angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

実は旅に出ておりました。

ここでは何も言ってませんでしたが実は月怜がメイクオーダーに旅立っておりました。まだメイクは綺麗だったんですが以前、撮影中ばったーん!!と激しく横に倒すこと2回。
傷とかは大丈夫大丈夫!!って感じだったんですがやっぱりメイクがすこーし禿げてまして…。見えない部分ではあったんだけどやっぱり気になっちゃってたのです…。
が、月怜のメイクをオーダーしたサイト様は既に閉鎖されていたのでお直しはお願いできない状態。
そこで偶然、大好きなブログでほぼ毎日通ってるところがオーダー募集をされていたので思い切って応募してみることに。
抽選になるだろうしはずれちゃうだろうなーと思ってたらなんと当選…!!!!
ビックリしてあたふたしながら月怜のヘッドを郵送。雰囲気とかイメージだけをお伝えしてあとはほぼおまかせにしました。数日で「メイク終わりました」の連絡がきて画像を見て「ぎゃーーーーー!!!!」ってなりましたよ!!!!(笑)
なんか月怜が美少年になってる!!!!なんていうんだろ、セーラー服とか似合ってしまいそうな。

そしてヘッドが本日到着していたので早速撮影ーーーー!!!!
…ってあれ?いただいた画像と違って普通にイケメンじゃね??(笑)



IMGP0885.jpg

睫毛が上向きなのが可愛いです♪メイクはflower in mudのしずほ様にしていただきました!
(こちらで美少年な月怜の写真が見れます♪)

ホント、何から何まで綺麗でうっとりですー。しかし美少年っぽくならないのはどうしてだい?
アイの色が薄いせいもあるかもしれないけど…。


IMGP0881.jpg

いただいた画像では濃いブルーのアイでした。多分あれだ。目元の赤みをもう少し抑えた感じで撮影できたらまた違うのかも!!…そんな技術持ち合わせていません(真顔)
でもウィッグとアイでかなり雰囲気は変わる気がします。もー、イケメンだろうが美少年だろうが月怜はかわいい(でれでれ)
唇のぽってり感がたまらんです。もしかしたら女装もできちゃう!?なんて思ったけどやっぱり無理かな。罰ゲームになってしまう(笑)


とりあえず今日は少しだけ撮影して終わり。まだライブが明日明後日と残ってますー。すでに身体中が痛いよ…。
でもライブ中は超楽しくて後の事とか考えられないんだ。

あ。11月の飛行機チケット先行予約が8月1日から始まるという事なので頑張って予約します。
飛行機チケットの予約とかするとわくわく感が高まる。色々と事情があって11月になったけど11月なら京都は紅葉の時期なのかな?それはそれで観光が楽しみです。
去年は行けなかったから今年は大阪も行くんだーい。大阪のすみかにも行きたい。


*******

拍手ありがとうございます~♪とっても励みになってます<(_ _)>

拍手する

はじめての。

IMGP0870.jpg

やっとこさ凪を一眼レフで撮影しました。と言ってもほんの少しだけですが…。
なんだか物凄いおでこが広い人になっているよ…orz
一眼で撮ろうが凪の黄色っぷりは見事ですな。でもかわいいからいいんだーい。ミシェルの横顔ってなんでこんなにかわいいんだろう。だいすき。



IMGP0874.jpg

ちょっと幼く見える。グラスアイがだいぶ曇ってる感じなので外して拭かないとなー。
凪、ずっとこの服のまんまだしいい加減着替えさせたい。大阪ドルパのドレス!!買えるといいな。
ところで今回ガイドブック売り切れとかすごいですね!!
いいなー、ドルパ。冬行きたいけど11月に京都行きを計画してるから無理…。
来年の5月は…どうだろう??ラルクさん次第だね。



土曜日からVAMPSライブなのでしばらく放置になっちゃいます。(いつもだろ!!と言わないで笑)
ライブは水曜日で終わりなのですが合間元気があれば……いや、無理かな(笑)
今年でソロ活動も一旦終わり(のハズ)なので思いっきり楽しんできます!!!!


********

拍手ぱちっとありがとうございましたー!!のろのろ更新だというのにホントありがたいです♪
以下、拍手レスです!!


拍手する

ワンオフの日。

今日はワンオフお披露目の日ー!!いつものように夜刀と行ってきました!!
今回の札幌は豪華です。

SD女の子 ルナ K.mayuraさん
SD13男の子 ルカ Saifaさん
SD女の子 リズ Valicoさん

以上の3体。ルカは超絶カッコいいし、ルナもリズも可愛くて文句なしでしたよー!!!!
先月からのお迎え待ちの子もいたけど…フルチョヘッドの子。何番か忘れてしまった。
こんな豪華な日ですが今日はガラガラ。どうやら11時から15時まで開催のドールイベントに行ってる人が多かったようです。
希望者取る時も見学者含め10人いなかったとゆう…。ちなみにそんな状態だったので希望取る時はルカのみじゃんけんなしでお迎え。ルナ・リズ居残りでしたが午前中にはどっちもお迎えされてました♪


あ、9月以降も札幌店はあのまま営業続けるそうです。リニューアル前の閉店セールとかメモリアルワンオフ狙ってたのにな…(笑)


ワンオフ見た後はドールイベントが開催されてるコンベンションセンターへ移動。札幌でドールイベントなんてなかなかないから楽しかった!!
ウィリアムズがたくさんいてテンション上がったよー!めっちゃカッコいいんだもん。
で、オルハに似合うお洋服を…と思って着物ドレスみたいなのを購入。某所でアリスには赤系が似合うとか和服が似合うとか書いてたのを見たので…。



IMGP0862.jpg

かわいい…(*´д`*)
いやー、ホントに赤が似合うんだね!!



IMGP0864.jpg

ちょいと斜めから。せっかくなのに全身が見えてないとゆうね…。全身も撮ったけどブレてたorz



IMGP0866.jpg

座ってるけど一応全身。左下に自分の手が写りこんでしまった。一眼レフは色々な事に気を取られてしまうよ。
今回は着物ドレスって感じだけどいずれはきちんとした着物を着せてみたいなー。



拍手する

ちびっこ。

IMGP0853.jpg

ちび達を並べて撮ってみたー。かわゆい。けどちょっと白飛びしてしまったよ…。でも載せる(笑)
ホワイト肌とノーマル肌の子を一緒に撮影するの難しいぞー。
アリスとリンの相性ってどうかなー?と思ってたんだけど悪くないと思います。あんまりアリスのぷくぷくほっぺが伝わらないなぁ、これだと。
オルハが瑚香のウィッグを奪ったままなのでどうにかしないとダメだ。ちょこちょこオクとかチェックしてるんだけどね。長いのにしようか…うーん。迷う。


月曜日にニュース届いてました!!
ぱっと見はリーゼロッテが好みだったんですがじっくり見たらシャルロッテのほうが好きだ!!!!(笑)
でもオープンマウスが好きなので口元はリーゼロッテがよいです。
新作女の子が2体もくるとは思わなくてビックリだ。早く実物見たいな。

幼っ子はパフパピだけどメイクとか変わってないんですよねー??なにげにぷくぷくほっぺで可愛い。
ドレスモデルでパピとロリーナが並んでる姿にキュンときたよ。

ドレスはSD男の子と女の子の黒いお洋服が欲しいです。双子に着せたいのです。あとミニっ子の黒いのも買って3人でお揃いっぽくしたーい♪小鳥に黒ってあんまり着せた事ないので挑戦。
制服は夏バージョン!!あれも可愛いなー。今回、お洋服がいい感じ。SD男の子服もちょっと優遇されてる(笑)
ミシェルがモデルしてたお洋服も可愛いし…。
アフターまで悶々としよう。



10月の連休使って里へ!!と思ってたんですが今年は降臨祭あるんですね。しかも連休2日目はプラパ。3日目は教室というスケジュール。これでは無理だよ…!!
あとは11月しかない。紅葉の時期で観光するには混みそうだけど覚悟の上です。
今年行かなかったらしばらく行けないと思うんだ。…ラルクで金がぶっ飛ぶから!!(予定)


*******

拍手ぽちっとありがとうございますー!!元気のもとです☆


拍手する

ちょいと加工。

昨日撮った画像を加工してみた。一眼レフに写真加工ソフトが入ってたんですがずっとインストールしてなかったんでさっきインストールしていじってみたり。
本当は加工せずにいい写真が撮れたらいいんですけどね。どうしても暗い写真は加工したくなります。


IMGP0833.jpg

昨日の画像の全体図はこんなでした。奏の左足にかなり無理があるのであまり見ないでください(笑)
やっぱり明るくするとまた違って見えます。ちょっとパキッとしすぎかな??



さてさて。大阪ドルパの限定子解禁されましたね!!北海道にはまだニュース届いてませんが…。
大きい女の子の新作とは思わなくてビックリ!!リーゼロッテが可愛いなーと思います。しかも美白でBABYとのコラボときたもんだ!!BABYのコラボ服が単体で出ると思ってたのでちょっと残念です。
早くニュース見たいな~。お洋服もSD少年サイズがある感じなので!!
凪と撫子で男女のお揃いにしたいんです。デザイン違いのお揃いみたいな。

幼っ子はパフパピ再販ですね。ネオカノだったら危なかった…。とりあえず今はニュース待ち!!!!


拍手する

夜中に何を。

IMGP0822.jpg

夜中にごそごそ撮影。しかもこんなん…ノ(´д`*)
UNDERのカテゴリにするほどではない(はず)です。でも撮ってて楽しくなってしまった(笑)
月怜も奏も可愛いー。しかし月怜は金髪だとガラが悪い人だね。
こないだディーラーさん通販で月怜にスタッズベルトとTシャツ購入した!!Tシャツが受注なのでまだ届きませんが楽しみ~。スタッズベルトずっと欲しかったんだ。

相変わらず一眼に苦戦中です。Mモードで撮ると比較的自由にできるので綺麗になるかも?まだまだ修行が足りん。



VAMPSライブが近いのでちょっとそわそわしてます。久々にアルバム聞き込んだら一気にテンション上がったりして。チケットもそろそろ届くのでドキドキ。
会社で風邪もらってしまったのかちょっとだけ喉痛いよ…(´・ω・)
ライブまでには治さないと!!叫ぶし暴れるし喉が痛いとか言ってる場合ではない。


*******

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!最近さぼり気味ですがいただいた拍手で元気補充して頑張ります☆


拍手する

策略なのか?

やーっとこさオルハ仲間入りネタを投下しますっっ!!ちょっと長くなるんで畳みますよー。お付き合いいただける方は続きからお願いします。


DSC05332.jpg



拍手する
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

