これでもチークは少しオーバーメイクしてあるんだけどなぁ。目元を濃くしないと「濃い」って印象にはならないかな。


ここ数日の北海道は尋常じゃない暑さに見舞われてます。関東の人にしたら大したことねー!!って思うんだろうけど…クーラーのない家が多い北海道では辛いですー。湿度が高いのも悪い。
北海道なんだからカラッと晴れてくれよう。こう暑いとドールを入れてるクローゼットの中も熱い空気がこもってるんじゃないかと気になる。密閉はされてないとはいえよろしくないよねー…。
時々、扉を開けて空気を入れ替えてあげるくらいしか思い付かない。しまう場所を考え直すべきかと思うけど他に場所がないよー。部屋が狭い(´・ω・`)


拍手する

女の子同士?

昨日から大阪ドルパレポ巡りして楽しんでおりますー。リーゼロッテがニュースとイメージ違う感じ。普通肌のシャルロッテのほうが先に売り切れると思ってたんだけどリーゼのほうが先だったんですね。
今回はBABYさんでもWロッテの受注?があるようなので数は多いのかなー。

気になるドルパワンオフですがまたしても薪さんがいたーーー!!!!最近常連だよー。嬉しい。
みるくがBABYの赤ずきんちゃんを着てたのが印象的です。しかもそのみるくがめちゃくちゃ可愛かった!!水銀燈もアリス&パイレーツだったし、シャルロッテとリーゼロッテがBABYコラボだからワンオフ衣装もBABY出してきたのかなぁ。
赤ずきんちゃん欲しいよ。再販したらいいのに!!
原宿シリーズのブースかな?そこでくるみとゆいが赤ずきんちゃんでお揃いになってたのが可愛くて!!


さて、あたしはアフターの日を勘違いしておりました(笑)28日だと思ってたけど21日だった。てー事はワンオフの日には現物が見れるかも!!
もちろんアフター参戦ですー。ドレス狙いで。間違ってもシャルロッテやリーゼロッテには手を出しません!!(真顔)


IMGP0907.jpg

撫子に着せてたドレスを奏に。またしても女装。ごめんね…(笑)
でも超可愛い!!!!胸なくてもこのドレスだとわからないし(そこ?)


IMGP0906.jpg

ちょっと珍しい角度。アイラインは結構な勢いで「ひじき」です。
せっかく35番を少年でフルチョしたのに少年っぽさをアピールできてない。数少ない35番少年なんだからもっと男の子な部分も見せたいんだけど…女装が可愛くてね…。


IMGP0916.jpg

撫子にもこないだアフターで買ったドレスをやっと着せたので並べてみる。わーん!!大きい女の子(?)並んでるの可愛いんですけどー!!


IMGP0926.jpg

ミシェルヘッドと並ぶと35番はかなり幼いです。やっぱりアイホールが大きいと幼くなるのかなー。
35番、目は大きいけど鼻と口のパーツは小さいんだよね。


IMGP0918.jpg

似たような角度ばっかりですが…。奏側から撮ると余計なものがフレームに入ってきちゃうので。
(退かすとかをしない横着者です)
撫子のアイも曇り気味なので拭かなければ。奏のアイは拭いてあげたら綺麗に光が入るようになりました。
しかしヘッドをボディに戻す時やたらと苦戦した…。テンションゴムがまだきついせいもあると思うんだけどなかなかうまくS管を引っ張れなくてKIPSが破けそうになったよ。


*******

秘密の最新刊を今日買ってきました。相変わらず薪さんがドSでキュンとする。でも泣いちゃう薪さんも好き。
そういえば新しいメイクになった月怜が「薪さんっぽい」らしい。
いやいやいや、「薪剛」です。月怜は(笑)って思ったりしたけどより「薪剛」っぽい雰囲気と言われたらそうかもしれないなー。
でもデフォルトもちゃんと薪さんだと思うよ。ただデフォルトは大人びてる気がします。何せ薪さん、原作では30代なのに未成年に間違えられる始末(笑)

まぁ、何にせよデフォルトだろうとカスタムだろうとあたしは「薪剛」の造形がとっても好きだと改めて思ったのでした。

拍手する

ちょっと整理してみた。

ブログを少し整理してみました。プロフィールが1記事にまとまってたのを個別で分けたりAboutページ作ったり(大したものではないですが…)
オルハのプロフィールも追加しました。あと月怜と撫子の写真を入れ替え。他のみんなも一眼で撮って入れ替えてあげないと。にしても今日は天気が悪くて部屋が真っ暗です。朝から真っ暗。ずっと夕方みたいな感じ。
最近ずっと天気悪いなー。昨日はよかったけど。


IMGP0893.jpg

アイの色変えてみた。HGグラスアイの…何色だ、これ。多分コバルト。アイの色を濃くして撮影の際に露出を少し下げてみたら少し柔らかい雰囲気になりました。アイに光が入ってないのが残念。



IMGP0897.jpg

正面。好きー。アイは18ミリです。以前もこのアイを試した事があるんですがその時はなんかしっくりこなくて。
今回は悪くないです。月怜はなかなかアイが定まらないなぁ。



今日は大阪ドルパですねー。リーゼロッテとシャルロッテの行方が気になって某所を朝から覗いてましたが結構まったりだったようで!抜け番も多かったみたいなんで参考にならないかもだけど…受注300くらいあったとしたら頑張ったと思います。
リーゼロッテのウィッグとかドレスだけ欲しいよ…。でもきっとバラ売りはオクにも少ないだろうな。
ワンオフは常連の提督・真紅・水銀燈あたりはいたようなのでレポが楽しみ。

アフターは1ヵ月後くらいだし現物展示は21日くらいかー。早く見たい!!


11月の飛行機チケットなんとか予約しました。今回は関空じゃなくて神戸空港。1時間くらいで大阪まで行けるみたいなのでいいかな、と。そういえば神戸にもすみかあるんだっけ。スケジュール的に間に合うなら行ってみたいかも。


*******

いつも拍手ありがとうございますっ!最近いつもにましてまったりですがお付き合いくださると嬉しいです♪

拍手する
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

