angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

生きてます。

…って記事を数日前に携帯からアップしたのですが何故か画像が反映されてなくてPC立ち上げた時にその記事は削除。もしかしたらタイミング良く読んでた方もいるかもです…。で、PC立ち上げたくせにブログ削除だけして力尽きた。とにかくここ数日暑いです。「梅雨のない北海道なんだからいいだろ!!」って言われそうですが…暑さにはとことん弱い…。さらにあたしの部屋は特別暑いんだ。やる気も何もかも失せてしまうー。

そしてさらに睡眠不足です。サムライブルー応援してたのでー!!ベスト8いけなくて残念だったけど感動しました!


今日は先日アップしようと思ったオルハの画像を。


20100618000110.jpg

20100618000211.jpg

携帯カメラの画像…の割にでかくてビックリ(笑)
羊毛ウィッグを買ったのでオルハに被せてみたらめちゃくちゃ可愛くて真夜中に携帯で撮影しました♪
このウィッグはオルハ用ではないんですけどね。うん。
オルハ仲間入りネタも頭の中ではできあがってるのに撮影ができてない…。自分の中でオルハのキャラも定まってきた感じなので近々アップしますね!
せっかく一眼レフ買ったしプロフィール写真も一新しないとね。

少しでいいから暑さ和らいでくれないかなー。寝るのもしんどい!!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

暑さと共に

DSC05329.jpg

北海道は梅雨というものがないんですがここ最近で一気に暑くなりましたー。それに伴いやる気が大幅にダウン中…。
撮影しようと準備したりしてる間にどっと汗が噴き出す噴き出す…!!
あたしの部屋は特に暑くて酷いですι(´Д`υ)

色々と撮りたいネタがあるのに全然進まない…。作りたいものもあって材料も買ってきたのにー。
今日は美容室行ってパーマをかけなおしてきたら結構時間がかかってしまい帰宅したら夕方。しかも雨降りそうだし…。

写真で月怜が手にしているものですが…金曜日に帰宅したら届いておりました!!二ヶ月ほど前にParaiso様のサイトで「メルマガ読者様感謝企画」というものに応募させていただいたのですがなんと当選したのです!!!!
5月末から6月くらいにプレゼントが届くとの事で「そろそろかな?」楽しみにしていたら金曜日に届いてました♪
実はこういう企画ものに当選するのは初めてです。好きサイト様でカウプレとかあると応募するんですがなかなか縁がなくて…。
なので当選のメールをいただいた時はビックリ。中身はウォレットチェーンや腕時計、チョーカー等のアクセサリーだったんですが中にドールサイズのオイルライターが入っててテンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ
タバコと灰皿も用意して月怜に持たせたいな~。(月怜の設定は20歳以下なんだけどさ笑)
そんな感じで中身は少しずつご紹介します。

*****

プレゼントは明日発送予定です。発送しましたら個別にご連絡を差し上げますのでもう少しお待ちくださいませ!!

拍手する

うまくいかない。

IMGP0652.jpg

久々にこのウィッグ被せたら月怜じゃないみたい。アイも16ミリじゃなく18ミリにしようかなー。前々から言ってるけど金茶Aが欲しい。フルチョシェアで奏に紅藤を入手した事考えたら奏フルチョの時は金茶Aにしておけばよかったよ…。

そして一眼レフ難しい。思ったように撮れないー!!自然光が多少でも入ってるほうがうまくいく気がする。
微妙に高さのある場所にドール置いて撮ってるのもダメなのかもしんないな。脇しっかりしめれないし。


*****

プレゼント企画の件でご応募くださった方にご連絡差し上げました。ご確認お願いします!

拍手する

ありがとうございました!

IMGP0457.jpg

ぐだぐだなプレゼント企画でしたがご応募くださりありがとうございました!!募集は締め切らせていただきます。ご連絡は明日以降になりますのでよろしくお願いします。
それにしても自分、募集記事でお名前と希望のサイズを~と書いてメールアドレスの事を書くのをすっかり忘れておりました…にも関わらずご応募くださった方はきちんとご連絡先をお知らせしてくれてありがたかったです…!!

今日はワンオフ見てきました。今回は36番ヘッドの男の子とアナイス。アナイスが超可愛かった!!ウィリアムズは最近来たばっかりだし辛抱強く待ちます。

あと新作ドレスの日は所用で朝からは行けないんだよー…。でも気になるのは幼っ子の女の子服だけ。モデルのロリーナがめんこい♪のでオルハに買ってあげたいな。夕方行って残ってたら買います。

写真はアフターの時に撮ったやつ。夜刀宅の風くんがお披露目されたのでこちらも解禁(笑)
やっぱりアリスとラビットは相性がいいです。


拍手する

プレゼントについて

前々から漏らしてたカチュームですが完成したので着用画像をアップです。で、ご希望の方がいらっしゃったら先着で各サイズ1名様にプレゼントしたいと思います。

出来上がりはこんな感じ。


DSC05322.jpg

手前のクマさんがついたのはMSDサイズで奥のバラがついたのはSDサイズです。床に置いた状態だとだとわかりにくいですね;;



DSC05318.jpg

DSC05320.jpg

SDサイズ。かなりシンプルです。その分お洋服は選ばないと思うんだけど…どうだろう??
ちなみに後ろの一部がゴムになっているのである程度の融通はきくはずです。が、強く引っ張ると千切れる可能性もあるので無理しないでつけていただければ…と思いますー。



DSC05308.jpg

DSC05303.jpg

続いてMSDサイズ。クマさんの上にレースリボンがついてます。リボンの長さはお好みで切っちゃってください。個人的には長いのが可愛いと思います♪こちらも一部がゴムになってるのである程度のサイズ調整はできます。


どちらにも共通してますがモチーフは強く引っ張ると外れてしまう可能性があるので気をつけてください。
着用方法は後頭部側からカチュームをセットしてバランスを見ながら髪の毛を引っ張りだして被せてあげると綺麗にセットできます。人間がつけるみたいにずぼっと首まで下ろしてカチュームをおでこの上にぐいっと上げる方法だとメイクがはがれたりするかもしれないので要注意です。
また、ショートやボブなどの短いウィッグだと綺麗にセットできないと思いますのでロングウィッグでの着用をおススメします。
素人の手作り品となりますので完璧なものではありません。
以上を踏まえた上で「欲しい」という方がいらっしゃいましたらお名前と欲しいサイズを明記してメールフォームか拍手コメントでお知らせくださいませ!

発送は郵便局のレターパック350を利用する予定で送料はこちらで負担します♪


募集開始日時ですが6月12日(土)21:00~になります。それ以前にお知らせいただいても無効になってしまいます。
それではよろしくお願い致します!


*****

拍手くださった方、ありがとうございました!元気の源です♪

拍手する

ふたりならんで。

IMGP0606.jpg

オルハ、奏と関係ある子にしようと思ったので並べて撮ってみた。どっちもツリ目なせいか雰囲気が似てます♪
しかしオルハ、めっちゃこっち見てる…(笑)
一眼でかなりの枚数撮ったんですが使える画像が少ない…(´・ω・`)
もちろん自分の技術の問題です。こりゃ寸劇用の写真はコンデジのほうがいいかもしれないなー。何せ一眼だと時間がかかる。
特にオルハは白肌なので調整が難しいよー。


IMGP0589.jpg

一眼で奏の撮影は初。アイの紫がすっごく綺麗に出てます。男の子にも女の子にも見えてホント不思議だけど可愛い。


IMGP0587.jpg

お洋服はドルパで買いました。カットソーの裾にチュールのスカートっぽいのがくっついてます。女の子用だと思うけど気にしなーい!大変きわどい感じになってるけど中にはショートパンツを穿いてますので!!
カジュアルっぽいのだったらちゃんと似合うとわかりました。森は着せません(笑)アクセもドルパで購入。
こないだのアフターで買ったドレスを撫子に着せて撫子のブルードレスを奏に着せてみないと!…とその前にオルハ仲間入り寸劇だな、うん。


実はつい先日、寝違えてしまい右側の首筋から肩甲骨にかけて酷い痛みが…。昨夜は寝がえりうつ度に目覚めるくらいでした。キーボード叩くのも辛かったけど今日はだいぶ楽になったのでブログ更新。撮影に没頭するとまた痛くなりそうなのでもう少し我慢します。


*****

拍手ぱちぱちとくださった方、ありがとうございました!!


拍手する

おひさしぶりです。

IMGP0454.jpg



5月の怒涛更新からぱったり止まってしまいましたー。5月下旬からかなーりバタバタしてパソコンも開かずに爆睡する毎日で…。月曜日から飲み会とか…しんどいです(年寄りめ)
写真も全然撮ってません~。土日も既に予定が入ってます。あれれー??まだドルパ戦利品のお披露目も終わってないとゆうのに(笑)アフターで買ったドレスもまだ袋に入ったままです。

webではまだソファ販売してるので気になる…。店舗にもまだあるんだろうか。オルハをお迎えしちゃったから厳しいのに気になるよ。ドールと関係ないけどPSPも欲しいんです。自分の服も欲しいし、靴とかサンダルとかも可愛いのがいっぱいで目移りする。もうすぐ夏のバーゲンです。欲しいものだらけ。この物欲どうにかならないものか。


そんなこんなで気付けば凪をお迎えして1年が過ぎてました。瑚香瑠琉の時といいあたしはお迎え記念日を華麗にスルーしまくっております……。愛がないとかじゃないです、はい。
一眼買ってからまだ凪を撮影していないので合間を見て軽く撮影してみよう。

あ。カウプレですが…作ってみたものの「カウプレ」と呼ぶには微妙な出来になってしまったので欲しい方がいらっしゃったら先着でプレゼントしようかな、と思ってます。近いうちに着用画像なんかをアップして募集かけてみますー。

テンプレをシンプルなものにしてみた。一眼で撮った写真がどうしても大きい画像になるのでスペースが広々していてごちゃっとしていないほうがいいのかなぁと。
このくらいシンプルなほうが飽きもこない気がしてます。

拍手する
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

